つぶやきろぐ


  • 01:17 last.fmみたら、最近の再生曲がタイ語ばかりだったw #
  • 01:32 orz RT @kazzwatabe: まじで…orz RT @_kaolu_: ��( ̄口 ̄)え RT @tokada: 明日は降水確率100%ですか。 #
  • 07:37 おきた #
  • 08:21 HMVからまだ商品が届いていないのに"先日お届けした商品はいかがでしたでしょうか。"なんてメールが… #
  • 08:28 中野結婚なんてニュースがあるの? is.gd/5iLAO フジテレビ・中野美奈子、来年3月に結婚か!?【livedoorニュース#
  • 08:29 ああ、彼らも当然見直すべきですよね。 って5月に is.gd/5iLGu (国会議員ボーナス2割削減 法案、衆院通過/msn産経) こんなニュースあったみたいですが RT @1nobubu: この不景気に国会議員さんたちのボーナスは減額なしか??? #
  • 08:30 そういう人は乗っちゃダメだね RT @partynight12th: 満員電車なのに押されて怒ってる気狂いがいる。 #
  • 09:00 やばい、横浜線遅れてる? #
  • 09:11 iPodから RealFish / ジャンクビート東京 #
  • 09:27 そもそも、頭がいい人の定義?がわからないので、私は頭が悪い。 #
  • 09:37 蒲田前で停止信号 #
  • 09:47 あ、この電車はぎりぎりアウトだ…orz #
  • 10:14 しゅっしゃしたー #
  • 10:21 いや、うちも実際ツレを土日休みの世界に転職させたのでなんともですが RT: @saki_saku: そうやって納得してくれる人ならいいんですけどね。あー、なんだか過去の記憶がむくむくと…orz RT @junjun_: 実際気にしますがやむを得ないこともあると思う。 #
  • 10:44 iPhoneTwitterクライアントが、アメーバなうにも対応してくれるといいかもとか #
  • 10:47 MJ特集あるよー www.nhk.or.jp/fm-blog/100/31625.html 12月14日(月)〜20日(日) 今週のおすすめ番組【NHK-FM blog】 #
  • 10:50 お薬手帳持ち歩いていないのか RT: @haraoka: やっぱり、内科と耳鼻咽喉科両方もってる総合病院へ行った方が良かったな。薬を重複して出されちゃった。 #
  • 11:19 そんなことないとおもうが 話題だからって全部やると疲れる RT: @egachan: アメーバなうに乗り遅れた人は時代遅れになる気がしたので頑張ってみる。 now.ameba.jp/egachanpe/ #
  • 11:25 今のところそういう風に見えなくもないw RT: @masaru0714: @junjun_ アメーバなうが時代遅れと誤読 #
  • 11:44 あたしはクリエイティブなお仕事ではないのですが、はやりものに対して飛びつく姿勢ってのは流行だからとかじゃなく楽しそうだからとか好奇心的な性格じゃないとだめなんじゃないの?とか思うこともある。もちろんそれがクリエイティブな仕事に結びつくわけじゃないとも思ってる。 #
  • 13:40 む? RT: @dobutas: え?RT @kokonon: RT: @kai_kuchiki: RT @loop_: Reading: ★改名速報★ 落合祐里香、改め【長谷優里奈tinyurl.com/yj8gs3n #
  • 13:52 うわ、これアクセスしてAPIの接続許可したら戻れないのか… RT: @miyai_O: Twitterの相互フォロー支援『Follow7』をみんなで使おう→ follow7.com/ #
  • 13:54 これほしい! www.gizmodo.jp/2009/12/_vol26.html なんと付録はエレキギター! 大人の科学マガジン Vol.26 #
  • 13:56 Twitter側でアクセス不可にしちゃいました。 RT: @tcsh: 仕様は Wild7 RT @junjun_: うわ、これアクセスしてAPIの接続許可したら戻れないのか… RT: @miyai_O: Twitterの相互フォロー支援『Follow7』 #
  • 13:57 フォローしてくれていた人がしてくれなくなったときに、こちらもはずすようなのはほしいけど(リむったーはフォローしてるが) わざわざツール使ってフォローを増やすとかおっかないです #
  • 14:08 Twitterアメーバなうで同時進行でつぶやく人はin reply toやRT/RNについても考えるべき<mixiボイスに転送して痛い目にあった人 #
  • 15:51 ktkr natalie.mu/comic/news/show/id/25046バクマン。」アニメ化決定。NHK教育にて来秋より放送開始【コミックナタリー】 #
  • 16:09 む! www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/11/news047.htmlDellAndroidタブレット発表」のうわさ [ITMediaNews] #
  • 16:20 おれすげえw RT: @yakumo3: @junjun_ つえぇぇぇぇwww jojo.fs-17.com/?name=junjun_ #
  • 16:20 PORTERのかばんを修理に出したい。明日ららぽーと@横浜かなー(さりげなく出現予告 #
  • 16:24 ばかってことか! RT: @yakumo3: それで居て凶暴性は低いんだぜ・・・w RT: @togakushi: 破壊力が俺の10倍!頭脳が10分の1!これは RT: @yakumo3: @junjun_ jojo.fs-17.com/?name=junjun_ #
  • 16:44 うらやましすぎる RT: @gamiko: お布団と相思相愛中 #
  • 18:12 人の顔と名前が一致しなくて恥ずかしい思いをしてきた。もうだめだorz #
  • 18:20 志村ー、それ同じ意味w RT: @togakushi: 逆に考えるんだ。顔と名前じゃなくて、名前と顔が一致しないと(ry RT @junjun_: 人の顔と名前が一致しなくて恥ずかしい思いをしてきた。もうだめだorz #
  • 18:40 やる気はとっくに枯渇 #
  • 18:43 最大60% japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,2000056184,20405214,00.htm?tag=as.rss NECBIGLOBEの運用ノウハウを活用し省電力性と運用性を向上したサーバ新製品 #
  • 19:03 ktkr RT: @SoftBank: そして、パケット定額フルの上限が、5,985円 → 4,410円に。 #iPhoneforeverybody #
  • 19:04 あれ、脊髄でRTしちゃったけど、これいつからだろ RT: @junjun_: ktkr RT: @SoftBank: そして、パケット定額フルの上限が、5,985円 → 4,410円に。 #iPhoneforeverybody #
  • 19:09 川崎寄って帰ろうか悩む #
  • 19:41 会社には懐事情で欠席しますと忘年会を断ったが、どっちかというとメンタル的に拒否してる感じ。 #
  • 19:43 問題は連絡した人がこのつぶやきを見れることだが、みて欲しい気もするのであえて書く(ぇー #
  • 19:47 そんなわけで帰り道。 #
  • 19:54 やっぱ、メールでも書いておこう。信用してくれてる上司だし、信用できる上司だし。 #
  • 20:05 ふゆの装いだと電車内が苦痛。 #
  • 20:07 akikoを聴きながらテンション回復をめざす #
  • 21:38 きたくしてました #
  • 22:05 急募って何かと思ったら is.gd/5jACi BASS急募!! ハードオフ久喜店 #
  • 22:37 速報:うっかり味噌ラーメンに岩塩を大量に入れる #
  • 23:24 chromeのエクステンションでようやっとつぶやきによさげなのを見つけた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter