つぶやきろぐ


  • 00:31 ねるよー、おやすみ #
  • 07:07 おはよう #
  • 07:46 おお、これはおめでたい is.gd/5L6ou PUFFY亜美も祝福!由美、超スピード婚!【iza】 #
  • 08:27 会社行く支度する #
  • 08:53 そういえば、結局MacminiメーラーはMail.appにした。 #
  • 08:55 和田アキ子と同じ干支だと知った今日。 #
  • 10:04 いえい RT: @machik_noel: 神、降・臨★RT @junjun_: RT @machik_noel: まじかよ!RT @junjun_: @polkka_dot: @machik_noel: 神アイテム @ohta8801: bit.ly/4JGt8S #
  • 10:04 しゅっしゃー #
  • 10:10 ガタッ RT: @e_n_o_: 【そくほう】同い年のいとこ(今春卒業予定/内定なし)が、年上の彼女(社会人)と半同棲してるらしい #
  • 10:14 購入フラグktkr RT: @kam_chatnoir: 朗報?: ギタースタンドに後3本分の空きがある。 #
  • 10:15 寝れる授業全部でした<… RT: @kam_chatnoir: 給食と休み時間です RT @mettty: 理系ですが得意な教科は情報と音楽です。 #
  • 10:19 いいこといった RT: @phonohawk: 仕事始め。今年一年、頑張らない。 #
  • 10:48 Gショックの時計がまだ1/2だといっている #
  • 10:49 TLのせいにするなよう RT: @hasegaw: TLみてると仕事に集中できない。雪山いきたくなる #
  • 10:54 それは恋… RT: @hasegaw: じゅんじゅんさめがきになって仕事にならないー RT @junjun_: TLのせいにするなよう RT: @hasegaw: TLみてると仕事に集中できない。雪山いきたくなる #
  • 11:50 あれ?リアルツレは、元旦にTSUTAYAで新品を買っていたよ RT: @k_rinko: さすがにもう新規出荷はしてなさそうだしね。RT @wanderingdj: #loveplus TSUTAYA新品在庫なし、中古Amazonがマシ程度 #
  • 12:20 up! RT: @kawamucho: 台場で美女店員発見 #
  • 12:20 そうかー RT: @k_rinko: 流通在庫じゃないのかなぁ…RT @junjun_: あれ?リアルツレは、元旦にTSUTAYAで新品を買っていたよ RT: @k_rinko: さすがにもう新規出荷はしてなさそうだしね。 #
  • 12:21 む、あと100Tweetで20,000。 #
  • 12:23 外観かっこいいな tinyurl.com/yg5cu6k 449ドルからの11インチThinkPad X100e、AMDベースのThinkPad Edgeシリーズ #
  • 13:41 引き落とし日を忘れて口座間のお金の移動をするなど #
  • 15:52 モバイルぺんぺんなので並ぶことすら無し RT: @machik_noel: RT @ohta8801: RT @machik_noel: RT @kenwatan: 定期売り場の大行列に さらにショック。RT @machik_noel: RT @gyogan #
  • 16:08 Linuxベンチマーク計測するのに適したのってなんだろ #
  • 17:12 相棒が風邪で早退…さてどうするか #
  • 17:22 2かその裏道があったはず。 RT: @k_ii: 神奈川南東部から中央道諏訪方面に出るルート…代替ルートを色々検討中。1.都心環状線経由で新宿から 2.厚木からR412経由で相模湖ICへ 3.御殿場IC→富士五湖道路→R137御坂峠経由で一宮御坂ICへ… #
  • 17:40 ほほう RT: @gtk: @junjun_ どこを回避するかによりますが、おいらは東富士五湖ルートはよほどのことがない限り使いません。神奈川南東というのがR16沿道なら、八王子ICへ出たほうが早いかもしれませんよ。意外にR412経由は遠い。 #
  • 17:42 おとなしく八王子案と多摩川沿いに調布案もでてます。 RT: @k_ii: 更に裏道とな RT @junjun_: RT: 神奈川南東部から中央道諏訪方面に出るルート…。1.都心環状線経由で新宿から 2.厚木からR412経由で相模湖ICへ 3.御殿場IC→富士五湖道路→… #
  • 17:44 ちなみに、多摩にある上司の家までは町田のほうから回って1時間くらいかな #
  • 17:47 というのもあるみたいです。 RT: @motoyuki: @junjun_ R129まで混んできたら相模川の西岸を走る県道511で津久井まで行ってR413経由で相模湖、がお勧め。 #
  • 17:48 定時まであと1.25h #
  • 17:53 問題は南東ってどこ?って感じですよね うちみたいに横浜でも町田に近いとか RT: @motoyuki: @junjun_ このへんの道だとR413の津久井と相模湖の間が渋滞して嫌なんだけど、道志道に入って県道513、途中で左に折れて牧野、藤野、と山を縫ってR20に出ると相模湖I… #
  • 17:57 前の会社の人が厚木に越すらしいので覚えておくと便利かしら RT: @motoyuki: @junjun_ 町田IC近くでも、相模川近くまで西に進んでから相模川沿いの道は覚えておいて損しないと思います。相模川東岸の道が渋滞したら西岸に逃げるといい。 #
  • 18:03 確かに、南町田(グランベリーモール)にいくのに不便をしています。 RT: @gorry5: @junjun_ R16だと横浜町田ICと淵野辺と橋本、相模川付近だとR246大和と金田&川沿いの道の流量の細さが結局障害になる #
  • 18:04 あう、確かに… RT: @gorry5: @junjun_ 横浜あたりから中央道って結局どの道を選んでもえらく遠い、という結論しかない #
  • 18:07 どぼじて どぼじて (だいざえもん) RT: @machik_noel: なにこの多忙さ。。。涙ちょちょぎれる;; #
  • 18:17 神奈川県内の裏道は多少覚えておかないとなぁ… RT: @gorry5: あとは「厚木IC〜愛甲石田〜七沢〜宮ヶ瀬〜道志みち〜秋山街道〜大月」は中央道そのものがヤバいときのために覚えておくとマル #
  • 18:22 ほほう RT: @taiyakip: 道士みちはふつうに走っても楽しいのでオヌヌメ RT @junjun_ RT: @gorry5: あとは「厚木IC〜愛甲石田〜七沢〜宮ヶ瀬〜道志みち〜秋山街道〜大月」は中央道そのものが ヤバいときのために覚えておくとマル #
  • 18:22 GOCHI! RT: @togakushi: ゲェー!!w RT @junjun_: よし、問題解消。 RT @yakumo3 @togakushi も取締役な件 RT @junjun_ @togakushi 取締役にいってw #
  • 18:32 俺ピンチだな RT: @ZAIMAAMY: 色んな人がいるものだなーと勉強になります。@uema2 くだらないPOSTは、憎むべき犯罪なのでしょうw #
  • 18:57 うひ RT: @ZAIMAAMY: 私もフォロー外されちゃってますw @junjun_ 俺ピンチだな RT: @ZAIMAAMY: 色んな人がいるものだなーと勉強になります。@uema2 くだらないPOSTは、憎むべき犯罪なのでしょうw #
  • 19:05 あ、定時だ #
  • 19:26 かえるー #
  • 19:37 京浜東北線遅延! #
  • 19:50 ジャンプ読んでる。蒼樹さんかわゆす。 #
  • 20:51 帰宅した #
  • 20:53 同志キタコレ RT @kawamucho: わかる! RT @junjun_: ジャンプ読んでる。蒼樹さんかわゆす。 #
  • 22:53 HMVにオーダーしてたCD、メーカー在庫切れで2月になりますって言われた!もう1月まってるのに #
  • 22:55 む あなたのリストに入っている他の商品を買った人は、こんな商品も買っています で キッチンはマイステージ【限定盤】~ 福原遥 とは如何に #
  • 23:01 妹いない 義理ならいるけど RT @okaji: 妹充は爆発するしかない。 RT @intelp: 妹がボーダーライン(中一数英テスト80点以上)をクリアしたのでiPod nanoを与えてきた。 #
  • 23:11 バクマン。 6 (ジャンプコミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/4088747887 #
  • 23:31 あと仮想妹が九州に RT @intelp: 義理の妹…ッ!! RT @junjun_ 妹いない 義理ならいるけど RT @okaji: 妹充は爆発するしかない。 RT @intelp: 妹がボーダーライン(中一数英テスト80点以上)をクリアしたのでiPod nanoを与えてきた。 #
  • 23:36 夜フクロウのフォントを変えるにはどうしたらいいんだっけか #
  • 23:41 ガタッ RT @_nyan: 寝過ごしそうになったけど、ふとももにはぁはぁして回避 #
Automatically shipped by LoudTwitter