ここまでのTwitter

19:54:23 @bacars いえい!
19:56:03 @Natsu_n2 では、横浜で見せてください。
19:56:57 @tinouye げ!予約したかな。
19:58:41 あぁ、青ハートは汚れのせいなのか。 おらも拭おう。 RT @ulara ラブプラス、凜子とのスキンシップで青ハートがバカスカでまくる。タッチパネル掃除したらましになるかな。でも日曜は室内プールでデート。 #loveplus
19:58:52 新木場。バスに乗る。
20:02:55 速報:バスに間に合わなかった
20:03:20 @Natsu_n2 ためるのでわ?
20:07:27 @netavendor いえす。しかも駅に戻ってナビタイムみたら次のバスでもよかったという。<もう地下鉄乗っちゃったのでいろいろ面倒になってる
20:09:51 まじで? RT @comic_natalie 「赤ちゃんと僕」の羅川真里茂月マガで少年誌初連載 http://natalie.mu/comic/news/show/id/23454
20:10:21 やはりレーザー… RT @kohmi CanonLBP5300ですRT @Endecha: @kohmi どの機種を買ったんですか?私のはCanonのMP640です。先月買いました。
20:20:17 iPodから Perfume / love the world
20:25:03 そうか朝と違って下りは帰宅ラッシュタイムかorz
20:29:40 めんどくさいめーるが…終電コース確定かなぁ…o……………………………………rz
20:43:30 【緩募】癒し
20:45:03 iPodから Sing Like Talking / Show Time
20:45:40 やめてーーー RT @think_renka 2月に東京言ったら関東クラスタを全員ふみふみしてやろうかな。股間を。
20:48:33 どっちがいいかなぁ RT @think_renka なに?頭をふんでほしいの??RT @junjun_: やめてーーー RT @think_renka 2月に東京言ったら関東クラスタを全員ふみふみしてやろうかな。股間を。
20:50:50 @k_rinko 好きな子のちっぱ…全てに興味があるのが男の子
20:51:56 お返しも考えておきます。 RT @think_renka 両方でいこうか☆RT @junjun_: どっちがいいかなぁ RT @think_renka なに?頭をふんでほしいの??RT @junjun_: やめてーーー RT @think_renka
20:52:50 悲しいことに戻ってきてしまった。