つぶやきろぐ


  • 02:11 吹いたwwww is.gd/4UleQ どういう字書くんだっけ?【コピペ新聞】 #
  • 02:36 ねるかなー #
  • 10:04 おっきした #
  • 11:32 wordpressほったらかしてたらspamコメントが2000通以上来てたorz #
  • 11:56 さて、目覚まし時計はどこで買うのがイイかな #
  • 12:15 医者に行こうとしたら晴れていたでござる。 #
  • 12:19 リハビリ効き目薄いから診察もするかなあ #
  • 12:25 写真系マンガって流行ってるの? #
  • 12:41 ありゃ強風で電車止まってるのか #
  • 13:22 来週からリハビリメニュー見直し #
  • 13:25 また曇ってきたね #
  • 13:25 いますげー顔の小さな女の子がいた! #
  • 13:38 しかし蕎麦食べたいほど腹減ってないな。 #
  • 14:15 あたしのとツレのWordpressを2.8.6にしてみた。 #
  • 15:14 去年の冬に買ったTypeZはWindows7にするとBTでペアリング出来ないって書いてあるな。キーボードBTなんだけども… #
  • 15:41 みなとあんなう #
  • 15:44 VAIO typeZでWindowsVistaからWindows7にアップデートされた方でBT使えてる人はいますかね? #
  • 15:54 富士山盛りなう! movapic.com/pic/200911141554024afe540a08737 #
  • 15:54 普通盛りナウ movapic.com/pic/200911141554234afe541f7c0a9 #
  • 16:26 完食!(苦しいw) movapic.com/pic/200911141626444afe5bb46e2a0 #
  • 16:28 ちなみに富士山盛りは3.5人前?くらい。 #
  • 17:45 ららぽーとなう。どうでしょう書籍系充実してるな。 #
  • 17:54 2〜3歳くらいの女の子がほふくぜんしんしてた。 #
  • 19:20 新横浜ビック離脱 #
  • 22:25 e- #
  • 22:27 しまった、エネルピーかってない #
  • 22:36 うまくいくといいなぁ(ちなみに略奪婚ではありません) bit.ly/3LQJMU 兄の奥さんにプロポーズしてもいいでしょうか? 【小町】 #
  • 23:13 TLのみんな、@yukino_c に元気を分けてくれ! RT @yukino_c: 明日はビッグサイト・・体力回復しろ! うにょらー! #
  • 23:30 うわあ… RT @news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : 沖縄県で来週の「ジャンプ」の発売が不可能に、めだかやトリコも読めません news4vip.livedoor.biz/archives/51394452.html #
  • 23:32 高校の頃(17年前くらい)2巻までしかでてなかった RT @lemonjuice1223: まじっく快斗って続いてたんだ、4巻は2007年に出てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter