つぶやきろぐ


  • 00:39 この時間にTLでリナカフェって何が起こってるんだ? #
  • 00:46 なるほど RT @sgwr: ねとすたで特集されてた RT @junjun_: この時間にTLでリナカフェって何が起こってるんだ? #
  • 00:49 よし、寝るをする。 #
  • 00:49 おやすみー #
  • 11:59 おはよう #
  • 12:36 さー!いえっさー! RT @machik_noel: さー! ってなにwww #
  • 15:21 うーん、だるいな #
  • 15:22 熱があるような気がするのに体温を計ると別にってのは… #
  • 15:34 なるほど。 RT @motoyuki: @junjun_ 全身倦怠感が強いときは熱がなくても疲れがたまっているとかそういうときだから、ゆっくり休養をとるのが吉。 #
  • 15:34 なんだって! RT @netavendor: 猫だパーク堪能したなう #
  • 15:51 スネークマンショーと聞いて(ガラッ RT @ChieKaihotsu: ドロリッチの食感って、痰ツボ小僧を思い出す。 #
  • 15:52 おいでませ、Macの世界へ! RT @ton2negi: MacBook買っちゃった☆久々のデカい買い物だぜぇぇぇwww(≧▽≦)イヤッホ〜ゥ♪ #
  • 15:53 うーん、川崎のビックカメラに行くかなぁ #
  • 16:28 青森決勝進出? #
  • 18:37 ラゾーナなう #
  • 22:19 きたくー #
  • 23:49 Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A booklog.jp/users/jun2/archives/B002TOJHA4 #
  • 23:51 ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii booklog.jp/users/jun2/archives/B002XUMAGW #
  • 23:53 トラって業界用語じゃないっすかね RT @dobutas: 「トラ」ってふつうにつかいますよ〜 RT @mujako: @whereissusie @tkakickrあれ?代役の事をトラって言わないの・・・・?もしかして方言? #
  • 23:54 しかし、マジックマウスはまだ入荷待ちという人気っぷりなのはなぁ。。。 #
  • 00:02 っつーか、普段はFILCO使いなんですがPPCMacminiもusのWirelessで今回も同じモノを買った次第(厳密には新しい品になってますが) #
  • 00:03 EROS! RT @naco6r: たいふうさんをもちかえってどうこうしよう。 #
  • 00:04 語源はエキストラだけど、意味は代役でいいのかなー RT @bugbird: エキストラが語源ですね 代役というのはちょっと out of focus RT @junjun_: RT @dobutas: RT @mujako: @whereissusie @tkakickr #
Automatically shipped by LoudTwitter