つぶやきろぐ


  • 01:01 布団にはいろう #
  • 09:40 ありえない・なんで9時30分なんだ… #
  • 09:46 返しテー RT @kane_yon: |-`)俺が時間を食べときました RT @junjun_: ありえない・なんで9時30分なんだ… #
  • 10:05 押しのけて1位!うしじますげー! is.gd/5qAbx 話題を呼んだ謎の美少女 アイドル退け尼DVDランキングで2位の人気っぷり【まにあっくすZ】 #
  • 10:06 あ、2位だった #
  • 10:41 駅の書店で買ったコンティニューがvol.48だった件について。 #
  • 10:44 東海道線が遅れていると聴いたので東海道新幹線に乗ろうかな #
  • 11:03 iPodから EGO-WRAPPIN' / Dog Smokie #
  • 11:21 品川の書店でもうりきれなんですけど? うぐう #
  • 11:22 大崎駅中の書店にあるかな? #
  • 11:23 今日は今の所何もいいことなし #
  • 11:30 大崎駅中の書店GJ #
  • 11:51 しゅっしゃした #
  • 13:08 たべおわり #
  • 13:42 Twitter遅延中か #
  • 14:42 うわお!素敵ですw RT: @machik_noel: 責任もってしょくしました!:))) RT @junjun_: @machik_noel もったいないん #
  • 15:33 いれてみよう www.lifehacker.jp/2009/12/google_wave_desktop_notifierwa.html 『Google Wave Desktop Notifier』でWaveの受信箱状況をリアルタイムでチェック! #
  • 16:47 ふりだしにもどる #
  • 17:09 アレゲというとあの人と同じかという…恐怖が………ぎゃああああああ RT: @togakushi: あら。 @yakumo3 さんがアレゲ認定されているじゃないですかw #
  • 17:19 ぼくはあれげじゃないですよ? RT: @kurokuma: @junjun_ あれ、おふたかたともアレゲだったんですか?(つぶらな瞳 #
  • 17:31 そんな恐ろしいこといえません RT: @yakumo3: アレゲって何ですか?(きらきらと瞳を光らせながら RT: @junjun_: ぼくはあれげじゃないですよ? RT: @kurokuma: @junjun_ あれ、おふたかたともアレゲだったんですか?(つぶらな瞳 #
  • 17:31 mjk! 教えてアレゲの偉い人! RT: @togakushi: @junjun_ なぜが、いつのまにか、アレゲ認定されてるのですよw #
  • 17:32 そもそも、オタクといわれることもあるが具体的にどの辺がオタクなんだろうあたくしは。 #
  • 17:44 ! RT: @togakushi: @junjun_ それはオタクの定義からしないと。個人的には1つのことに打ち込める人はオタクだと思ってますよ。自宅鯖あるだけで俺基準はクリアしてますw #
  • 18:32 マルチレーンがよくわかりませんorz #
  • 19:11 今日ほどぷらっとオンラインを開いていた日はないなw #
  • 19:20 ラブプラスをこれからやるということですね RT: @yakumo3: @junjun_ 充分やってますよwボクはときメモはスルーしてるので(ry #
  • 19:20 いきたい! RT: @ai_ciel: ウェンディーズ行きたい…! #
  • 19:28 その手もありますね RT: @jmorimt: @junjun_ ウェンディーズオフとかしたらどうかな #
  • 20:20 Z2なう。 #
  • 21:32 かえろう #
  • 22:10 よこはまーのりかえー #
  • 22:21 電車発車待ち さみーよー。 #
  • 22:36 今日はweb直以外はTLgdgdなのねー。 #
  • 22:41 せんたーまうんてん #
  • 22:43 iPodから SingLikeTalking / My Desire〜冬を越えて〜 #
  • 22:44 そーいや うしじまのDVDは買うべきか #
  • 22:50 手袋はくとつぶやけず、ないとさむい どうしろと? #
  • 23:10 その手が! RT @togakushi: 音声入力の出番じゃないでしょうか? RT: @junjun_: 手袋はくとつぶやけず、ないとさむい どうしろと? #
  • 23:49 コンティニューvol.49 booklog.jp/users/jun2/archives/4778312015 #
  • 23:49 コンティニューvol.48 booklog.jp/users/jun2/archives/4778311957 #
  • 23:51 地震に全然気づかない俺が来ましたよ #
Automatically shipped by LoudTwitter