つぶやきろぐ


  • 01:30 さて、ねるよー #
  • 07:30 おっきしたー #
  • 07:36 軽部さんと子供のやりとりにワラタ #
  • 08:18 これはひどい is.gd/58jEI 痛いニュース(ノ∀`):女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹 #
  • 08:19 昔はこんなの当たり前だったのに変質者呼ばわりされるのも辛いよなー #
  • 08:45 む、今日はローソン屋敷経由で帰らないとか… #
  • 08:52 無事0850の電車に間に合ったでござる。<朝からmixiのどうでしょうコミュでトピック立ててたらぎりぎりになった人 #
  • 09:00 iPodから CARNATION / モーレツな人モーレツな恋 #
  • 09:02 さっきのCARNATIONの曲はゲストで森高が歌ってるんだけど多分ほとんどの森高ファンは知らないんだろうなあ #
  • 09:05 横浜線菊名駅で異常を感知したためとまりますた #
  • 09:08 駅員ダッシュで点検中@菊名 #
  • 09:09 横浜線 菊名駅で線路点検のため運転見合わせ(ソース車内の俺) #
  • 09:15 iPodから Perfume / リニアモーターガール #
  • 09:16 横浜線 運転再開 原因については触れず(いつもそうか) #
  • 09:21 さっきの見合わせの影響で、際どい時間に…つか、アウトだなこれは。10分は止まっていたということか #
  • 09:34 iPodから Sing Like Talking / Do what 2 U want 2 do 4 luv #
  • 09:37 速報:ケホ止まった!(蒲田の教習所付近) #
  • 09:38 お、動いたかな? #
  • 09:59 まとめると10分遅刻 #
  • 10:10 出社した #
  • 11:09 大事ですよ RT: @hasegaw: ついに私もお客さんに「メモリは積めるだけ積むのが正義ですよ。ハイハイ安いですから目一杯まで増設しましょうねぇ〜」というプリセールスになってしまった #
  • 12:48 HTBのonラインショップのidが思い出せないでござる #
  • 13:32 速報:眠気さん到来 #
  • 13:50 む、eneloop tonesの発売日変更! #
  • 15:57 ないわー www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/330727/ しんちゃん、「オラの映画は不滅だぞぉー」【iza】 #
  • 16:20 そもそも今土日夜閉鎖してないっけ? RT: @ai_ciel: 土日祝日は20時までとか、ひどすぎるw RT: @c50cub96: 土日夜中開くのかなw RT @ai_ciel これは行きたい・・・ RT 大黒PAでも tinyurl.com/yzwh8np #
  • 16:36 まぁ、それをいうとあたしこそ誰に信用されてるんだかって感じ。 #
  • 16:37 (そして萎えloopスタート) #
  • 17:36 まぁ、値下げ→次でるよだから… RT: @ueckmosh: そうそう、安物買いのってやつですよね。RT @junjun_: @ueckmosh いいんだよ、金額面で渋ってた人が買って後悔するだけだから(ひでー #
  • 17:37 支援 ツアーは長いことご無沙汰してますがアルバムはそろえてますよ RT: @ChikuzenSato: いまさらですが、シングライクトーキングが来年6年半ぶりにアルバム出してツアーやるのです。フォロワーさん増えたから応援ねだってみました^0^) どんなん作ろうかなあ〜〜。 #
  • 19:58 uhi! RT: @yakumo3: あの人も○○○○(強めの自主規制)の呪いにやられてますよね・・・RT @junjun_: そもそもsgwrさんが逃げられるのかという RT @yakumo3 つもりでしたw RT @junjun_: #
  • 20:07 かえるんるん #
  • 20:14 iPodから かの香織 / 太陽の理由 #
  • 20:22 TLと書くと某テラスが思い出される病気 @ueckmosh さんにしか通じないw #
  • 20:29 今日も湘南新宿ライン。大崎の次が横浜だなんて! #
  • 20:36 iPodから 鈴木祥子 / ベイビーイッツユー #
  • 20:58 ぼちぼち手袋履くべきかな? #
  • 21:02 PEPにゲストで行ってみたいね。今はもうあのカード会社しか無いのかな。 #
  • 21:05 さて、ローソン屋敷へ #
  • 21:16 予約完了! movapic.com/pic/200912012116154b15090f87739 #
  • 21:38 帰宅しました #
  • 21:47 弾けませんが is.gd/58UrH サンコー、ギターの音をUSB入力できる5mケーブル/−3,980円。ドライバ不要でMac/Win両対応 #
  • 21:56 超予約してないw is.gd/58UQl 明日/akikoの"everybody's everyday" #
  • 22:27 akikoのCDはHMVonlineで買ってしまった。 #
  • 22:53 リンコはみんなの心の中にいます。(某ネズミ風) RT @k_rinko: どう説明すれば…RT @rare_berry:@k_rinkoって、ラブプラスってゲームのキャラの擬似アカウントなの… #
  • 23:05 wktk RT @yakumo3: 待ってました〜 RT @sgwr @junjun_ @yakumo3 @kurokuma 来週あたりでやっちまいますかー #
  • 23:44 流行怖い RT @densuke: 実はこの頃は槍のインフルエンザとか RT @junjun_: @kosmic 風邪! #
  • 23:49 便乗 うちも3つほどですが余ってますので 欲しい方はDMで RT @Niratama: 思い出したかのようにGoogle WaveのInviteが余っていることをお知らせしてみるテスト。希望者はDMでInvite送り先のメールアドレスを教えてください。 #
  • 23:56 相方ラブプラス開始。狙いは愛花らしいがどうなるかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter