つぶやきろぐ


  • 00:32 瞳のフォトグラフ 2 (Flex Comix) booklog.jp/users/jun2/archives/4797357290 #
  • 00:33 きみといると2(アクションコミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/457583694X #
  • 00:48 つり? is.gd/4TqJp ゲームを壊されました!弁償してもらいたいです【読売小町】 #
  • 00:51 いぬかわいい is.gd/4TqP3 "子供が行方不明"で捜査犬出動→わずか3分で子供発見→捜査犬、感謝状にかしこまる【アルファモザイク】 #
  • 00:51 まだ、たったばかりだからだと思う(^^; RT @tac_kane: 誰もレスしていないところがまた…ww RT @junjun_: つり? is.gd/4TqJp ゲームを壊されました!弁償してもらいたいです【読売小町】 #
  • 00:54 わらった is.gd/4TqUR 嫁の日記を発見した【ハム速】 #
  • 01:31 ねるか #
  • 07:46 ねむー #
  • 08:04 コールドじゃないのか! is.gd/4TIym どうにでもなるさ…!なあ、宇宙よ!!【アルファモザイク】 #
  • 08:58 あー失敗。今日もわーぷだな #
  • 08:59 しかも傘わすれた! #
  • 09:03 plaggerでtwをはてなに投げるのがこけてたので、外部サービスを試してみる。発端はreply削ろうとしてplaがこけたのを放置してるからだけど。はてさて。 #
  • 09:15 喫煙室あるのね>のぞみ #
  • 14:42 うぐぅ #
  • 19:43 かえるよー #
  • 19:45 日中はなかなかつぶやけないなー #
  • 19:56 明日の予定。目覚まし時計を買う #
  • 19:57 しかし、傘を借りたのに風が強く役に立たなかったな。 #
  • 19:57 そして、京浜東北線に乗る #
  • 20:00 バンチよもう。 #
  • 20:21 いーすとかながわ、のりかえー #
  • 20:26 携帯のアドレスフィルタ、ezweb全解放した途端Spamさんがいらしたので再び閉じる。個別登録にもどそう。 #
  • 20:40 高校時代、ラジカセのタイマーで起きていた頃は中島みゆきの愛していると云ってくれを再生して(元気ですか〜怜子の流れが)怖くて起きてた。 #
  • 20:57 歩きながらは手がかじかむな #
  • 21:17 ちなみに、きたくしました #
  • 21:42 やっぱ、前の会社の源泉徴収は手元にないよな。送ってくれるかなぁ… #
  • 21:47 再発行もあるのか、でも元々もらってない記憶 #
  • 22:23 関根麻里歌手デビューだと? #
  • 23:22 あれ?おうちのp2がへんだぞう? #
Automatically shipped by LoudTwitter