つぶやきろぐ


  • 00:24 有料会員?おれお金払ってる RT: @onoayumi: ふつうに日記100MBこえたーw>< RT @killercabbage: mixiプレミアムにしているマイミクはいないだろう……と思ったら三人いた #
  • 00:58 残wave招待状は6つ #
  • 01:00 永作もついにママに is.gd/53sd2 永作博美が妊娠4カ月を発表【ニッカンスポーツ】 #
  • 01:13 変態ふぉろわが増えるということですね RT @brnw: こんなこと言ってるからフォロワ減るんだね てへっ☆ミ #
  • 01:29 うちもそんな感じ RT @brnw: 増えるというか,残るというか とか言ったらまた減る RT: @junjun_: 変態ふぉろわが増えるということですね RT @brnw: こんなこと言ってるからフォロワ減るんだね てへっ☆ミ #
  • 01:42 やばい、そろそろ寝ないと… #
  • 01:47 さて、マジ寝するか #
  • 01:47 おやすみー。 #
  • 01:59 さて、ホント寝るわ #
  • 07:56 おきたー #
  • 08:28 かいしゃいかないとー #
  • 08:58 0850の電車のりたいんだがなー。今日も間に合わなかった。 #
  • 09:01 家を出てしばらくして鍵かけたか忘れるのを何とかしないといけませんな #
  • 09:57 しゅっしゃーしたのよー #
  • 10:26 招待枠余り4 #
  • 10:29 コミック発売日は明日だったか #
  • 10:52 ちゃっちゃと itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091110/340357/ スクラム会議(立ち会議) #
  • 11:04 喫煙室の話題はたいていおなら #
  • 11:31 はぁ… www.asahi.com/politics/update/1126/TKY200911260130.html?ref=rss 超党派議員連盟、原則認めぬ方針 民主「まず党ごと」【asahi.com#
  • 12:06 では、陸別町へ RT: @jmorimt: 光ケーブルで1Gbpsの通信速度が確保出来るなら日本のどこへ行っても暮らせる。 #
  • 12:16 っていうか、@linitoka さんに限らず みんな肝に銘じるべき(Twitter的にもリアルにも) RT: @linitoka: 最近、ちょっと発言に考慮が欠ける事象が多いので、気をつけるように努力しよう>俺 #
  • 14:44 のどいたーい #
  • 15:41 PC変更につきインストール中 #
  • 20:39 かえるのー #
  • 20:50 大崎ホーム長いよう #
  • 20:52 ぽしごとPCがCore2DuoからQuadに変わったが操作するひとのパフォーマンスは変わらないという #
  • 21:48 寧々さまオフよりりんこオフのほうが気になるががが #
  • 21:55 職場でときメモ4は買わないのか?と聞かれた #
  • 21:57 iPodからセンチメンタルバスとか #
  • 22:28 帰宅してご飯終了 #
Automatically shipped by LoudTwitter