つぶやきろぐ


  • 00:48 今外出て気づいた。 RT @aliceyama: なんか雨降ってる #
  • 00:58 寝るっす #
  • 00:58 おやすみ #
  • 07:53 おはよう #
  • 07:55 いなかっぺ大将というアニメでござる。 RT @machik_noel: だれwwRT @junjun_: どぼじて どぼじて (だいざえもん) RT: @machik_noel: なにこの多忙さ。。。涙ちょちょぎれる;; #
  • 08:28 したくしないとー #
  • 08:51 間に合わなかった。 movapic.com/pic/201001050851404b427f0c73a8e #
  • 08:54 iPodから CARNATION / ファームの太陽 #
  • 09:38 リムッターのメッセージ見るとちょっと凹む。 #
  • 09:47 こんなんでましたけど I joined twitter on 6 April 2007 - whendidyoujointwitter.com ? #
  • 09:49 大崎ついた!てくてく #
  • 10:03 シュッシャした #
  • 10:25 今日から! pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100105_339755.html?ref=rss レノボAMD VISION Pro採用「ThinkPad Edge 13"/X100e」【PCWatch】 #
  • 10:30 AthronNeoとAtomの性能比較はこの辺か www.engadget.com/2009/01/06/amd-kinda-sorta-takes-aim-at-atom-with-athlon-neo/ #
  • 10:45 松井の4打席敬遠はバイト先で聞いていました。 RT: @paul_sama: 小学校の卒業アルバムの最後のニュースページとかにイチローの話題が載っていた世代です。 #
  • 10:53 むむむ www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/208554.html 鉄道廃止この10年で6百キロ超 「東京―新大阪」上回る #
  • 10:54 過疎化されてるとバスの利用も減って、廃止路線とかになって、どんどん足が奪われていくということ? #
  • 11:13 志村ー パフィがすでにやった! RT: @brnw: パパパパパフュームって番組作ったらどうだろう 今までにない画期的なタイトルだと思うんだ #
  • 11:36 ああw RT: @masaru0714: @junjun_ ああ……10年早く出てればおれもiPhone使ってたのかもなあw #
  • 11:38 なるほど これは興味深い RT: @kow_w: bit.ly/5zFD0B こんな記事もいかが? RT @junjun_: 過疎化されてるとバスの利用も減って、廃止路線とかになって、どんどん足が奪われていくということ? #
  • 11:38 なぜか記憶にないんですよね。出てたのに・・・ RT: @ojyoko: パパパは、大泉洋も出てましたね RT @junjun_: 志村ー パフィがすでにやった! RT: @brnw: パパパパパフュームって番組作ったらどうだろう 今までにない画期的なタイトルだと思うんだ #
  • 11:45 よしきた! RT: @ueckmosh: デジイチの誘惑wRT @dobutas ニコンですよー RT @junjun_: @ueckmosh @dobutas さんもNIKON使いだった記憶 #
  • 12:01あいぽん持ちです。 RT: @tsfactory: 黒あいぽん持ちです RT @Yagik0: 白あいぽんほしいす RT @oAZZo: 徐々に徐々にあいぽん欲しい気持ちが大きく・・・ #
  • 12:04 フィルムより敷居が低くなったからかな RT: @9bankun: 最近デジイチ持ってる人、ホント増えましたねぇ。 QT @hima_wari: キヤノンですよーRT @ueckmosh: RT @dobutas ニコンですよー RT @junjun_: @ueckmosh #
  • 12:11 おっと これは! RT: @masaru0714: @junjun_ そいえばニコンD3000が石丸の新春福袋で37800円だったような #
  • 12:21 おーD60! RT: @guntsm: 俺はNikon D60使ってるよん RT @ueckmosh: デジイチの誘惑wRT @dobutas ニコンですよー RT @junjun_: @ueckmosh だから、ボディととりあえずのレンズだけ買って(それでダブルズームキットく… #
  • 13:13 職場の人がiPhoneユーザになったのでwe love appsを勧めておいた。 #
  • 13:14 そうそう。あとは持ってる人のをさわらしてもらうとか RT: @ueckmosh: @junjun_ ふむ、やはりある程度下調べして、目星つけないといかんですなニコンならこれ、キャノンならこれとかいう感じで #
  • 13:44 きっと貸してくれる。 RT: @ueckmosh: 後輩にもいるんで、ちょっと借りて見たいですなーRT @junjun_ @ueckmosh あたしも、@dobutas さんも@guntsmさんもほかにもたくさんいるよう #
  • 13:50 これは! japanese.engadget.com/2010/01/04/ideapad-u1-hybrid-linux/ IdeaPad U1 Hybrid登場、ディスプレイ取り外しでLinuxタブレット#
  • 14:43 まぁ、人それぞれが結論なんだけどな RT: @k_ii: 買ってる夢見たから、って凄いなこの著者w RT @kazzwatabe: bit.ly/7usdFq #
  • 14:44 ちなみに、うちはMac/Windows/UbuntuFirefoxのデータ同期されてる #
  • 14:46 むしろ口直しに甘いものを(ry RT: @kazzwatabe: あれは確かにw RT @gnue: すばらしぃ。完璧だw RT @hkato193: ジンギスカンキャラメルダイエット絶賛実施中。【勝利への方程式】1)ジンギス(略)を食べる→ 2)食欲が無くなる→ 3)やせる!! #
  • 15:10 MacminiVAIO TypeZもあるぜ RT: @slash2: 両方買えば良いのよ。オホホホホRT: @junjun_: RT: @k_ii: 買ってる夢見たから、って凄いなこの著者w RT @kazzwatabe: bit.ly/7usdFq #
  • 15:18 あー、久々に箱根の坂が読みたくなってきた。 #
  • 15:27 舞浜の夜は風もつよく寒いのでどうぞ暖かくしてお過ごしください。 RT: @itatyoko: TDLですー。雲が出て本格的に寒い。赤がパレードに夢中なのが救い @junjun_ #
  • 15:55 MacOSX10.7だとう! www.gizmodo.jp/2010/01/islate_osmac_os_x_107.html iSlateのスペック資料流出? OSはMac OS X 10.7? #
  • 15:56 まぁ、なんかうそんこっぽい記事だな>gizmodo #
  • 16:22 WikiPediaで卒業した高校のページを見ていたら卒業生にタレントさんとか漫画家さんになった人がいてびっくりした #
  • 17:42 もったいない的な。 RT: @9bankun: フィルムだとシャッター切るのに緊張感ありますもんねぇ。 QT @junjun_: フィルムより敷居が低くなったからかな RT: @9bankun: QT @hima_wari: キヤノンですよーRT @ueckmosh: RT @d #
  • 17:42 いっちょめ!いっちょめ!わーお!(CV志村けん) RT: @seventhkumako: 荒川いっちょめなう。 #
  • 17:43 速報:面白いことが思いつかない #
  • 17:52 いろんな意味に取れそうだ・・・ www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/342627/ シャープ新コピー「目指してる、未来がちがう #
  • 19:46 かえるる #
  • 20:17 ねくすとひがしかながわ #
  • 21:06 それやばいやばい!! RT @namauni_7u3: ついに体温が40度を超えたよ!苦しいを通り越して気持ちよくなってキタ〜! #
  • 21:06 きたーくしたよ #
  • 22:00 やきべんはマルちゃん・・・ RT @hiratakuchan: 焼きそば弁当も好きですよ。 RT @kaoru_ari @hiratakuchan でも、北海道に行ったら、「ぺヤング焼きそば弁当」だけは食べて見て下さい! 「捨てる湯をスープに使う」という、もったいない精神が素敵で #
  • 22:27 自分で書いておいて不謹慎だと思ったので削除した。 #
  • 22:28 赤羽で人身事故あると、あちこち影響でかすぎるなぁ #
  • 23:12 役職順ですよ(何 RT @togakushi: カニ鍋パーティは賑やかになってまいりました!ごちですw RT @kurokuma: @junjun_: @yujiotsu 鍋パーティが開催されると聞いています(ぇ #
  • 23:13 むしろ盆回り RT @machik_noel: 盆踊りかっ?! 盆踊りなのかっ?!?! RT @bar_quelle: あー踊りに行きたいのう。いい感じのHOUSEイベントとかないかしら? #
  • 23:51 VirtualBox(Mac)を入れてみた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter