つぶやきろぐ


  • 01:00 おれもねるー #
  • 07:35 おきた #
  • 08:05 小倉は知らないみたいだね>Twitter そしてデーブも160文字って言ってたぞ? #
  • 08:30 そんな感じ?で郵便局横通過中 #
  • 08:37 マガジンゲット #
  • 08:38 そして、iPodから 鈴木祥子 / メロディ #
  • 09:52 しゅっしゃー #
  • 10:07 今日から甜茶持参 #
  • 10:09 そこかよ! RT: @ueckmosh: そうか、松嶋と中島っていうのか、あの2人 RT @junjun_ オセロの法則ですね。 RT @ueckmosh 右も左も女子がDSまさか2人でおれを挟んで対戦してるんじゃ… #
  • 10:22 同意 RT: @ai_ciel: 日本の政治家ってなんでここまで馬鹿なんだろう。トップ引き摺り下ろすために頭使うんじゃなくて、国民の生活を良くする為に頭使えばいいのに。トップなんて飾りなんだから、本当にためになることやれば報われるのにね。ほんと、あんた、馬鹿ァ?って感じ。 #
  • 10:22 他党批判するTweetの前にすることあるよね(誰となく #
  • 10:29 しょうがないでいいのかなぁ? RT: @tokisaba: 国民の利益考えてる人はえらくなれない。そういう人を選んでる非選挙民が悪い…ってことにしとかないとしょうがないのかも。 RT @junjun_ 同意 RT: @ai_ciel: bit.ly/4Zo97H #
  • 10:29 そうかもw RT: @bugbird: ネットワークを「目的」と勘違いしちゃうネットワークエンジニアみたいなもんですな XD RT @junjun_ : 他党批判するTweetの前にすることあるよね(誰となく #
  • 10:35 つぶやきからそうならないかな? RT: @tokisaba: 事業仕分け資料をwebに公開してくれればいいんすけどね RT @junjun_ RT: @tokisaba: RT @junjun_ RT: @ai_ciel: bit.ly/4Zo97H #
  • 11:16 店頭で相談が手っ取り早そうです。 RT: @tokisaba: 通話+USB接続タイプすね…もうちょっと情報集めてみます RT @junjun_ @tokisaba 既存のが通話用だと無理かも?USBタイプのならいけると思う #
  • 11:28 ガンプラで飾る! akiba.keizai.biz/headline/1736/ バンダイナムコゲームス、アキバに「ガンダムツリー」設置へ #
  • 12:15 ふーむ RT: @kenpo_shibuya: 効率が悪いのに政治家がツイッターの輪に加わるのは、票のためという意味合いは薄いと思うなぁ。以前から指摘しているように。 #
  • 13:04 これいいな www.gizmodo.jp/2009/12/post_6452.html スパイダーマンみたいに壁にくっつくキーホルダー #
  • 13:25 うーん、名前引けるようにしてもらわないと続きができないので中断 #
  • 15:09 ほほう pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091202_332826.html?ref=rss バッファロー、女性社員が企画した「プチカワUSBメモリ#
  • 17:57 Tweetieがlist対応したというのでいれてみた。 #
  • 18:09 AIBOiPhone対応になったのだから、フレッシュリーダーも対応するはず!と期待してみる(意味なし #
  • 19:00 かえろ #
  • 19:26 1936の大船行きか… #
  • 19:57 京浜東北線にのるよ #
  • 20:26 駅の書店に欲しいのがないな。 #
  • 21:27 きたーくしたよ。 #
  • 22:03 すげー is.gd/59Zj0 義姉に受験生の甥を預かって欲しいと言われました。1【小町】 #
Automatically shipped by LoudTwitter