つぶやきろぐ


  • 00:17 きたく #
  • 02:15 ねるます #
  • 07:48 おきたー #
  • 07:49 ますます多忙だな is.gd/4Ykon くいだおれ太郎、プロ契約 ジャズCD指揮デビューへ【asahi.com#
  • 08:04 古いっていうから、ヨネさんとかかと思ったら is.gd/4Yl4l 古い名前は逆に浮いてしまうでしょうか【小町】 #
  • 08:39 会社いくよー #
  • 10:04 しゅっしゃー #
  • 12:18 はらへりへりはら #
  • 12:28 FiloE1を買ってもいい気がしてきた。リモコンつきヘッドフォンアンプはぁはぁ。 #
  • 13:14 今年はプラチナじゃないなー tinyurl.com/yhp7o2w クラブニンテンドー、2009年度プラチナ特典は復刻版「ゲーム&ウォッチ#
  • 15:39 1930からだと思っていた社用が1845からなので、早退届け(?)を書かなくては… #
  • 18:00 しんじゅくにいどうなう #
  • 22:50 東横線なう。 #
  • 23:10 そういえば辞令をいただいた。パソコン売ってた時以来かも #
  • 23:11 菊名 #
  • 23:17 なんか、世間に疎くなってる気がする。 #
  • 23:40 歩き回るついーとは手がかじかむ。 #
  • 23:50 電圧の計算とかありましたよ。 RT @supermattun810: 数学必須ですって RT @junjun_: 音楽じゃなくて音響なので数学必須でしたが高二から授業なかったっす。 RT @supermattun810 音楽関係を目ざす子はみんな文系行きますね・・・ #
  • 23:51 きたくした #
  • 23:56 試験もありました。 音楽の学校ではどうだかしりませんがPAさんやレコーディングエンジニアになるには必須。 RT @supermattun810: でんあつ・・・ RT @junjun_: 電圧の計算とかありましたよ。 RT @supermattun810: 数学必須ですって #
Automatically shipped by LoudTwitter