つぶやきろぐ


  • 00:47 明日の夕飯ぺやんぐにしようかしら… RT @machik_noel: ぺやんぐ祭りわっしょいRT @junjun_: こないだ気にせずたべた RT @machik_noel 会社でたべるとオイニーがやばいRT @shizu_yuki: RT @machik_noel: RT #
  • 00:49 また震度3とか うちは揺れなかったけど RT @sgwr: はわわわわー RT @junjun_: @sgwr 余震おおいのよーp2pqがぴこぴこなるのよー #
  • 00:51 Portable Ubuntuを日本語にするなど #
  • 01:32 FAILY TAIL見てると渡り廊下走りたいのあの曲が脳内エンドレスでかかるのですががが #
  • 01:40 よし、iTSにあるのは確認した。明日買おう #
  • 01:45 ねるお #
  • 08:33 やばい、いそがねば #
  • 08:57 う、ゴミ投げてくるの忘れた。orz #
  • 09:35 今日は相方が忘年会なので一人晩飯部か #
  • 09:37 しかし、OZAWAって書くとYAZAWAに失礼な気がするよ。かといってICHIROだとなぁ #
  • 09:40 iPodから Sing Like Talking / P.P #
  • 09:44 しながわ!のりかえ! #
  • 09:48 けいおん!げっと #
  • 10:07 しゅっしゃー #
  • 10:22 多いなー www.asahi.com/politics/update/1218/TKY200912170465.html?ref=rss 公設秘書、衆院103人が兼職 議員許可の特例を乱用 #
  • 10:55 昨日mixiのコミュで知ったけどびっくりした。 RT: @akhk: まじかよ。。>< Red Hot Chili Peppers : ジョン・フルシアンテレッチリ脱退を正式発表 / BARKS ニュース bit.ly/6P0r7j #
  • 11:06 悪い友人がいますねぇ (目を伏せながら RT: @slash2: @junjun_ 家電量販店で働いている友人を出張ついでに訪ねたら、ノートパソコンを売りつけられた、なんて事もありました #
  • 11:07 某にらさんも遊びに来ていろいろ売りつけられたと聞いたことがあります(何 #
  • 11:16 律は手元にいますよ。 RT: @KawaharaYoui: けいおん!(3)、買いにいかねヴぁ。りっちゃん。 #
  • 11:21 その節はいろんな友人に助けられました(と家電量販店で働いていた友人[犬]より)<誰だよ #
  • 11:31 DOSとはあまり付き合いがないままここまできたので、あれでそれ。 #
  • 11:34 城にいたときも、Macホビーソフト→Macサプライ→Macプリンタ→総合プリンタ→プリンタ・スキャナ→雑用的にいろいろと という人生だったしなー。 #
  • 11:41 今日は出向先のクリスマスパーティに行ってそのあとご飯かなー。 #
  • 11:45 もはやたいていのナウでは驚かなくなってるのが怖いです RT: @dobutas: 離党なう、とかくる? #
  • 12:25 町田民の声もきいてー RT: @kazzwatabe: 神奈川県民の許可出たw RT @Sally_0601: 町田は神奈川だろ。神奈川県民のあたしが言うんだから間違いない [mb] #
  • 12:26 無事に青森に帰れることを祈ってます! RT: @ChikuzenSato: 青森空港、豪雪で着陸できない場合は羽田に引き返すとのアナウンスあり。ボディ検査機で身ぐるみ剥がされるし。 #
  • 13:23 あらま www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/medical/337197/ NHKうたのお兄さん・お姉さん 新型インフル感染、コンサート中止 #
  • 13:26 ああ、クリスマス会場の近くにウェンディーズとかあるのかな #
  • 13:27 ないなw #
  • 13:37 2人死亡の可能性… www.47news.jp/news/flashnews/ #
  • 13:42 むしろ出しておく勇気を RT: @sgwr: あわわ、昼休みに買ってたけいおん(3)が机の上に出しっぱなしだった。カバーついてなければ即死だった…。 #
  • 13:43 ぽかーん RT: @halmnm: ええええ RT @harunyan: えーえー><また増税bit.ly/8Cm4kG #
  • 13:59 TwittBirdProがさらによくなった気がするよ。 #
  • 14:17 マリ姉! RT: @miwarin: 愛と勇気の健忘症 #
  • 14:19 及川奈央大河ドラマでるのかー。 #
  • 14:47 いいところですよ RT: @creatercafe: おっ。噂のほったらかし温泉。絶対、行ってみたい。うらやましい RT @yasu0990: ほったらかし温泉なう。 #
  • 16:06 ふっかつ? #
  • 16:39 IRCですよねー RT: @ueckmosh: RT @whereissusie RT @ueckmosh: 外出先ではどないするん?RT @whereissusie つ【skype】RT @tjtake: こういうときに避難所がないのがTwitterという気がした。 #
  • 16:48 クワッ RT: @Towayamada: 戸田恵梨香似のjkが正面に座っている #
  • 16:52 ご立腹いやーん RT: @Towayamada: @godgeo @junjun_ @mujako @kAbajyU でも何かご立腹の様子。怖い。しかもjcだった。誤報すまそ。 #
  • 16:57 うん、できますよ。 RT: @ueckmosh: 外出先でIRCですか?iPhoneで?RT @junjun_: IRCですよねー RT: @ueckmosh: RT @whereissusie RT @ueckmosh: RT @whereissusie RT @tjtake #
  • 16:59 さて、夕飯まじで何食べるかなぁ。 #
  • 16:59 そもそも、青山は高そうなので横浜に戻ったほうがいいんだろうか #
  • 17:15 そうか、そもそも青山出るのが21:00だと夕飯の選択肢はファーストフードになるのかw。じゃあ地元に帰るのが得策かなー #
  • 17:21 のっとられ? RT: @jmworks: میهمان گرامی خوش آمدید!میهمان گرامی خوش آمدید! #
  • 18:17 まだだれも出発してないな。 #
  • 18:39 うーん、みんな忙しくていけないらしいのでフリーになってしまったww #
  • 19:11 ケーキ・・・無理じゃね? #
  • 19:17 結局真っ直ぐ帰ることに、寂しいな俺w #
  • 19:26 あ、桂林だっけか、あそこにいってみるか? #
  • 19:28 ちょうどいい湘南新宿ラインがないので山手線 #
  • 19:33 品川…次の京浜東北線が蒲田行きとかひどいわー #
  • 19:34 めんどくさいからマックでいいかなあ #
  • 19:50 蒲田はっしゃー! #
  • 20:14 けいおん!も読み終わり新横浜通過 #
  • 20:19 つーか、WindowsMobileに魅力を感じない… #
  • 20:27 結局マック。持ち帰って部屋を暖めておこう。 #
  • 21:44 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/483227869X #
  • 21:45 けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/4832278703 #
  • 21:45 ところで帰宅してました #
  • 21:46 ひでーなぁ is.gd/5soa9 マガジン新人女性漫画家が処女厨の誹謗中傷に耐えかねブログ閉鎖【まにあっくすZ】 #
  • 21:47 こっちもひでーなぁ is.gd/5sobn 阿久根市長、ブログ修正始める 「乱暴で誤解招いた」【asahi.com#
  • 23:09 まさにそううううう RT @machik_noel: 全国的に品薄ですが定時とともに自動的に手元にある不思議RT @junjun_: あっただけまし! 本日も入荷予定なしです。 RT @machik_noel 本日のやる気は終了しました。 #
  • 23:21 い、妹が買えるところを教えて下さい! is.gd/5ssjv 妹のいる兄はモテる事が判明【まにあっくすZ】 #
  • 23:47 ずるい! RT @dobutas: 妹を所持しています! RT @junjun_: い、妹が買えるところを教えて下さい! is.gd/5ssjv 妹のいる兄はモテる事が判明【まにあっくすZ】 #
  • 23:47 ずるいー RT @namakemonop: おれも所持してます!! RT @dobutas: 妹を所持しています! RT @junjun_: い、妹が買えるところを教えて下さい! is.gd/5ssjv 妹のいる兄はモテる事が判明【まにあっくすZ】 #
Automatically shipped by LoudTwitter