つぶやきろぐ


  • 00:17 ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS) booklog.jp/users/jun2/archives/4861552737 #
  • 00:18 ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS) booklog.jp/users/jun2/archives/4861552729 #
  • 00:21 おっと is.gd/5weIs カトゥーンの田口「DSで3つゲームをダウンロードして遊んでいます」【アルファモザイク】 #
  • 00:23 67だったらSONYしょんぼりだな #
  • 00:26 光ってる! is.gd/5weSB 【画像あり】Widnows使いとマカーとLinux厨がそれぞれ見た互いのOSの想像図 #
  • 00:29 夜ですがまいんちゃん is.gd/5wf1k とにかく可愛い小学5年生・福原遥ちゃんに大人もメロメロ!? あれからさらに成長【まにあっくすZ】 #
  • 01:00 ねるお #
  • 07:55 しかし、眠いな #
  • 08:26 会社いかないとー #
  • 09:06 iPodから akiko / I Saw Mammy Kissed To Santa Claus #
  • 09:25 蒲田。週刊アスキーを読み終えたなど。 #
  • 09:26 iPodから 放課後ティータイム / ふわふわ時間 #
  • 09:34 そういえば今日は忘年会である。豚しゃぶなのかなー? #
  • 09:43 谷川ニコさんのちょくというコミックの表紙にひかれたが、2巻しかないので見合わせ #
  • 09:44 iPodから UNICORN / パパは金持ち #
  • 10:01 しゅっしゃしたお #
  • 10:33 例年以上に乾燥肌がつらい #
  • 10:33 鍋たべたいなー。 RT: @snowtea: 美味いもん食いたいなぁ #
  • 10:49 こらー www.asahi.com/national/update/1222/TKY200912220109.html?ref=rss 神奈川県で不正経理 「預け金」1.2億円、刑事告訴へ【asahi.com#
  • 10:56 朝からリブートばかり。。。 #
  • 11:01 乾燥肌の何がいやって、かいちゃうのもそうだけど寝ている間に寝巻きズボン抜いているんだなー。かゆくて掻くためにだと思うんだが・・・ んでもって寒くておきると。。。 #
  • 11:07 似た感じでgzr RT: @kane_yon: 体中ひっかき傷だらけでgzr RT @junjun_: 乾燥肌の何がいやって、かいちゃうのもそうだけど寝ている間に寝巻きズボン抜いているんだなー。かゆくて掻くためにだと思うんだが・・・ んでもって寒くておきると。。。 #
  • 11:45 前居た現場では何人か(女子だけだけど) RT: @rekonish: @junjun_ マイ加湿器とはあたらしい。 #
  • 12:16 悩んでいた作業がこんな簡単な落ちだったなんて!しかし、これ便利だな。 #
  • 13:02 なんだって! japan.gamespot.com/ds/news/story/0,3800075348,20405789,00.htm?tag=as.rssラブプラスメリープラスマスキャンペーンの販売店舗告知を12月23日午前8時に変更 #
  • 13:08 あー、でも考えようによっては 早起きしたら間に合う? #
  • 13:14 かわいいとはおもうが… RT: @yakumo3: 美人・・・かな。うん。美人美人。ホーム « 天気の天使(tenki-no-tenshi)公式WEBサイトtenki.in/home/ #
  • 13:18 たしかに破壊された(何が blog.livedoor.jp/geek/archives/50953840.html ラブプラス ビジュアル&設定集 寧々さんのフトモモとオッパイが破壊力ありすぎな件【アキバblog#
  • 14:22 結局明日の朝はどこにいればいいのさ #
  • 14:25 ふわふわ時間と聞いて(ガラッ RT: @machik_noel: なにその時間!!!RT @hiro_n13: ふわふわ時間RT @machik_noel: お柿さん時間ですよーーー! #
  • 14:55 かわないと… RT: @k_rinko: やだ、けっこう可愛い…RT: @namauni_7u3: @k_rinko ぬこりんこ!ぬこりんこ! www.goodsmile.info/detail/jpn/2810/ [from会社] #
  • 14:56 お? RT: @namauni_7u3: 3つセットで! QT @junjun_: @namauni_7u3 are?1500円じゃないっけ? #
  • 15:11 うっかり午前中の作業を振り出しに戻す #
  • 15:28 eeee! RT: @kane_yon: |-`)よくわからないけど今日中でお願いします RT @junjun_: @kane_yon この作業は特に納期がないのが救い #
  • 17:31 ビジネスでやってる人がいるんですよ RT: @clione: 個人的にはフォロワーの増減って結果であって目的ではないんだけどなあRT @hopetrue: RT @diamondweekly 「賢いフォローの増やし方、失敗しないフォロワーの増やし方」 #
  • 18:26 ゆず湯で出汁をとるのかとおもた RT: @chilime: しんしんとこんなに冷える夜なのに、オットは今日もサービス残業。せめて柚子湯であたたまってもらおう(/ω\。) あまった柚子は柚子鍋に… #
  • 19:22 明日の予定 #
  • 19:22 7時までにおきて朝ごはん+ごみ投げを済ませたい #
  • 19:22 8時リンコか寧々さんか迷いながら都内にいたい #
  • 19:23 11時ケーキが手に入るといいな(ぽわわ〜 #
  • 19:23 午後 #
  • 19:23 午後は年賀状を作る。 #
  • 23:19 忘年会おわた #
  • 23:47 ひがしかながわ、のりかえー #
  • 23:55 明日起きられるか、不安すぐる #
  • 00:06 軽く圧縮死な混雑度で雑談する人は降りて欲しい #
Automatically shipped by LoudTwitter