つぶやきろぐ


  • 00:32 娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.4 2010年 01月号 [雑誌] booklog.jp/users/jun2/archives/B002X8EJ18 #
  • 00:32 コンプエース 2010年 01月号 [雑誌] booklog.jp/users/jun2/archives/B002WDA012 #
  • 00:33 寧々さんとリンコのクリスマスカード目当てで買ったなんて多分気のせい #
  • 00:40 gvimを透過っぽくしてみた。 #
  • 00:59 も日記に書いてあったように、大泉さんが北海道に帰ったから明日は雪??>道民のみなさま #
  • 01:03 おあつありってなんだ… #
  • 01:04 iPod,iPhone専用ヘッドフォンアンプ FiiO E1 booklog.jp/users/jun2/archives/B002XRFE2C #
  • 01:29 かわいいのう is.gd/5aae6 【3次元】台湾、香港、中国のかわいい女の子の画像 カナ速 #
  • 01:51 よっしゃ。寝るー #
  • 07:36 okita #
  • 07:37 京浜東北運転見合わせだとう? #
  • 08:50 でんさーにのりました #
  • 08:54 E1の方がApple純正より、低音強め仕様かなー。 #
  • 09:11 東神奈川…まだカオスではない #
  • 09:17 一本遅らせてがらがらな俺勝ち組 #
  • 09:22 iPhoneの中に自分の画像あるかな?と思ったらなかった。犬とか猫とか寧々とか唯とかばかり<… #
  • 09:25 む、やっぱ止まるな。これは遅刻かな。ちなみにブルーラインもだめっぽい #
  • 09:27 鶴見で着席 #
  • 09:29 やはり、一本前が地獄だったようだ。川崎もがらがら #
  • 09:46 しながわー アウトだこれわ #
  • 09:49 山手線はがらがら #
  • 10:10 入館証忘れた… #
  • 10:21 仮カードを発行してもらった…恥ずかしい… #
  • 10:31 グウゼンデス RT: @tac_kane: 監視してないよね?w RT @junjun_: @tac_kane かなりにあみすw #
  • 10:56 それならblogにすれば・・・ RT: @Mimmynyanko: 言葉が足りないと想いが伝わらないな。140文字難しいー。 #
  • 10:57 Google日本語入力ってどうなんだ #
  • 11:34 つか、会社のにはいれられねーなw RT: @slash2: 導入は見送るかwRT: @haraoka: 流石RT @kenic: 「くさかべよ」で「日下部陽一」が出てくるなあ ^^; #
  • 12:00 FILCOのサポートに投げたメールが早くも帰ってきた。迅速素敵! #
  • 12:04 ありゃ www.gizmodo.jp/2009/12/post_6470.html 携帯電話を持ち歩く時間が長いほど男が弱る? 衝撃の事実判明 #
  • 12:24 あら www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/203396.html プジョー三菱自に出資へ 数千億円で筆頭株主も[道新] #
  • 14:37 大事なことなので、書いておこう。FILCOのサポートが迅速すぎてすばらしい。 #
  • 15:24 FILCOのサポート担当の方の迅速な対応に感動したので、今後もFILCOを使い続けようと心に誓った。 #
  • 16:31 今年作ったネット友達用の名刺も、まだあまっているという事実(あまり人に会わないから配らない) #
  • 16:41 能登じゃないの? RT: @tomocha: っ 車。 飛行機。 どちらかしかないのではw RT @kinneko: 東京-金沢往復の方法こそ、twiterで聞けばいいのじゃないのかな? #
  • 18:00 食べたい RT: @ai_ciel: うなぎ食べたい。 #
  • 20:42 TweetieのRTってなんでできないんだろ。 #
  • 21:40 きたくしてたー #
  • 21:46 twitpic.com/rylfh - とりあえず、後ろ姿あげておこう #
  • 22:17 akikoさんの新譜が届いた #
  • 23:53 twitpic.com/ryxnb - 頭上切れてるなー #
Automatically shipped by LoudTwitter