つぶやきろぐ


  • 00:29 医龍 (12) booklog.jp/users/jun2/archives/4091807259 #
  • 00:37 USBメモリはツレの部屋にある予感… #
  • 00:42 なんだ、ラブプラスの設定集って… #
  • 00:44 さすがにB2のポスターは無理だ…(相方は別に買うのを止めないけど) #
  • 00:51 よし、布団にはいる #
  • 08:07 しかし、すっかり起きられなくなってるな… #
  • 08:12 若年も知らない人が多いんじゃ? is.gd/57bqd NHKは「紅白歌合戦」をもうやめた方がいい …中高年が知らない歌手だらけ 【まにあっくすZ】 #
  • 08:13 チケット取るのが大変そう… RT @negapojiM: それ分かります〜以前渋谷で小祭やってて行ったけどよくわからんネタがあった…。今、今なら!! RT @strange_machine: どうでしょう祭またして欲しいな。今だったらネタが全部わかる #suidou #
  • 08:15 こわい is.gd/57bAo 中学生の息子と一緒にお風呂【小町】 #
  • 08:41 さみいー #
  • 09:01 iPodから akiko / Perfect #
  • 09:21 とめはねっ! が面白くなってきた。 #
  • 09:40 電撃なんちゃらを買いました。お風呂ポスターどこでどうしろと? #
  • 09:42 品川駅のヤンレイに貼ってあるPerfumeのポスターはサイン入りだったのか<今日気づいた #
  • 10:02 しゅっしゃした #
  • 10:15 書店で会計をしているときに気づいたのですが、サイン入りでした。<それだけかよ RT: @dobuP: くわしく! #prfm RT @junjun_: 品川駅のヤンレイに貼ってあるPerfumeのポスターはサイン入りだったのか<今日気づいた #
  • 10:56 それねー、俺も行きたいっす。 RT: @okaji: twitterを真面目に考える会。これは気になる。 homepage3.nifty.com/toremoro/study/twitterconf.html #
  • 11:46 なんだって www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/330221/ カーリングのマリリン、グラビアデビュー!【iza】 #
  • 12:00 12月は掃除月間と相方が言っていて。すでに上京してくる友達用に1〜2日あけないとなんだが、果たしてSFC見物(twitterのあれを見に)に行くことができるのか #
  • 13:26 それは RT: @ai_ciel: 波乗り必見。 RT: @souta_tw: 【ブログ書きました】Google Wave関連情報のまとめ - WEB人 bit.ly/7yoskt #
  • 13:34 なんか笑ってしまった。ごめんなさい RT: @miusakamoto: 母よ、なぜぶーたれ顔? f.hatena.ne.jp/twitter3/20091130132731 #
  • 14:46 今日の喫煙所の話題 : おなら <またかよ #
  • 14:51 寧々さんのポスターを職場で貼らないの?と聞かれた件について #
  • 14:54 USB工事現場は会社においてもいいとおもう。 #
  • 14:55 そいえば、20%offのときに買ったiTunesカードも行方不明のままだ… #
  • 14:57 mantisのデータをredmineに取り込んだら文字化けた…orz #
  • 15:06 CD屋さんそんな名前じゃないっけ? RT: @tac_kane: ヤンレイってなんだろう? RT @junjun_: 品川駅のヤンレイに貼ってあるPerfumeのポスターはサイン入りだったのか<今日気づいた #
  • 15:16 ほほー blog.goo.ne.jp/minoh_edubuntu/e/6d363fa5e3f29d2db0165e9d39f4504a システム導入における、サポーター様を決定しました! - 箕面市役所Edubuntu日記 #
  • 15:25 ごめん、うちの国産車もそのくらい RT: @ai_ciel: 何その優等生!いーなー。 RT: @nyaltipla: うちのコは10/Lはいくよい子ですw RT @monochrome_b: @ai_ciel ハイオクがデフォですからなぁ^q^お金くうこだから^q^ #
  • 15:37 しかもAT 坂が多いとMTめんどくさい RT: @ai_ciel: 特進クラスめ。 RT: @junjun_: ごめん、うちの国産車もそのくらい RT: @ai_ciel: 何その優等生!いーなー。 RT: @nyaltipla: うちのコは10/Lはいくよい子ですw  #
  • 15:45 生活としての車か走りとしての車かの違いじゃないですかね RT: @bugbird: @junjun_ メンドクサイと思う人も居る一方で、楽しいと思う人も実在するのよねん XD RT @junjun_ : しかもAT 坂が多いとMTめんどくさい #
  • 15:46 まぁ、土日しか乗らないんだからもうちょっと趣味でもよかったと思うけど。今乗ってるクラスのMTってデミオしかないのよね。(試乗して後ろ席が狭かったのでいやだった) #
  • 15:50 ふーむ RT: @bugbird: 「御する」というのが楽しいのよ。生活は関係ない :D RT @junjun_ : 生活としての車か走りとしての車かの違いじゃないですかね #
  • 15:52 まぁ、MT乗りたいときもあるし 優劣つける気もないし。(そもそも優劣ってあるんかいな) #
  • 16:07 わかるわかる RT: @kane_yon: @gtk @junjun_ 渋滞にハマった時はATのお手軽さがありがたい。MTだと左足疲れるねん… #
  • 16:31 SOREDA! RT: @ai_ciel: セミATの私は多分勝ち組w RT: @junjun_: わかるわかる RT: @kane_yon: @gtk @junjun_ 渋滞にハマった時はATのお手軽さがありがたい。MTだと左足疲れるねん… #
  • 16:40 なんだこれは! japanese.engadget.com/2009/11/30/nova/ ダブルグリップ式デジタル一眼カメラ Nova #
  • 17:10 何の自慢だw RT: @namauni_7u3: うち娘のほうが大きいもん RT @whoopee: @namauni_7u3 たまのチッパイはスパイスかもね♪ #
  • 17:37 いいね。おいらもしたい。 RT: @ai_ciel: あー、なんか、ラヴラヴなデートがしたい。。。 #
  • 18:01 お呼ばれされたい! RT: @ZAIMAAMY: 今夜は・・・すき焼きにしようかなと思ってます。 #
  • 18:36 なぜか会社でともちゃ接続を検索 #
  • 21:13 かえろ #
  • 22:44 きたくした #
Automatically shipped by LoudTwitter