つぶやきろぐ

This is the TEST shipment you asked for

  • 08:37 しゅっしゃするー #
  • 09:01 さすがに際どいから新幹線使うか #
  • 09:27 しながわ! さすがワープ #
  • 09:33 よし、瞳のフォトグラフ2巻げと #
  • 09:34 @togakushi 分身の術! #
  • 09:34 @1nobubu ドコモさんで #
  • 09:35 泣ける… RT @ystk_h ドンマイ!RT @Ryoz: 背中にやらかい胸が当たると思って振り返ったらおっさんだった。帰りたい。 #
  • 09:37 iPodから RedHotChiliPeppers / Suck My Kiss #
  • 09:41 @1nobubu したら、イモバで #
  • 11:38 @1nobubu あー、auでいいじゃない。 #
  • 11:39 PCセットアップ中 #
  • 12:44 よし、TL復帰 #
  • 12:54 窓age中 #
  • 12:55 @sgwr いえい #
  • 12:59 しまった、かがみさんのコミックも今日発売か!書店この辺にあるのかな? #
  • 13:15 @yakumo3 あー、定期大崎にしたんだけど、山手線で乗り換えますね。しかし、朝寄ったときにはなかったような気もするな #
  • 13:31 @yakumo3 maji?いつも12番線と34番線のところの書店で済ませてました。 #
  • 14:21 @sgwr エキナカは規模が小さいきが?? #
  • 20:06 かえるぜ #
  • 20:16 @kurokuma @yakumo3 エキュートエキナカは別物? #
  • 20:16 @sgwr でしたー。大崎から山手線のるます。 #
  • 20:17 @_XwX_ どもです。 #
  • 20:20 @yakumo3 ぬ。改札でるのかな? #
  • 20:24 @yakumo3 京浜東北線と山手線の間?そこはいま見て無かったw 今日は地元で買うっす。 #
  • 21:02 @yakumo3 そこ、蔵書が少ない記憶。 #
  • 21:03 @sgwr やぱし! #
  • 21:03 にゅーよこはまー #
  • 21:04 この位だと残業つらくないね<あたりまえ。 #
  • 21:05 @kintah しょくぎょうさべつ? #
  • 21:06 @kane_yon そんなするんかー。塩漬けもたるいなぁ。どうするかな。 #
  • 21:08 iPodから CARNATION / ビッグ #
  • 21:09 おらも特定ゲストの時しか見てない(しかも録画) RT @_XwX_ 最近サクサクを見ていない。神奈川っ子なのに。 #
  • 21:10 ところで明日から私服なのでうれしーです。わーい。 #
  • 21:11 ないないw RT @keruru こうして少しずつ慣らされてロボ化 RT @junjun_: この位だと残業つらくないね<あたりまえ。 #
  • 21:21 うっかりKitacaで入場して、Suicaででられないプレイ。しかもどれで入ったか覚えてなくてモバイルSuicaまで提示する始末。 #
  • 21:24 @kane_yon 五月に新規にしたばかりなりよ #
  • 21:25 それはすてきな店w RT @tac_kane 前に「駅のエコキュート、入ったことある?」と同僚に聞いたことがある(恥) RT @junjun_: @kurokuma @yakumo3 エキュートエキナカは別物? #
  • 21:26 人通り多いなと思ったが、今までより早いのだからあたりまえだわ #
  • 21:27 @kane_yon BNS待ちかねえ #
  • 21:30 @kane_yon 解約たかいからなあ #
  • 21:32 @kane_yon taaaakaaaaiiiiiii! #
  • 21:47 帰宅したー #
  • 21:54 @macha_kai ういー、どもっす。 #
  • 21:54 @masaki_wakaba どもどもっす。 #
  • 21:59 名言 is.gd/4TkKZ 瑛太「女性はいいにおいがします」【ニッカンスポーツ】 #
  • 23:27 んー、DVD焼き損じが続くな・・・ #
  • 00:32 瞳のフォトグラフ 2 (Flex Comix) booklog.jp/users/jun2/archives/4797357290 #
  • 00:33 きみといると2(アクションコミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/457583694X #
  • 00:40 @touya_127 きゃめらうーまんですね。 #
  • 00:48 つり? is.gd/4TqJp ゲームを壊されました!弁償してもらいたいです【読売小町】 #
  • 00:51 いぬかわいい is.gd/4TqP3 "子供が行方不明"で捜査犬出動→わずか3分で子供発見→捜査犬、感謝状にかしこまる【アルファモザイク】 #
  • 00:51 まだ、たったばかりだからだと思う(^^; RT @tac_kane: 誰もレスしていないところがまた…ww RT @junjun_: つり? is.gd/4TqJp ゲームを壊されました!弁償してもらいたいです【読売小町】 #
  • 00:54 わらった is.gd/4TqUR 嫁の日記を発見した【ハム速】 #
  • 01:14 @tac_kane あー…まぁ、冷たいレスだろうなー。 #
  • 01:20 @tac_kane なにごと? #
  • 01:31 @tac_kane なるほど #
  • 01:31 ねるか #
  • 07:46 ねむー #
  • 08:04 コールドじゃないのか! is.gd/4TIym どうにでもなるさ…!なあ、宇宙よ!!【アルファモザイク】 #
Automatically shipped by LoudTwitter