ここまでのTwitter

01:36:36 @masaru0714 ore,
01:36:56 @masaru0714 俺、1枚CD買ったー。
01:37:47 先生 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 http://is.gd/4PFhQ 変な人にいたずらされたりしないように 【コピペ新聞】
01:43:37 @masaru0714 全然現役w まだチャートもトップクラスの人気ですよ(^^;(私はCD持ってないけど)
01:46:38 mjsk! それはしらなかった… RT @tac_kane: なんかのアニメの主題歌を歌ってるよねぇ? RT @junjun_: 彼らの名誉のために言うとまだ現役 RT @tac_kane: え、オレンジレンジって消えたの? RT @junjun_: 非情だ…
01:48:47 皆口裕子さんと伊集院光氏は同じ中学で1つ差の先輩後輩だったとは… http://is.gd/4PFyE 先輩、後輩【皆口裕子オフィシャルブログ/ちまちまの神様】
01:51:43 @liliput どうなんだろうね。東京が故郷でもいいと思うけど。。。
01:51:54 @tac_kane あたしもどっちも見たこと無いです。
01:59:03 @liliput 難しいねぇ。"東京"でも差がありそうな無さそうな気もするし。
02:06:04 @liliput 23区っつーか、山手線とその周辺+中央線含む西南方面ですかねぇ(^^; 東北系はわりとあとから大きくなった印象が強いです。
02:09:54 @liliput しかし、置き換えてみると 京の姫様が政略結婚で田舎大名(わざと悪い言い方してます)に嫁いで 昔を思い出して憂いた表情みたいな(小説にありがちな) そういうのも望郷の〜につながるのかなぁとか思ってみたり
02:15:36 サンワサプライ Bluetoothキーボード SKB-BT09BK http://booklog.jp/users/jun2/archives/B000X05SD6
02:17:21 @liliput カワイイ姫様だとはかなげで、性悪だと鼻につく言い方をするという定番(?)が…
02:24:41 バッファローコクヨサプライ レーザー式無線マウス Bluetooth対応 5ボタン ブラック BSMLB01MBK http://booklog.jp/users/jun2/archives/B001TC463K
02:26:07 @liliput 最近小説読んでないっす。orz
02:29:40 @liliput いやー、活字な分ましかと(^^;<マンガばっか
02:30:17 @takme AdobeAirなアプリで解決してみました。@junjunFM あたりにログを投げ続けてます。
02:33:02 @liliput 電車の中で活字がっつりなのを読むと酔うのと疲れ目がひどくなるので、活字ばっかりのはエッセイ程度で。マンガは月水木金発売の週刊と隔週のと月刊のと…<多すぎ
02:36:08 @liliput そこから、気に入るとコミックを買ってしまうので…廃人っぷりが…orz
02:37:32 ねるー