つぶやきろぐ


  • 00:06 軽く圧縮死な混雑度で雑談する人は降りて欲しい #
  • 00:09 iPodから Sing Like Talking / RISE #
  • 00:32 かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ) booklog.jp/users/jun2/archives/4840129584 #
  • 00:32 シマシマ 7 (モーニングKC) booklog.jp/users/jun2/archives/4063728595 #
  • 00:33 きたーく #
  • 01:02 録音してきかせてあげたい RT @tac_kane: 同感。久々に乗った22時前後の電車内も寿司詰め状態なのにうるさかった。 QT @junjun_: 軽く圧縮死な混雑度で雑談する人は降りて欲しい #
  • 06:52 ねむー #
  • 06:58 あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noibooklog.jp/users/jun2/archives/B002TK1VSO #
  • 07:04 タバコ値上げのニュースを見ていたが、税金に税金かかるのかね、これは。 #
  • 07:23 さて、ネタ発生なるか #
  • 08:49 余裕で間に合わず。帰ろうw #
  • 09:57 コメダなう #
  • 10:11 ぎろっぽんのケーキ屋さんは朝8:40の段階でかなりの行列でしたが、みんな寒い中頑張っていただきたい。 #
  • 10:54 帰宅してすること 年賀状作成 洗濯 昼寝 くらいかな #
  • 10:56 コメダでツレのTypeZとあたしのAspireOneをPocketWifiで共有してつないでも快適なのがありがたいね。 #
  • 11:02 よし、帰っていろいろしよう #
  • 11:41 6号(18cm)くらい?RT @ohta8801: 何か大きさの対比できる物もフレームに入れてー QT @togawa: 買えたーっ。予想より小さいw post.ly/Fw5N #
  • 11:59 一体何を…RT @sgwr: 宅配のおっちゃんきた。玄関開けたらデカめのダンボール3,4つ抱えてて、マンション配達は大変なんだなと思った。 …全部うちの荷物か…。 #
  • 11:59 一体何を… RT @sgwr: 宅配のおっちゃんきた。玄関開けたらデカめのダンボール3,4つ抱えてて、マンション配達は大変なんだなと思った。 …全部うちの荷物か…。 #
  • 12:02 おお、GJ RT @kuma_kuma: おめっと〜 RT @edo787: RT @TK6506: RT @zettairyouiki: twitpic.com/uqg85 - 祝福をくれたみんなありがとう!帰宅するよ!ちなみに整理番号10番という快挙ですた。 #
  • 15:23 年賀状さくせいちゅう #
  • 15:29 あれ、9時で100人って…整理券配り始めが9時だからってことかな is.gd/5yggY ラブプラス:東京・六本木、原宿、高円寺に100人の列 開店前に“完売”【毎日jp#
  • 15:54 なんとまぁ、内地在住の私からすれば十分うまかったのに RT @tomoruru: 小樽は北海道でも飛び抜けて安くて旨いです!札幌は普通です。 RT @junjun_: @tomoruru 札幌の回転寿司は行ったこと有るんですがそれより美味しいのでしょうか? #
  • 16:04 む、はがき印刷ができません。 #
  • 16:11 ぎゃああああああ、PCが突然死んだorz #
  • 16:16 mjdRT @togakushi: 新型インフルかもしれませんね。お大事に! RT: @junjun_: ぎゃああああああ、PCが突然死んだorz #
  • 17:06 印刷が うまく いきません #
  • 17:07 筆王がきどうしなくなったorz #
  • 17:34 つみれ RT @machik_noel: おでんRT @follow2cami: ばんぷRT @machik_noel: ぶらぴRT @marinyan: ひでぶ QT @machik_noel: あべしRT @junjun_: @machik_noel ぺぷし #
  • 17:35 6月に買ったばかりー RT @tac_kane: プリンタ買い替え〜 QT @junjun_: 印刷が うまく いきません #
  • 17:36 いやああああああ RT @tac_kane: PC買い替え〜 QT @junjun_: 筆王がきどうしなくなったorz #
  • 17:41 はやいよう RT @hasegaw: そろそろ寿命ですね。 RT @junjun_: 6月に買ったばかりー RT @tac_kane: プリンタ買い替え〜 QT @junjun_: 印刷が うまく いきません #
  • 17:45 わーい。うちのプリンタFAX付だからその機能もよろぴく RT @machik_noel: プリンタもセットになりますよーRT @junjun_: @machik_noel じゃあ、買い占めた #
  • 17:46 はっ、はぴはぴh…(@k_rinkoに遠慮してみた) #
  • 18:13 むかつくくらい給紙しないプリンタだなぁ。ここまでひどいとおもわなかった。。。 #
  • 18:39 全然印刷がうまくいかないーーーーーーーー #
  • 19:31 パパ付で買い占め RT @machik_noel: すいませんうちのプリンタはパパ管轄です;;RT @junjun_: RT @machik_noel: プリンタもセットになりますよーRT @junjun_: @machik_noel じゃあ、買い占めた #
  • 19:40 ま た 突 然 死 ! orz #
  • 19:44 むりw RT @ryuchi: @junjun_ プリンタとセットで買い替えコースですか? #
  • 20:02 ファンだけ回って、うんともすんともいわないなー。死んだかしら #
  • 20:21 今度はプリンタがいないといわれる罠… #
  • 20:53 年賀状作成終了 #
Automatically shipped by LoudTwitter