つぶやきろぐ


  • 00:29 35はだめすか(何が RT @tokisaba: 最近音楽きいてません。 RT @miho3783 今の30歳くらいって今の音楽でどんなの聴くんだろう。 #
  • 00:34 田中理恵だとう is.gd/4Wkxs 夢の妄想列島CDシリーズ第2弾「妄想列島☆旅人編〜地方の言葉で癒されるわ〜ん!〜」が12月23日発売 #
  • 00:38 宣伝 RT @okaji: 【今日も宣伝】iPhoneをお持ちの皆さん。アプリ探しのきっかけに @weloveapps はいかがでしょうか。値下げしたアプリをつぶやきます。価格やジャンルはもちろん、価格の割引率もつぶやくのできっと衝動買いの一助になるはずです。 #
  • 00:49 上下逆? is.gd/4Wl5Y お姉さん、水着上下逆です。【アルファモザイク】 #
  • 00:51 シアワセは分かち合おうぜ RT @pnir_tan: とても幸せです♪ #
  • 00:59 ラブプラスの40p特集… is.gd/4Wlrq ラブプラス取材♪【皆口裕子オフィシャルブログ/ちまちまの神様】 #
  • 01:08 ねるさ #
  • 07:23 おきたー #
  • 08:25 かいしゃいくー #
  • 08:50 速報:財布忘れた!Edyがあって助かった。 #
  • 08:51 昨日と同じでんさ。横浜乗り換えだなー。 #
  • 09:42 あやうく乗り過ごすところだった #
  • 10:09 出社したー #
  • 11:10 そうだったのか(いまさら) RT: @ueckmosh: 疲れてるからデスwRT @killingname なんでこんな毎日眠いんだろう #
  • 13:12 3Dカメラで写真を撮ってもらった #
  • 14:09 けいおんのライブ外れた…orz #
  • 18:08 作業がとまったでござーる。 #
  • 20:33 かえるん。 #
  • 22:10 きたーく #
  • 23:11is.gd/4X6pOラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場 【まにあっくすZ】 #
Automatically shipped by LoudTwitter