つぶやきろぐ


  • 00:40 あらあら寧々さんからmixi年賀状がくるのねっ #
  • 01:13 萌える! is.gd/4Xbmi 「萌えるお弁当」レシピ本発売へ−女性向け「イケ弁男子」本も【アキバ経済新聞】 #
  • 01:28 おでんだって!! is.gd/4XbW0 電車で熱々のおでん食べる女子大生、注意されても無視www【アルファモザイク】 #
  • 07:57 ねぼうしたー #
  • 08:48 しゅっしゃするー #
  • 09:40 間に合わないと思っていたら、京浜東北が遅れていた影響で間に合うという珍事 #
  • 09:42 iPodから BARBEE BOYS / はちあわせのメッカ #
  • 10:21 GoogleWaveにiPhoneでアクセスしたら、見やすくなったな。 #
  • 11:30 日本でみれないかな? mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2009/11/18/20403792.html?inb=ri グーグル、「Chrome OS」のデモを披露へ--本社イベント開催で開発進捗アピール【毎日.jp】 #
  • 14:32 InterBEEいきたいなー。 #
  • 14:33 困らないはずないのでだまされてますw RT: @miminashi: サーバとターミナルさえあれば困らないとか RT @yugmix: 異義ありっ! RT @tomocha: パソコン無しでこまらないので、普通の人です。 RT @kohju: @junjun_ ともちゃが案外… #
  • 15:53 あ、そろそろメンテか #
  • 18:16 今日は私の歓迎会らしいので、夕飯はそこで出てくるものです。 #
  • 22:46 かえるよー #
  • 23:14 よこはまー #
Automatically shipped by LoudTwitter