昨日のTwitter

21:02:50 まじか http://is.gd/4Q7lP 自分でマクロを組んで仕事をしていたら先輩に怒られた。先輩「お前、それはズルだから!!」【アルファモザイク】
21:41:44 @k_rinko 通販は(頼んだことと財布の中身を…)忘れちゃうので
21:43:56 ああ、それもまた真理 RT @togakushi: プログラムが書けるオペレーターは現場でいいように使い捨てられる RT: @junjun_: まじか http://is.gd/4Q7lP 自分でマクロを組んで仕事をしていたら先輩に怒られた。先輩「お前、それはズルだから!!」
21:46:22 @k_rinko ポテチだけなら安心だね(多分 下着とか買うとえらいことに…って、リンコは平気そうだ(何
22:07:30 @k_rinko 大きくてデザインが良いのは舶来で高………いやいや、今日も素敵なりんこさま
23:06:48 いいでーとモードを消費した(ラブプラスの話)
23:17:22 VAIO updateがきたでござる。
23:18:48 つぶやくときはまわりを観ればいいんだよきっと RT: @imgrsk: ツイッターやってない人と会ってるときはつぶやかないようにしてます。 RT @superkirmix @kokubucamera 私も今朝これ読んで凹んでたとこでした。。 http://is.gd/4Qaa4
23:40:34 VAIO updateおしまい。
23:41:00 @ygawa それそれ、更新したら手動でふるいのありますよっていわれました>UpdateManagerに
23:41:49 デート中に携帯見てると嫌がられるのと一緒かも? RT @PABEL00: こんなにいいとこなのに、ついったーRT @junjun_: RT: @imgrsk: RT @superkirmix @kokubucamera http://is.gd/4Qaa4
23:42:38 @ygawa ですよねww>間抜け
23:48:50 うひ RT @PABEL00: 女!ついったー以上に我を楽しませてみろ!!……調子乗りました。ごめんなさい。RT @junjun_: RT @PABEL00: RT @junjun_: RT: @imgrsk: RT http://is.gd/4Qaa4
23:54:11 あたしのホントの上司は違うけど http://is.gd/4QbtE ダメ上司のせいで自分まで"ダメ"にしないための5つのコツ : ライフハッカー[日本版]
23:57:05 ほー。笑ったwところで保険体育じゃないっしょw RT @masaru0714: リアルラブプラスイベントって…… http://bit.ly/2VCDzA
23:58:12 これはひどい http://is.gd/4Qbz0 少女漫画版デスノート連載開始www:アルファルファモザイク