つぶやきろぐ


  • 00:09 AspireOne(Ubuntu)にChromeいれました。これはいい。 #
  • 00:56 ChromeTwitterエクステンションからのつぶやきテスト #
  • 01:18 これは、RTすべきだな RT @hirochan: @junjun_ ねぇ。みんなでつぶやいて、横浜のB級グルメの情報を集めませんか? #
  • 01:23 ykhm-b-gとかかなぁ(何が #
  • 01:29 うしじま!うしじま! is.gd/5gYMR ネットで人気の謎の美少女 エロすな1stDVDサンプル映像公開 【まにあっくすZ】 #
  • 01:29 今行ってる現場にいる人は、ガッキーが道に落ちていたら持って帰るといっていたが、あたしはうしじまかなぁ #
  • 01:30 Youの心の目で見ちゃいなYO RT @togakushi: 文字化けがなおせないwww うぇっうぇっ>< #
  • 01:34 神の目を装備しませう RT @togakushi: meの心の目は腐ってるざますw RT: @junjun_: Youの心の目で見ちゃいなYO RT @togakushi: 文字化けがなおせないwww うぇっうぇっ>< #
  • 01:35 デスマーチな肉体労働系に如何? is.gd/5gZ4H ヤフオクに自分を出品してる人がいるんだが【VIPPERな俺】 #
  • 01:41 ねるっす。おやすみー #
  • 08:05 ねぼうかも #
  • 08:57 0858の電車間に合った。 #
  • 10:05 いつのまにかしゅっしゃ #
  • 10:18 減ってもたくさん www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/334100/ 大阪市長ボーナス396万、市議269万、係長111万…総額350億円【iza】 #
  • 10:20 そんな感じかねw RT: @namauni_7u3: 今日、東京-上野間で新型車両E5系の試運転が見られるかも。ラッキーアイテムは崎陽軒シウマイ弁当 QT @k_rinko: それはちょっと楽しそうかも…RT @junjun_: @k_rinko 鉄占い! #
  • 10:22 まぁいちおう pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20091209/1021203/ ケータイでTwitterを楽しむ方法(前編) #
  • 10:24 残ってるんだ・・・ RT: @AoiMoe: @junjun_ いつみても売れ残ってる某美人市議弁当もラッキーアイテムに加えてあげてください(ぉ #
  • 10:31 gkbr RT: @ohta8801: 今日あなたが列車の運行障害に巻き込まれる可能性は30%です。ラッキーアイテムは路線図。 RT @namauni_7u3: 今日、東京-上野間で新型車両E5系の試運転が見られるかも。ラッ… QT @junjun_ @k_rinko 鉄占い! #
  • 10:35 今の会社PCの壁紙は www.htb.co.jp/onchan/ontanoshimi/index.html これのokちゃんが帽子かぶってるやつです #
  • 10:37 あとでよもう www.lifehacker.jp/2009/12/lifehackergooglechrome18.html 米Lifehackerオススメ、GoogleChrome拡張機能18選 #
  • 10:51 おもしろそう RT: @minshu_kun: 12月4日の藤末@fujisue・浅尾@asao_keiichiro両議員のTwitter討論が産経Webに掲載されてます。tinyurl.com/ykfqbcd #
  • 10:56 まぁしかし、アドレスが全角なのが相変わらずいただけない #
  • 11:08 仕方のないことですw RT: @eaurouge_spa: OKちゃんとアドレスのHTBに反応した。RT @junjun_: 今の会社PCの壁紙は bit.ly/8fC0XK これのokちゃんが帽子かぶってるやつです #
  • 11:10 昨日のmixi年賀状云々ねたはこれか news.livedoor.com/article/detail/4494638/ 【ワイドショー通信簿】年賀状お任せサイト「ウェブポ」 番組MCが酷評した理由【livedoorニュース#
  • 11:10 mixiのほうが"素性がわかるはず"なんじゃないのかなぁ?という気もするが #
  • 11:11 いずれにしても、ウェブポから年賀状のお知らせは着ていないので宣伝負けじゃないのかしら #
  • 11:14 ひょっとして:テレビCMとかで流れててCM見てない俺が悪い? #
  • 12:06 ほほう RT: @ueckmosh: 待ち望んでたものがついに!でも予算おりないかなぁ…この御時世RT @yuuna_papa RT @manabux: ついにサイボウズiPhoneで使えます。 bit.ly/6NB6SL #
  • 12:26 むむ japanese.engadget.com/2009/12/09/iphone-ustream-broadcaster/ iPhoneからライブ動画配信するUstream Broadcaster #
  • 12:30 誰か見てないかなーと期待RT RT: @ueckmosh: @yuuna_papa ふむぅ、やはりアプリは困難なんですかねぇiPhoneサイボウズの組み合わせはビジネスツールとしては最高だとおもうんですがねぇ #
  • 12:37 マーシュマロウのライブ、町田はいいとして、平日はつらいなー #
  • 13:14 手元にないのでいかんともしがたいw RT: @togakushi: いやいや、androidだって捨てたもんじゃないです!(そーゆーことじゃないって? RT @junjun_: 誰か見てないかなーと期待RT RT: @ueckmosh: @yuuna_papa ふむぅ、やはりア… #
  • 13:14 ほほう RT: @yukio: BB2Cはシンプルでいいですね。あるいはBalloo!みたいに無駄に派手にスクロールさせるとかwRT @ueckmosh: BB2Cみたいなの期待wRT @junjun_ RT RT: @yuuna_papa やはりアプリは困難なんですかねぇiP… #
  • 13:17 なんですと? natalie.mu/comic/news/show/id/24964 さんりようこB型H系」TVアニメ化、主演は田村ゆかり #
  • 13:22 ちなみに、年賀状はおうちで作成ソフトを使って作ってます。 #
  • 13:45 JASRACに問題ないところってあるんですか?(暴言 RT: @kazzwatabe: JASRACの諸々の値段設定が非常に恣意的なんだがコレ問題ないのかよ。 #
  • 13:48 まぁいちおう jasrac.seesaa.net/article/32553130.html JASRAC問題に関するFAQ【JASRACについて本気だして考えてみる】 #
  • 14:17 仕切りなおしすぎw RT: @kazzwatabe: さて、堅苦しい話をしてしまったので仕切り直そう。おっぱい。 #
  • 14:21 あめーばなうPC版開始 RT: @amebanow: パソコン版も公開なう。 now.ameba.jp/ #
  • 14:37 いちおー再掲しておくと、あたしのナウは now.ameba.jp/jun2-haun/ #
  • 14:39 喫煙の建物でも作らない限りあの雑踏ではつらいでしょうね RT: @kenpo_shibuya: 一応開示しておくと、私は禁煙推進ではありません。分煙体制をきっちりしておいて、あとは個人で考えてね、という立場。しかし、来街者の多い渋谷区内、特に駅周辺地域の分煙はなかなか難しい… #
  • 14:40 調べ物をしていたら #
  • 14:41 調べものしてたら、自分のつぶやきがGoogleの13番目にいる罠 #
  • 15:01 wktk RT: @ueckmosh: しねぇってのwRT @Sackng なにおーぅ!!こっそりチューとかすんのか?チューとか〜〜〜〜〜〜!RT: @ueckmosh: すっ、すいません、今横にいますwRT @Sackng 社内恋愛ってどうなのよ… #
  • 15:52 どうも、AKGとかゼンハイザーとかシュアーっていわれてもマイクだろう?的な…<ヘッドホンを検索中 #
  • 15:54 そのくせSONYっていわれてもデジタル電すけやMTRは出てこない。38Bは出てくるけども <ひでー #
  • 16:08 ケーブル2.5mは長いなw #
  • 16:55 大事なことですよ RT: @ystk_h: 運転中のついったーは危険です! #
  • 17:29 お父さんはそんな事言ってはいけません RT: @yakumo3: TLがサンタだらけで誰の呟きか直感的に判らなくなった。クリスマス中止中止〜 #
  • 18:22 うちもあまってるので再告知 ついでにサイボウズLiveの招待枠もあります。 RT: @dobutas: Google Wave 招待枠、8つあります。 「DMでemailアドレスをお知らせ」 いただければ招待させていただきますよ〜。 #
  • 18:31 ヘッドフォンの評価を価格.comでみてるが。こりゃ難しいなw #
  • 18:55 BNSの悲しいお知らせが来たような気がする。もらえるだけましでしょ?って言われたらそれまでなんですけどね。 #
  • 19:14 そのお知らせは悲しすぎますね・・・ RT: @tcsh: DNSの悲しいお知らせ、と誤読した RT @junjun_: BNSの悲しいお知らせが来たような気がする。もらえるだけましでしょ?って言われたらそれまでなんですけどね。 #
  • 19:25 川崎よって帰ろうと思ったが遅れてるとかなんとか #
  • 19:25 そんなわけで帰り道ナウ #
  • 19:41 湘南新宿ラインも当然遅延か…つか、止まった #
  • 19:56 湘南新宿ライン回復運転中。 #
  • 20:00 鶴見、再度のろのろ。間隔調整かな #
  • 20:10 速報:トイレ行きたいw まだのろのろなんじゃよ。 #
  • 20:13 だめだー、鶴見あたりからのろのろすぎる。 #
  • 20:16 よこはまー #
  • 20:21 トイレ寄れた。よかった。 #
  • 20:23 まぁ、アメーバナウは積極的にフォローしていかないが、フォローされたらお返しします。というかんじですかね。 #
  • 20:54 iPodからホワイトアルバム(The Beatles) 今更ながらすごいなぁ #
  • 21:01 ケンシロウにころされる夢とかみたことあるな #
  • 21:03 速報:一本前の電車に乗ったはずの相方が帰宅していない #
  • 21:14 にょういずみさんになりますw RT @dobutas: 2kwのピンスポでヘアをセットするとイイよ! RT @junjun_: あの、ドライヤーのテクが難しい。まだ2kwピンとたくほうが楽 @ueckmosh 美容院でセットしてもらったのだが、どうして翌日も同じくならんのだろ #
  • 21:14 かなーと RT @ystk_h: 寝過ごし?RT @junjun_: 多分町田超えたかと… RT @ystk_h 何処へ?RT @junjun_: 速報:一本前の電車に乗ったはずの相方が帰宅していない #
  • 21:14 速報:寝過ごしてないと怒られた。 #
  • 21:19 #67あたりでよろ(乾かない疑惑) RT @ueckmosh: 仕方ない、#22を入れてあげましょうwRT @junjun_ にょういずみさんになりますw RT @dobutas: RT @junjun_: あの、ドライヤーのテクが難しい。まだ2kwピンとたくほうが楽 #
  • 21:26 バカwww is.gd/5hP7Z 無理やりiPhoneにダクトテープで一眼レフズームレンズをベタ付けしてみた... #
  • 21:33 小町脳? is.gd/5hPw7 主人の会社の非常識 【小町】 #
Automatically shipped by LoudTwitter