つぶやきろぐ


  • 01:17 いいなー、いきたいなー www.htb.co.jp/6matsuri/index.html 冬もワクワク!!ユメミル、デジ6まつり【HTB#
  • 02:15 というわけで、早速設定してみました。サンタ!サンタ!サンタ! #
  • 02:18 WORDS booklog.jp/users/jun2/archives/B002S0E0II #
  • 02:21 言ってる言ってる RT @kusanonline: @junjun_ うわあ! う、うらやましいなんて、言いませんから! #
  • 02:27 さて、寝よう なんか、TweetDeckがバージョンアップして使い勝手良さそうになってるな。 #
  • 07:58 おはよう #
  • 08:51 いつもの電車にまにあった #
  • 08:58 電車の中暑いよう #
  • 08:59 今朝のiPodからはホワイトアルバム #
  • 09:03 そういえば、今日は平岸のテレビ局からカレンダーが届くな。 #
  • 09:11 東神奈川で乗り換え中にさっと雑誌を買う。 #
  • 09:33 iPodから Sadistic Mika Band / WA-KAH! CHICO #
  • 09:41 ユキヒロさんのドラムはいいなあ #
  • 09:43 おおさきー #
  • 10:02 注意! www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/203518.html 偽札計15枚発見 札幌のコンビニ2店で見つかる【道新】 #
  • 10:03 よし! news.kanaloco.jp/localnews/article/0912040005/ 横浜市が「天下り」改革へ、在職期間や報酬額を制限する方針【カナロコ#
  • 10:17 あたし肉食 www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091204-572289.html ポールが主張「温暖化防止に肉食控えて」 #
  • 10:37 ねむい #
  • 11:56 なんか、心が折れてる感 #
  • 13:21 食後の薬を飲んだ #
  • 13:24 ほほう www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/331945/ MSがITを活用した若年層向け就労支援を開始 #
  • 16:31 ktkr! k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091204_333418.html?ref=rss 駅探のiPhoneアプリ最新版、経由駅指定機能など #
  • 16:31 いつも、会社から帰るときに渋谷経由って言われて困っていたのよね #
  • 17:36 これから自社にいくのはいいとして、その後の宴会がたるい #
  • 17:47 今日は違うチームのなの RT: @togakushi: ブチョー!ブチョー!こんなこと言ってるフトドキモノがいますよ!たしかにダルいけどwww RT: @junjun_: これから自社にいくのはいいとして、その後の宴会がたるい #
  • 18:16 移動中…寒いな #
  • 18:33 次しんずく #
  • 22:57 えきたんに小田急で帰れと言われる巻 #
  • 23:47 まちだー #
  • 23:54 横浜線に乗りやがりました。 #
  • 23:58 今日の飲み会の収穫は、どうでしょうネタで盛り上がったこと<だけかよ #
  • 00:00 iPodから SING LIKE TALKING / With You #
  • 00:03 あとひとつ!(駅的に #
  • 00:06 地元駅なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter