つぶやきろぐ


  • 04:47 ねよう #
  • 10:28 おきたー #
  • 10:35 Love Paranoia(初回限定盤)(DVD付) booklog.jp/users/jun2/archives/B002OIH7LQ #
  • 10:37 ツレがリアルクローズの現先を持っていたので読む #
  • 10:37 あれ、現先ってなんだ? 原作だよう #
  • 10:39 店頭ではできないよう is.gd/51oR6 ラブプラス 「愛花にリアルでキス 口・耳・首すじがオススメ!」【アキバblof】 #
  • 10:39 blofってなんだorz 今日はtypoがおおいな #
  • 10:45 みんな寝ちゃうんじゃなかろうか… RT @supermattun810: 「お布団もふもふオフ」ってやってみたいよね! #
  • 12:35 ギネを消費中 #
  • 15:57 たまなびを聴いている #
  • 16:46 おいらにはこういうかわいさはなかったな copipe.info/archives/10354 後輩に差し入れ[コピペ新聞] #
  • 16:56 良トピだった is.gd/51zJk あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった  あとがき【無題ドキュメント】 #
  • 18:18 TOAの32chなPA卓が売ってるな@ハードオフ #
  • 20:31 きたくした #
  • 22:59 なうはなー、私の周囲では@dobutas さんなんだよなー。 is.gd/51PH7 というわけで、うみちゃん第0回目乙です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter