ここまでのTwitter

15:52:16 @kondoujp その流れで嫌煙者の喫煙者叩きが助長(って言い方もあれだけど)するなら、それは喫煙者(ホントは当人)が頭を下げるべきことだと思うよ。だって我慢すればいいわけでしょ。喫煙所まで。オフィスで同じことしてる人いるかい?駅ならいいの?
15:52:41 @kondoujp あ、あの田町事務所は例外ね(ぇー
15:53:44 立てこもりはこれか http://bit.ly/jKyo5 横浜で発砲・立てこもり 3人撃たれる
15:57:11 @kondoujp そうですか、そういうオフィスにいたことないからなぁ…喫煙所まで我慢するのが当然だと思ってましたよ。
16:03:31 @kondoujp ふーむ…
16:11:33 ようやく障害の調べものが落ち着いたと思ったら、お台場に呼び出されるまであとちょっとかよ・・・
16:56:22 @natsu_n えー、この声質ないいのに
17:05:43 ばたばた移動開始
17:07:18 @natsu_n 残念。まぁ一番かどうかだとあたしも一番ではないが。
17:11:17 @natsu_n ジェニーは〜はオリジナル以外にPerfumeGO!GO!7188のを聴きましたが、一番よかったかなー。
17:25:28 @natsu_n 写真はスタジオボイスという雑誌で見た気がするのでさほどでもw (ちなみにその雑誌に

やくしまるが朗読をしたCDもついてる)|

17:27:07 iPodから 岡村靖幸 / Vegetable (アルバム:靖幸) このポップさがいいねぇ。
17:31:48 @natsu_n ちがうー。そんな写真はなかったなりよ。
17:32:37 @bacars ランダムに流してるので、いつ何がくるかわからないw
17:33:55 @a2ko71 よろしくです。田舎の緑区民ですが(^^;
17:43:07 @natsu_n 会う機会があれば見せますが、あとはバックナンバーが豊富な書店でみてくださいまし。
17:44:12 iPodから 岡村靖幸 / だいすき
17:51:52 @natsu_n はよこい。
17:53:59 さて、お台場
17:57:50 @natsu_n ばいとしる