つぶやきろぐ


  • 01:01 ねるお! #
  • 08:06 ねむいー #
  • 08:35 かいしゃいかないとー #
  • 08:56 うーん。もう一本早い電車で行きたいな。 #
  • 08:57 中途半端に朝なんかしようとするからいけないんだな。 #
  • 10:02 しゅっしゃー #
  • 10:56 せっかくPocketWifiもってきたので遊びたいなー。 #
  • 11:04 承知した。PocketWifiを持っていける …かな? (残業があるかを確認しながら) RT: @togakushi: お?今日ですよw RT: @junjun_: @yakumo3 あ、今日だっけ! #
  • 11:26 しかし、最近はつれにかわいい女の子とすれ違ったよ?といわれてもどうでもいいと思える枯れっぷり #
  • 11:46 家で試してみよう itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091118/340701/?ST=win&P=1 タスクバーをカスタマイズする【ITPro】 #
  • 13:27 なかなかな廃人っぷり blog.mayutan.com/archives/51744541.html ミュージックサーバー【まゆたんブログ】 #
  • 13:40 ちなみに、以前auの端末用に買ったBTリモコンがiPhoneで使えた(当たり前か)。曲送り戻しはできないけど、再生/停止,音量操作はばっちりっぽい #
  • 13:44 えええっ RT: @dobutas: えっ?!RT @masmt: 前に座ってるJKがケータイ見ながら泣いてる #
  • 13:52 寝る前にラブプラス目覚ましかけてって日常じゃないのかすら(ぇー RT: @dobutas: チャーリーさんさすがです! RT @kskszk: @hazuma 僕はハマってるんじゃなくてラブプラスが日常生活の中に組み込まれているだけなんです! #
  • 13:54 ええ、au端末もBT対応の63Hを愛用してます。 RT: @ueckmosh: @junjun_ なんにしてもスゲェwww BT便利すぎてはなれらんないっす。 #
  • 14:40 義理姉はできる予定だし、義理妹はいるが リアル姉とリアル妹がいない。 #
  • 14:46 常連とか懐かしい響きだ(突然何 #
  • 14:52 さてどうなるか career.oricon.co.jp/news/70968/full/ 『第2回CDショップ大賞』候補作品発表 木村カエラ椎名林檎ら選出 #
  • 15:29 19時終了なので、いけるとしても遅れます>各方面。そして場所が良く思い出せませんので、メールかなにかで住所plz(何 #
  • 15:29 ぢフェチ! RT: @ai_ciel: 寿→痔でフォロワーが増える不思議。なぜだ。 #
  • 15:44 いきたいなー internet.watch.impress.co.jp/docs/event/iw2009/20091124_331041.html?ref=rssInternet Week 2009」が秋葉原で開幕、仮想化や環境もテーマに #
  • 15:46 やるなぁ mainichi.jp/enta/mantan/news/20091124mog00m200024000c.html?inb=rm 平野綾:「スピード☆スター」が4位 2作連続トップ10入り オリコンアルバムランキング #
  • 15:56 外出する時間もらえるのかなぁ RT: @tcsh: きてねー RT @junjun_: いきたいなー bit.ly/7wYIrSInternet Week 2009」 #
  • 16:01 取引先にそういう年代の人がいると色眼鏡ついちゃうかもですね RT: @tokisaba: 私服OKの会社でジーパンにイライラしてたおっさんもいたので世代の問題かも? RT @sanwap ありがとうございます。そうなんですねー。やはり価値観の違いなんですかね。 #
  • 16:02 TweetLevelは Influence/48 Popularity/39.6 Engagement/54.4 Trust/32.4 でした。 #
  • 16:05 高いのか低いのかわからんな #
  • 16:13 金髪でもさわやかで誠実さがあれば時間をかけて…ってのもあるかもですが、第一印象重視な人だとつらいかもくらいに捉えてください。 RT: @sanwap: やっぱり!うーん、悩んじゃいますね。それが弊社の営業スタイルだったので。ちょっと要検討ですね。ありがとうございます #
  • 16:21 一瞬引きます。でもまじめな話をきちんとできれば私は大丈夫。 RT: @sanwap: 第一印象大事ですもんね。緑色って有りですかね??RT:@junjun_ 金髪でもさわやかで誠実さがあれば時間をかけて…ってのもあるかもですが、第一印象重視な人だとつらいかもくらいに捉えてください #
  • 16:23 ちなみに、一番最初にしてたPAなお仕事時代は現場の意向で黒のみ(今はわからないけど) #
  • 16:23 PC #
  • 16:23 PC販売員のときは、途中から染めてましたが店長の目はきつかった。 #
  • 16:24 営業時代は黒髪で、前と今はやや染めてますが何も言われない。 #
  • 19:18 会社アウト #
  • 19:27 大崎、ヤテ待ち #
  • 19:30 Perfumeのトライアングルを聴きながら移動中 #
  • 19:34 田町なう #
  • 19:54 PocketWifi便利だな #
  • 21:24 かえりみち #
  • 21:29 iPhoneでPocketWifi中 #
  • 21:45 iPhone→PocketWifiだと、limechatでjoinしてくのはかなりもっさりしちゃうな。 #
  • 22:04 東神奈川。電池一つ減った #
  • 22:05 ちょくつうか… #
  • 22:11 こころなしか調子が悪い #
  • 22:13 ここまで安定してるな #
  • 22:18 ちなみに、リアルクローズは変身前の香里奈のほうが直球です。 #
  • 22:20 規制くらったので、PocketWifiから3Gに戻ってきました。 #
  • 22:22 戸田恵梨香がメガネをかけてたあのドラマはやばかった(萌えてきに) #
  • 22:23 地元ついた #
  • 22:26 降ってきてる! #
  • 22:44 帰宅したよ #
Automatically shipped by LoudTwitter