つぶやきろぐ


  • 09:12 おきたー #
  • 11:03 女装と聞いて! RT @kawamucho: むしろメイド側です @mukai #
  • 11:03 キズドライ! まだ売ってるんじゃ RT @e_n_o_: じくじくした傷をどうしたらいいのかわからないような気分。昔、あったよね、粉タイプの消毒。あれがいいな。傷を乾かしたい。 #
  • 11:04 ラジオで聞けばいいじゃない RT @DJmart7: 何といっても「日テレ=読売」だから。儲け主義の権化ですw。ナベツネだしね。RT @kyokokokodayo: CM多い!そして長い! RT @shufuji: #hakone2010 箱根駅伝の視聴者はCMいくら入れてもチャ #
  • 11:04 あー、多いものに巻かれないとということですかね。 RT @linitoka: 個人的には民主党を批判するとネトウヨ扱いされるのと、自民党を批判すると非国民扱いされるのとそう大差ない気はしてるんだよね。 どちらも一長一短だと思うのですが。 #
  • 12:10 よしいくぞ! RT @kurokuma: めいどかへなるものは、@junjun_ さめが連れてってくれると聞きました! RT: @kawamucho: @mukai カフェいったことないよー #
  • 12:10 よし、ちょっと横浜に行くかな #
  • 13:10 ダイヤモンドなう #
  • 13:37 よどナウ #
  • 13:57 マップはバルクのメモリないのかー。これならヨドバシかな 秋葉館よりずいぶん高いのがあれだが #
  • 14:21 マップの店員がセット用のをこっそり売ってくれた #
  • 14:50 ねんどろいどの唯どこー? #
  • 14:55 ねんどろいども唯のフィギュアもあるのにねんどろいどの唯はないという。アニメイトへGO #
  • 15:25 アニメイトけいおんフェアじゃった。 #
  • 15:50 横浜駅前離脱。ソフマップでしか買い物しないならビブレに停めればよかった。 #
  • 16:16 ガソリンがピンチでござる。 movapic.com/pic/201001031616104b40443a4099a #
  • 17:07 帰宅した。 #
  • 17:08 いつ遊びにくるのー? RT @natsu_n: 3,4ヶ月になるねーw QT @junjun_: あー俺も3ヶ月くらい前から RT @natsu_n にゃっ/// QT @kyrie3: なっつんが変態とか… QT @natsu_n: QT @junjun_: @natsu_n #
  • 17:12 なんだこれわ! RT @machik_noel: なんという神アイテムRT @ohta8801: そんな貴女にはこれ! bit.ly/4JGt8S QT @machik_noel: もうお布団の中で生きるイキモノになりたいお布団最高すぎてやばい出られないああお布団お #
  • 17:13 まってるon! RT @natsu_n: さっつんとこに遊びに行けるお金が出来たら行ける気がする・・・! QT @junjun_: いつ遊びにくるのー? RT @natsu_n: 3,4ヶ月になるねーw QT @junjun_: RT @natsu_n QT @kyrie3: #
  • 17:26 分解中 movapic.com/pic/201001031726464b4054c64c7ac #
  • 17:57 HDD換装してOSを入れる段になって、HDDのクッションを付け忘れたことに気づく・・・ #
  • 19:08 HDD換装終わり #
  • 19:10 IntelMacmini分解のスキルをみにつけたw #
  • 19:23 まぁ、よく考えたら @takme さんはもっとかもですが、ボンダイブルーiMacなんて数百台もばらしてるわけで… #
  • 19:39 そこでPS3 RT @nene_loveplus: ありがとー。でもね、BD観る環境が無いの……。RT @suzutwt: BDで良ければ貸すよ〜。 RT @nene_loveplus: けいおん!ってようやく分かったよ!なるほどー!DVDあるのかな?借りられないかな? #
  • 19:42 BD見るならPS3がいいって言われた(どこで RT @nene_loveplus: やっぱり?安いしね。RT @junjun_: そこでPS3 RT @nene_loveplus: ありがとー。でもね、BD観る環境が無いの……。RT @suzutwt: BDで良ければ貸すよ〜。 #
  • 19:55 あのころは64MBとか大容量だったのに… RT @takme: 初代iMacのメモリ増設は狂気。多過ぎて1フロア閉めてたね。RT @junjun_: まぁ、よく考えたら @takme さんはもっとかもですが、ボンダイブルーiMacなんて数百台もばらしてるわけで… #
  • 20:00 あー、どうなんだろう、その辺 RT @nene_loveplus: ピックアップがいいって言われたよ。RT @junjun_: BD見るならPS3がいいって言われた(どこで RT @nene_loveplus: やっぱり?安いしね。RT @junjun_: そこでPS3 RT @ #
  • 21:18 明日から会社! #
  • 22:07 おなじくでござる RT @kane_yon: はたらきたくないでござる! RT @junjun_: 明日から会社! #
  • 22:07 このカレンダー巻き戻しないのかな RT @sgwr: うっそだぁー……ゲェーッ!! RT @junjun_: 明日から会社! #
  • 22:08 TLのみんな、おらにうんたんパワーを分けてくれ! RT @nene_loveplus: 誰か、けいおん!の魅力を100文字で教えて下さい。ちょー気になるー!観たいー! #
  • 22:08 さんま・玉緒の夢を〜を録画しておいたのを見ている。 #
  • 22:52 ツレの分のラブプラスを登録しようとクラブニンテンドーへアクセスしたら同一ソフトは2本入れられないっていわれたorz #
  • 22:54 台北行かないと bit.ly/6vbFSq 台北にメイド理髪店登場 コスプレ女性が調髪【iza】 #
  • 23:04 もちろん存じております(^^; RT @DStyle_estyle: メイド美容室なら秋葉原に「モエシャン」と「お〜ぶ」がありますよ。ちなみに台北にはメイド喫茶も沢山。 RT @junjun_: 台北行かないと bit.ly/6vbFSq 台北にメイド理髪店登場 #
  • 23:11 ウォーミーならかっちゃる RT @machik_noel: ほしいRT @polkka_dot: なにこれほしい @junjun_: @machik_noel: なんという神アイテム @ohta8801: bit.ly/4JGt8S @machik_noel: #
  • 23:20 WESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 7200rpm 320GB 16MB WD3200BEKT booklog.jp/users/jun2/archives/B001E92Y8M #
  • 23:21 ノバック USB接続 2.5インチハードディスクケース 2.5”SATAはい~るKIT USB ベーシック NV-HS210UB booklog.jp/users/jun2/archives/B000ZOFT8E #
  • 23:32 うち客用布団が一組しかないからなー RT @edo787: 今度行ったら買ってくるw RT @mintyt2 bit.ly/8IsQ0r RT @edo787: @polkka_dot: @machik_noel: @ohta8801 #
  • 23:39 ま、まさささささ… (カレンダーを見て…) orzRT @dobutas: もしかして:「明日から仕事?」 #
  • 23:43 ジーク→ジオン ギーク祇園 RT @machik_noel: なにそれwwwRT @junjun_: 祇園 RT @machik_noel: ギーーーーーク!!! #
  • 23:45 あー、AppleWirelessKeyboardって10キーないのか… #
  • 23:46 mjmj RT @machik_noel: まじかよ!!!RT @junjun_: かっちゃる @machik_noel: @polkka_dot: @junjun_: @machik_noel: 神アイテム @ohta8801: bit.ly/4JGt8S #
Automatically shipped by LoudTwitter