つぶやきろぐ


  • 00:05 とりあえず、城の後輩にメールを出した。 #
  • 00:07 あれか、M/BとCPUが変わったらWindows的にもアウトなんだっけ #
  • 00:12 DOS/Vパラダイスを見て、i7買えないワーという結論に #
  • 00:12 MJD! RT @togakushi: 先生!それでBIOSすら出ないのは変だと思います! RT @junjun_: あれか、M/BとCPUが変わったらWindows的にもアウトなんだっけ #
  • 01:11 ねるよー #
  • 07:29 おきたー #
  • 08:30 かいしゃいかないとー #
  • 09:01 速報:電車内でおならしたひとがいる! #
  • 09:23 iPodから 渡り廊下走り隊 / 完璧ぐ〜のね #
  • 09:24 時差でたおれちゃう! RT @kane_yon: まだだ! まだ23日は終わらんよ! RT @junjun_: @kane_yon 日付を変えるんだ! #
  • 09:43 blogにコメントするのとtwitterでin reply toするのでは気軽さが違う気がするし、そもそも都合悪いコメント消せるし捏造放題プランじゃない? #
  • 09:50 声で〜が売ってないな@品川 #
  • 10:01 む、引き落とし口座にお金移さないと! #
  • 10:18 こえでおしごと!というマンガでつ RT: @tac_kane: nnsr QT @junjun_: 声で〜が売ってないな@品川 #
  • 10:22 これじゃ子供つくれないね www.asahi.com/national/update/1225/TKY200912250005.html?ref=rss 育休切り相談、最悪ペース848件 09年度上半期【asahi.com#
  • 10:34 祝!RT: @kureez: 祝! RT @daibamboo: 祝!RT @shirataki0086: 祝!RT @lazy1048: 試験受かったーーー!!感激だww <あいぽん> #
  • 10:35 ですよね RT: @kawamucho: 身近にそういう人います。 RT: @junjun_: これじゃ子供つくれないね tinyurl.com/yevvrbn 育休切り相談、最悪ペース848件 09年度上半期【asahi.com#
  • 10:39 ヒント:うっかり RT: @kurokuma: コドモイラナイ RT: @kawamucho: 身近にそういう人います。 RT: @junjun_: これじゃ子供つくれないね tinyurl.com/yevvrbn 育休切り相談、最悪ペース848件 09年度上半期 #
  • 10:45 ふぁいと RT: @rose_m: RT @aoi_akasha: RT @zarusoba: RT @ynagahari: このPostが50人にRTされたら、1月中に一杯1万円のラーメンを食べて、Blogに感想を書く #
  • 11:15 大前提は敷居が高いと思われているのをなくすことじゃないんですか? RT: @tinouye: 成立させたとしたら、それはクラシック音楽にとってマイナスなのか、広めるためにプラスなのか、、、 RT @takuja: RT @tinouye: @yves_miora #
  • 13:02 |-`) RT: @kawamucho: ついったーになんてハマってませんよ? #
  • 13:03 両方買うってことですよね RT: @kazzwatabe: GR Digitalの前にMacBook買えよ!という非難なんて僕の勢いの前では無力なのです! #
  • 13:05 昼休み #
  • 13:05 昼休みに年賀状のコメント書き完了。あとは投函 #
  • 13:17 本物?釣り? RT: @egachan: RT @nihonwokaeyou: はじめまして鳩山です。twitterを始めました。皆様の声を聞かせていただけると幸いです。 #
  • 13:27 ぽりったーに載ったら本物なんだろうなぁ #
  • 13:49 うーん…読んだけどそれぞれでいいじゃんで終わっちゃうな。まぁ合わない人がいるのは事実だとおもう。 RT: @72kh: 興味深い。iPhoneやめました bit.ly/7w8eKF #
  • 13:51 カメラつきiPodTouchとして使いたいとなると、常に電波のあるところにいられるかという課題が残るんだよねー。 #
  • 13:53 なんでもかんでもTwitterじゃないとだめなのか RT: @kanaifumitoshi: RT @yasegamanA: 民主党ツイッター議員が、見事に総理の釈明会見をスルーしているって状況、これを新聞で取り上げて欲しいな。ズラリと並べれば、その異様さが一目瞭然なのに…。… #
  • 13:54 わからないですねぇ。 RT: @takawata19: なんか、ツイッタするとか昨日言ってたよ?でも昨日の今日ですかね。>@junjun_ RT: @egachan: RT @nihonwokaeyou: はじめまして鳩山です。twitterを始めました。皆様の声 #
  • 13:54 じゃあ、うちで RT: @k_rinko: 身の危険を感じるよ…RT: @niura: じゃぁ、うちにきなさい RT: @k_rinko: 北海道じゃん!RT: @bat3104: @k_rinko うちによってきなさい #
  • 13:56 ちなみに、書いておくと民主党を支持する気も自民党を支持する気も無いし、どこの党派を応援するってことも無い。いいなと思うことを言う人は支持する。というめんどくさいスタンス。 #
  • 14:13 なるほど RT: @ueckmosh: ぽっぽ本物か?とか疑う余地も無くね?偽物のしかもヘタすぎて面白くもない
    てかこんなんでバズるなんて、みんな翻弄されすぎ
    もっとしっかり #
  • 14:20 さてー、デスクトップPCどうするかなー。ツレにはOffice買って今のVAIOに入れるのがいいんじゃない?といわれたが #
  • 14:24 家で仕事をしないことになってるんだからOOoでいいとすると別に買わないという選択肢もあるし、Macminiでもよくなるんだよな。 #
  • 14:39 そうだよね。止めるのも持つのも勝手だよね。 RT: @rekonish: iPhone止めた人に対して「止めるなんて頭おかしいんじゃね?」とか言えちゃう人に、ちょっと引くなぁとおもうです。 #
  • 14:45 んー、適当に見積もったらMacminiだと100kコースなのかw #
  • 14:48 じゃあ、周知しないとね RT: @partynight12th: 自民党広報戦略局長曰く、 @nihonwokaeyou は本人らしいです。 twitter.com/hiratakuchan/status/7023792050 #
  • 14:48 それならそれでいいじゃない ああ、そういうことか… RT: @kazzwatabe: iPhoneやめました。を読んでiPhone買う人もいるような気がするんだよなあ。 #
  • 16:23 いわし!www.asahi.com/national/update/1225/TKY200912250134.html?ref=rss 海岸に大量のイワシ、サーファーも驚く 千葉・大網白里 #
  • 17:43 故障部位が特定できれば何も困らないんだけどなー。 #
  • 18:27 ! RT: @togakushi: 故障部位:全部 RT @junjun_: 故障部位が特定できれば何も困らないんだけどなー。 #
  • 19:26 んー、アキバの古巣に顔出して明日のメンバーだけ聞いておくかなー #
  • 20:03 とりま、秋葉に向かおう #
  • 20:26 あきばなう #
  • 20:55 あきば movapic.com/pic/200912252055144b34a8221d007 #
  • 20:57 イルミネーションとあきば movapic.com/pic/200912252057184b34a89e75b99 #
  • 20:57 そのに movapic.com/pic/200912252057524b34a8c0d7f19 #
  • 21:03 そのさん movapic.com/pic/200912252103104b34a9fe16b5a #
  • 21:07 撤収 #
  • 21:15 京浜東北線なう #
  • 21:15 元同僚氏は明日休みで明後日出勤なので、明後日は城に行くことに。 #
  • 21:29 ナニカモンダイガ? RT @yamaji: 言い出しっぺですが、やると、本当にロリってるのがバレてしまい・・・ RT @junjun_: いい出しっぺがやる法則がありまして(ry #
  • 21:30 ツレからのだめのレイトショーを今日見ちゃう?という話をされるので急がなければ #
  • 21:50 iPodから 黒木マリナ / コイ クル #
  • 21:53 修理にかかる値段次第でMacminiかなー #
  • 21:57 主将むけ? RT @takme: なついな bit.ly/6jOumw アルプス電気マイクロドライプリンタ「MD-5500」を2010年5月末で販売終了 #
  • 21:59 りとるですく #
  • 22:00 24時のレイトショーってことは、終わるのは26時? #
  • 22:04 フォローはされたらするスタンス。気が向いたらこちらからするけど(? #
  • 22:05 せんたー #
  • 22:11 こえでおしごとゲット #
  • 22:15 TLが @kohmi 色だ #
  • 22:32 帰宅 #
  • 22:45 本文うしじま is.gd/5B6cd コスプレイヤーの初DVDが「AmazonアイドルDVDセールスランキング(予約)」1位獲得の快挙! うしじまいい肉が自主制作にこだわる理由 #
  • 22:51 うう、今さらながら欲しくなる is.gd/5B6oT AR技術でラブラブ! 飛び出るラブプラス #
  • 23:31 さて、映画見に行こう #
  • 23:51 こんなかんじ movapic.com/pic/200912252351334b34d175a9b84 #
  • 00:00 夕飯は食べたが映画ならポップコーンだよね #
Automatically shipped by LoudTwitter