つぶやきろぐ


  • 00:30 山崎バニラさんがあの格好のままアキバにいても、アキバだと違和感が無いような気がするのは何故だろう。 #
  • 00:34 まぁ、会社だしねぇ… is.gd/52FIH 上司が女子社員のメールを盗み見【小町】 #
  • 00:44 トピの内容を見ると上司に転送するのが正しいのかは疑問だけどね。 RT @tac_kane: 仕事用のメールは見られてると思え、ですな RT @junjun_: まぁ、会社だしねぇ… is.gd/52FIH 上司が女子社員のメールを盗み見【小町】 #
  • 08:10 おきてたー。 #
  • 10:04 しゅっしゃー #
  • 10:27 (ガラッ RT: @ueckmosh: よしRTせねばならんな RT @killingname: 合コンかな、やっぱ(えっ #
  • 10:44 16173 tweetだった。 #
  • 10:45 クリスマスメガネツリー! www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/328427/ 益若つばさ、メガネに自分の思い全部入れる #
  • 10:47 おかえりNOKKO www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/328378/レベッカNOKKO、10年ぶりの始動 #
  • 11:09 早かったですねぇ RT: @tac_kane: おおおおお!もう10年にもなるんだ RT @junjun_: おかえりNOKKO tinyurl.com/ygdjabmレベッカNOKKO、10年ぶりの始動 #
  • 11:10 それはまた初期ですねぇ RT: @tcsh: 20年前、と言う印象かなあ。蜃気楼が最近のハードローテーション > レベッカ RT @junjun_: おかえりNOKKO bit.ly/79io51レベッカNOKKO、10年ぶりの始動 #
  • 11:23 うはwかなりレア! RT: @tcsh: CBSのプロモに、当時無名の聖飢魔Ⅱがオマケでついてきて、閣下が大根かじりながらダジャレ連発してたw RT @junjun_: それはまた初期ですねぇ RT: @tcsh: 20年前、と言う印象かなあ。 #
  • 12:06 名古屋に行くときは中央道まわりにしよう RT: @bugbird: 静岡はともちゃに門付をしないと通過しちゃいけないのか φ(. . ;; #
  • 13:20 いいことないですね RT: @kurokuma: うむ。 RT: @makaibito: 同意。健康と視力を損ね、腰痛を得ました… RT @clausemitz いや、かっこよくないし、半分死にそうな目に会うのでお勧め… RT @nekonomi: ITドカタとかかっこよい!! #
  • 13:50 はっておこう mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2009/11/25/20404171.html?inb=ri サンワサプライ、乾電池駆動の手のひらプロジェクタ「400-PRJ002」 #
  • 15:52 すんません、明日抜けられないっす。 RT: @tcsh: 緊張感上昇なう RT @junjun_: @yakumo3 ですです。明日は@tcsh さんがお話をするようです。 #
  • 15:59 こちらにも品切れの方が RT: @jmorimt: もうやる気がない <ーいつも #
  • 16:11 どんな風におかしくなったんでしょう? RT: @sinamism: Macがおかしくなった これは…OS再インストール? ようやく休めそうな明日 再インストール? #
  • 16:17 おかしいが何を指してるかわかんないので、RTしてみました。 RT: @bugbird: そう簡単にはおかしくならないと思うんだが RT @junjun_ : どんな風におかしくなったんでしょう? RT: @sinamism: Macがおかしくなった #
  • 16:43 ほほう RT: @bugbird: RT @niwaken : RT @iphonestudio: RT @ruckygames: RT @sumihiro:RT @roma081: この呟きが10以上RTされたら明日から断食します。 #
  • 16:57 しまった、断食する人は何日するんだろw<そこかよ #
  • 17:01 明日はコミック4冊…… #
  • 17:16 いい会社! RT: @namauni_7u3: で、面接してわかったこと。この部署にコスプレイヤーニコマスPがおったwww [from会社] #
  • 18:09 突然眠気におそわれた #
  • 18:10 犯人には、同じ目にあっていただきたいね。 www.asahi.com/national/update/1125/OSK200911250074.html?ref=rss 大阪・車で引きずり事件 強殺未遂容疑で少年4人逮捕【asahi.com#
  • 18:12 幸せは共有したいので RT: @okdt: おめでたいお知らせが相次ぎ、とてもうれしい気持ちなう。 #
  • 18:12 その2 RT: @ai_ciel: おめでとーにゃー! RT: @sriproot: あ、今日結婚記念日だ。多分。 ケーキ買って帰ろ。 #
  • 18:32 他党批判のTLに辟易 いや、わかるんだけどほどほどにしようぜ。 #
  • 18:33 ちなみに、政治家じゃない人の与党批判とかはわかるんだわ。 #
  • 18:53 積み重ね大事ってことですよね。うちもそうありたい。 RT: @sriproot: @ai_ciel @junjun_ @shiburivi @Egashira_k ありがとうございます。 多分3周年くらいです。まだまだひよっ子です。 #
  • 19:15 お、wave inviteできるようになたー。 #
  • 19:19 そんなかんじで、Googlewave興味ありな人はdでメッセージplz(って結構いきわたってそうだけどw) #
  • 19:23 ほぼ日買っちゃった… RT: @ueckmosh: すんげー亀レスwなんか最近バカ売れのiPhone手帳アプリで、ほぼ日みたいな感じだっていうので。RT @waru_rakko: それって何?RT @ueckmosh なんかよくわかんないけど、勢いで i手帳を購入した #
  • 19:49 帰るべきだな #
  • 20:31 よこはまー、のりかえー #
  • 20:35 東神奈川、横浜線待ち #
  • 20:42 マガジン読もう #
  • 21:20 きたーく。 #
  • 21:32 うへ、ひとしきり立ち上がったらWindowsに再起動っていわれたw #
  • 22:18 つうほ(ry RT: @brnw: 年金を払った記憶が消えてるので記録を戻してください #
Automatically shipped by LoudTwitter