つぶやきろぐ


  • 00:37 まぁ、廻り次第・・・ RT @kurokuma: 飲食ダメですか?時間ないときほんと悩み困りmgる RT: @junjun_: RT @togakushi: RT @junjun_ is.gd/5uMyw 電車内の迷惑行為(略) #
  • 00:37 iTunesから、クリスマスだとかその辺のキーワードでリストを作ったら少ないのなんの。 #
  • 01:06 うーん、明日も相方が忘年会にいくので一人晩飯か #
  • 01:14 ねよう #
  • 07:57 そして寝坊<<… #
  • 08:28 会社いかないとー #
  • 08:50 一ポンドはやい横浜線なう #
  • 08:54 寝坊により弁当が作られなかったので、夜はそのご飯を食べないと…おかずかってかえろう #
  • 08:59 にゅーよこはま。iPodから 種とも子 / INITIALISE #
  • 09:24 iPodから The Beatles / Help! #
  • 09:27 ジャンプ読む #
  • 09:55 しゅっしゃー #
  • 10:39 誰かに読ませたいw copipe.info/archives/10580 頭のおかしな人には気をつけましょう【コピペ新聞】 #
  • 11:05 そしてあちこちに感染かぁ RT: @haraoka: 入院した方が早く治るなら入院したいけど、そうじゃないなら入院したくないなー #
  • 11:12 会わないようにするから! RT: @haraoka: そしてあちこちに感染かぁ RT: @haraoka: 入院した方が早く治るなら入院したいけど、そうじゃないなら入院したくないなー /via @junjun_移してやる〜 #
  • 11:32 えー RT: @haraoka: 逢う様に頑張る!RT @junjun_ 会わないようにするから! RT: @haraoka: そしてあちこちに感染かぁ RT: @haraoka: 入院した方が早く治るなら入院したいけど、そうじゃないなら入院したくないなー #
  • 11:37 申し訳ないが、ないわー… RT: @kimdeath: 広瀬香美アキバの女王というイメージが沸かない #
  • 11:48 神保町もブラウン管もアルペンがらみっぽいなw あとはゲレンデ? RT: @masaru0714: 個人的には冬のブラウン管の中でw RT @haraoka: どっちかっていうと神保町付近かなRT @junjun_ RT: @kimdeath: 広瀬香美アキバの女王というイ… #
  • 11:49 しかし、彼女がデビューしてからスキーに行っていないのでスキー場で聞いたことはないw RT: @kimdeath: ですよねぇ。白銀の女王はどこへやら。 RT @junjun_: 申し訳ないが、ないわー… RT: @kimdeath: 広瀬香美アキバの女王というイメージが沸かない #
  • 12:23 リンコが盗まれただと! blog.livedoor.jp/geek/archives/50953418.html ラブプラス 「ミニスカサンタ凛子」 盗まれる【アキバblog#
  • 13:24 言うまでもなくゲットせよ RT: @takabu23: りっちゃんぬいぐるみ手に入れたら他の三人のぬいぐるみも欲しくなったけどどうすりゃいいの [もば] #
  • 13:28 フィギュアならほしいかも(よだれ RT: @takabu23: マグカップがきたら凹むわーフィギュアなら即買い取り所へRT @junjun_: 言うまでもなくゲットせよ RT: @takabu23: りっちゃんぬいぐるみ手に入れたら他の三人のぬいぐるみも欲しくなったけどどうすりゃ #
  • 13:55 徹夜・・は無理・・・RT: @k_rinko: 何時から並ぶのが正解なんだろね。RT: @namauni_7u3: 限定版ラブプラスケーキにありつけるのは、たった300人だけか! www.konami.jp/loveplus/plusmas/ [from会社] #
  • 14:54 これは! www.gizmodo.jp/2009/12/audi_r8.html #
  • 14:56 今日もツレが忘年会部なので、一人晩御飯!と思っていたが、今朝寝坊したので炊飯ジャーにご飯があまっている。さてどうしよう。 #
  • 14:59 ぶw でもうちのカーナビにも載ってない道もあるから… RT: @densuke: 家が未だに建設前のままの写真ならいらない(悲 QT @junjun_: これは! bit.ly/8pe2Tb #
  • 15:09 そもそも、@dobutas さん一押しのお店が帰宅するころに閉まっているというのが悩ましいよね。でも気になるラーメン屋もあるが家でインスタントラーメン消費するほうが安く上がる… #
  • 15:24 あー、久々に梁山泊の肉付くあんかけチャーハン食べたいな。 #
  • 15:26 肉付くってなんだ?orz #
  • 16:53 24日発売のリンコと寧々さんと愛花の何かが入荷したらしい…仕事はやいっつーかw #
  • 17:20 一度帰宅してららぽーとに行くとなると1921大崎発 鴨居から歩いていくなら、1955大崎発か #
  • 17:24 土曜の会見もひどいものだったとおもう。TLにいるマスコミ系の人たちはどう考えているんだろう RT: @papanda1234: 片山右京の記者会見、今日やる必要どこにあったんだ? 相変わらず日本人は公開レイプが大好きみたいだな。あえてマスコミが、とは言わない。 #
  • 19:44 けいひんとうほくなう #
  • 20:06 イースト神奈川 #
  • 20:44 ららぽーとなう。無事に本は回収した。 #
  • 20:52 丁度来てた横浜線に乗れたので、ロス無し #
  • 20:55 ラブプラスに使った金額は、まだときメモの頃よりマシな気がして来た(? #
  • 21:19 これはなんだろうか movapic.com/pic/200912212119364b2f67d8b8c55 #
  • 21:36 きたくー #
  • 21:45 あれ、未経験ですか RT @yuuna_papa: @junjun_ 今日は、何度か、ラブプラスという単語を目にしました。羨ましい。。 #
  • 23:04 ねむいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter