つぶやきろぐ


  • 01:58 ねるよー #
  • 10:02 おきたー #
  • 12:54 動物のおしゃべり 4 (バンブー・コミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/4812471095 #
  • 13:22 すごいなー is.gd/552IG 世界一の高さ「ブルジュ・ドバイ」 ほぼ完成/まにあっくすZ #
  • 13:23 ほほう is.gd/552KL ビクターエンタの売却を撤回、自主再建へ【ニッカンスポーツ】 #
  • 13:25 さて、リハビリ #
  • 14:43 何やら藤沢の神からのめっせーじをうけとった。びびびび #
  • 14:43 めでたい話は分け合おう おめでとー。 RT @okaji: [速報]koress projectの「ソーシャル目覚まし時計」がエンジニアアワードにて審査員奨励賞を頂きました! #
  • 14:49 子供は寝る時間だろう? is.gd/558W1 「深夜帯にはアダルト番組が多い。『深夜だから子どもは見ていないだろう』という考えの甘さが伺える」 【まにあっくすZ】 #
  • 14:49 うちらが子供の頃はさ、親に隠れてみるという行為がよかったんだよ(何が #
  • 14:54 横浜市水道局よりお知らせ is.gd/559ii 横浜市の飲料水がリニューアル-「はまっ子どうし The Water」【ヨコハマ経済新聞#
  • 18:13 すげえ! RT @dobutas: まじ!?2週間前に買ったジーンズがもうぶかぶか! #twdiet #
  • 21:08 思ったより買い取り値が低かったのでしょんぼりしてきた #
  • 21:18 ふーむ、PCデポだと上限500円でソフマップだと300円かよ… 誰かにあげてもかわらんなw #
  • 23:26 同級生のマイミクはすでにお母さんになってますな。(何 #
  • 23:26 あ、マイミクじゃないや #
  • 23:53 久々にweb日記のアクセスログを見たら、botさんがたくさんきてました。 お行儀は昔よりいいけどもなんだかなー #
Automatically shipped by LoudTwitter