つぶやきろぐ


  • 00:44 さて、マージー寝!マージー寝! #
  • 08:16 寝坊した気がする #
  • 08:30 きがえようー #
  • 08:57 さて、ギリギリのほうの電車 #
  • 09:01 出社乙 #
  • 09:12 さて、年内の予定的には土曜の鍋くらいが大きなものになって来た。 #
  • 09:18 クリスマスですが、夜帰っても年賀状に手書きコメントを書くくらいしか予定がありません。 #
  • 10:06 しゅっしゃしたー #
  • 10:08 これは! www.asahi.com/national/update/1224/NGY200912240001.html?ref=rss オートバイ40台、児童虐待防止訴えサンタ疾走 名古屋 #
  • 10:17 くりすますの思い出(働いてから) 1〜3年目 クリスマスの1ヶ月以上前からクリスマス気分でかきいれどきな会社だった。カップルが多くて大変だった(何が #
  • 10:19 4〜7年目アキバは今ほどカップルが多くなかった気がする。彼女が出来たので飲みに行ったりしたような?手編みの何かをもらったような? #
  • 10:19 8年目いい思い出がない会社だったので記憶から抹消された。 #
  • 10:22 あやしいひとにきをつけよう RT: @mannin: 声かけ事案:下校途中、男に「ほっほっほー、めりーくりすまーす」と声をかけられた。不審者の特長:中年の男、白ひげ、赤い服を着用 #
  • 10:31 9年目 メイド喫茶にいた気がする。 10年目 病院に行ってた気がする 11年目〜今年特に何もなくだらだらとすごしている気がする。 #
  • 10:39 ファミ通ラブプラスの広告がっっ! #
  • 11:00 エア参拝って呼び方はどうよ www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/339218/ エア参拝にモバイルお経…仏教界にもネットの波【iza】 #
  • 11:03 通報しました! RT: @egachan: RT @miminashi: RT @nao550: 仮面被って複数人で男だけ連れ去るってのもいい RT @oigoe: 街に繰り出し、カップルを無差別襲撃すればいい RT @egachan: ... #
  • 11:15 これは、捨てアドつくらねば www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/339229/ 相手の住所を知らなくても…メルアドだけで荷物を宅配【iza】 #
  • 11:30 リアルツレが会社を休んだので リンコとの12時のリアルタイムイベントをお願いしてきた<ひどい #
  • 11:51 怖いよママン RT: @yakumo3: 真っ白な服とバットを渡して紅く染めてみろって奴ですね。 RT @junjun_: @kurokuma わかった、見せてくれるならかってあげやう #
  • 12:05 自分らの過去を棚に上げ、みんすの事しか言わない政治家も腹が立つ #
  • 13:33 いいですなー。 RT: @micho35: ♪インタールード:P.P - Sing Like Talking #inthemood #
  • 13:43 サンタさんやる気をください。 #
  • 14:06 今日のデートは自宅です。 RT: @wuitap: RT @koh_eins: RT @xia_navy: フォロワーさんの中にオタクカップルはいますか?いたらクリスマスのデート場所を教えやがれです。いない人は好きな寿司ネタ書いてけ #
  • 14:08 無駄にほしくなる機能だ pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091224_339255.html?ref=rss バッファロー、残量メーター付きの外付けUSB HDD #
  • 14:26 私たちの大好きな tinyurl.com/yjh4nmk マック、2010年新作バーガーはビーフ重視の“米国シリーズ”〜全4種類、年明けから順次登場 #
  • 14:30 なんだか素敵です。 RT: @kagamiFumio: 中学の卒業の時に美術の先生(実家が判子屋さんだった)が作ってくれた印鑑をいまだに使ってるんだよなあ・・・大人になってから作ったヤツもあるのに #
  • 16:28 ただただokj3がおかしい人なのかと RT: @kurokuma: ないないwwww RT: @okaji: あ、え?そうですかね… RT その@okajiさんの視点、おもしろいですねぇ。 RT @itoi_bot ポジティブな思いをきっかけに始めた仕事って疲れを忘れるんですよね #
  • 16:40 チェンジお願いします。 (違う何かがポップアップ中 RT: @ueckmosh: え?遅延しまくりなの?って打ったら、iPhoneはチェンジまくりなのって候補出したよ #
  • 17:41 一度買ったことある機種の設定ではまってる。とり頭にもほどがある #
  • 17:50 ガラッ RT: @eaurouge_spa: サンタコスまいんだと… #
  • 18:31 誰ならいいの? RT: @ai_ciel: 誰ならいいの? RT @oga_jp RT @takeseki ならば皆さん、もっと支持率下げよう!こんないい加減な人は政治をやってはいかん。RT @d_chronicle 支持率は下がらないと思う。#hatoyama_kaiken #
  • 18:31 ホント民主党の文句ばっか言う前にじゃあどうするか言ってほしいなぁ #
  • 18:43 まとめるとクリスマスプレゼントは日本終了のお知らせということでしょうか? #
  • 18:49 あきれた次はどうしてくれるんだろう。 RT: @ytsuji2001: 「総理の職にかじりついてでもやりたいという思いはありません」なんだそれ!やっぱり、この国をどうしてもこうしたいという夢と理想がないと言ってるのと同じではないでしょうか。鳩山首相には呆れました。 #
  • 18:50 ほー www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/339409/ 任期付き職員100人超を採用 大阪市長が正式表明 #
  • 19:17 なんだって? RT: @tcsh: ドキドキだ RT @ukstudio: むしろ別れ話に移行している #
  • 19:25 かえるー #
  • 19:35 大船行きの湘南新宿ラインに乗る #
  • 19:36 デスクトップの分解清掃ようにスプレー買って帰らないとー。新横浜かなー? #
  • 19:37 iPodから Perfume / チョコレイトディスコ #
  • 20:21 さて、21時閉店の100均ショップに間に合うか? #
  • 21:46 きたーく #
  • 22:25 右に同じ RT @hasegaw: 今晩ラブプラスせずに何をするのかと RT @sgwr: 帰りの電車の中ー。なぜかDSあるから、嗚呼無情刹那 でもやろうかな… #
  • 22:29 でけええ!!! is.gd/5zX2K 260億3125万ピクセル! 世界で1番おっきい写真! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ #
  • 22:30 まかーに朗報? is.gd/5zX7u ついにMac対応!Bluetooth接続電卓テンキーで机上すっきり! #
  • 22:45 あると便利 RT @hasegaw: てんきーって、おいしい? RT @junjun_: まかーに朗報? is.gd/5zX7u ついにMac対応!Bluetooth接続電卓テンキーで机上すっきり! #
  • 22:46 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ RT @kai_kuchiki: 買うわ RT @junjun_: まかーに朗報? is.gd/5zX7u ついにMac対応!Bluetooth接続電卓テンキーで机上すっきり! #
  • 23:07 内部掃除してみたが、電源入る、DVDドライブのベイはあいたり閉まったりする HDD動いていないっぽい、オンボードnicのLEDは応答してない これは・・・ #
  • 23:11 デスクトップが死んでるので俺もそんなフラグが RT @okaji: 身体が超しんどい。午前休フラグどころか全休フラグも立ちつつある。 #
  • 23:20 M/BのLEDは付いてるんだけど電力足りてないとかあるのかな #
  • 23:51 なんだって! RT @takabu23: 今日ラブプラスを3200円で売り払った #
  • 23:56 ちなみに、2005年購入のキューブなPCでIntelno #
  • 23:56 Intelの915Gなチップセットなので交換というより買い換え…じゃねーかこれ? #
  • 00:02 このPCないとMSOfficeなくなるんだよなーというのが最大の困りどころ #
  • 00:02VAIO TypeZはOpenOfficeでしのいでる) #
Automatically shipped by LoudTwitter