昨日のTwitter

20:40:54 高校時代、ラジカセのタイマーで起きていた頃は中島みゆきの愛していると云ってくれを再生して(元気ですか〜怜子の流れが)怖くて起きてた。
20:41:40 @k_rinko りんこをくすぐれると聞いて
20:42:21 @sgwr たにしい幼稚園(なにが?
20:45:55 どっちかというと、二週間くらい26時くらいにRTMかつラブプラスモードで起動してすぐ寝る生活してた方がやばかった。 RT @sgwr @junjun_ 起きられないと好感度下がる気がしてつけられません…(弱 RT @junjun_: @sgwr
20:49:09 @sgwr もちろん夢なんてないんだわ。予定だけクリアするのでハートが蓄積されすぎるくらい?(だからRTM)
20:57:06 @ueckmosh まじか!おめでとう!
20:57:55 歩きながらは手がかじかむな
21:14:54 @kurokuma kurokumaさんも、らぶぷらすでびゅー?
21:17:17 ちなみに、きたくしました
21:27:23 @k_rinko 佐々木!
21:41:34 @tomocha するしか
21:42:15 やっぱ、前の会社の源泉徴収は手元にないよな。送ってくれるかなぁ…
21:47:48 再発行もあるのか、でも元々もらってない記憶
22:17:51 @think_renka さわさわと聞いて!
22:23:02 関根麻里歌手デビューだと?
22:24:13 @sgwr _・>-(・_・ )
22:29:00 @bacars いちどやってみるといいです
22:36:57 @ai_ciel なんてことあったら大変だ
22:44:45 @k_rinko おやすみ
23:22:33 あれ?おうちのp2がへんだぞう?