つぶやきろぐ


  • 00:27 愛知はすごいところ is.gd/55MxB がんばれ愛知県警  女装でひったくりのおとり捜査 → 実績0【アルファモザイク】 #
  • 01:30 さて、ぐるなびで6日前に予約した場合人数の変更とかできるのかな? #
  • 02:56 うっかり、ラブプラス(スキップモード)で電話がかかってきたので、デートまで進んでしまうの巻 #
  • 02:59 よし、寝ようっと #
  • 10:39 おきたー #
  • 10:43 おお、近未来的! is.gd/56k66 ワープ気分が味わえる地下鉄【ギズモードジャパン】 #
  • 14:50 未使用のUSBメモリをなくしたかも…? #
  • 14:51 いえのなかのどっかにあるんだが… #
  • 19:16 かいものしてた #
  • 21:26 これはひどい is.gd/56G4w 「歩道が広いではないか・・・行け」 TBS取材カートが密集していた観客に突っ込み、4人がはねられた。:アルファルファモザイク #
  • 21:26 もう、放送免許とりあげちゃえ(暴言 #
  • 22:43 そういえば、PS3はテーマを変えられるのね<今頃 けいおん!テーマにしてみたり #
Automatically shipped by LoudTwitter