つぶやきろぐ


  • 00:14 お腹鳴ったじゃないか! RT @machik_noel: コレダゼ★ bit.ly/4sW7Q3 #
  • 00:18 どのくらい持ったんだろう RT @taka2000kohmism: キーボードの電池切れ…やっぱこの用途でエネループは厳しいのか #
  • 00:24 ぜひ、ってうちもはかろう(3台ある) RT @taka2000kohmism: ちょっとわかんないけど、今度はちょっと意識して測ってみようRT @junjun_ どのくらい持ったんだろう RT @taka2000kohmism: キーボードの電池切れ…やっぱこの用途でエネループ#
  • 00:30 つねに予備を用意すべき RT @taka2000kohmism: つなぎの単三アルカリ電池があれば復帰出来るけど、こっちも弾切れ。さあ困った #
  • 00:35 最近タイピングのスピード落ちたと思う RT @tac_kane: 超高速打鍵に耐えられる? QT @junjun_: レビュー! us配列でうはうはです。 RT @tac_kane: レビュー求む QT @junjun_: #
  • 00:38 bit.ly/7peW1T ここでスコア2490/ランクCでした #
  • 01:57 じりりりーん RT @machik_noel: リンリーンRT @junjun_: お腹鳴ったじゃないか! RT @machik_noel: コレダゼ★ bit.ly/4sW7Q3 #
  • 02:41 コンシェルジュ 18 (BUNCH COMICS) booklog.jp/users/jun2/archives/410771540X #
  • 02:42 おまもりひまり 6 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-6) booklog.jp/users/jun2/archives/4047126195 #
  • 02:43 あ゛おまもりひまり録り逃した・・・ #
  • 03:10 おやすみ #
  • 10:38 おはよう #
  • 12:58 MagicMouse在庫あるところないのかなぁ #
  • 13:00 きをつけてらー RT @itatyoko: 東京駅ー。今日は入院中の親父を見舞いに行くどー。 #
  • 13:12 有楽町から歩いたりしますねw RT @itatyoko: 乗り換えで走ったら暑い…京葉線の東京駅は、東京駅にあらず! #
  • 13:21 いいいいいいい! RT @kyrie3: あああああクサクサする!!! 遊びたいいいいいいいいいい!!!! #
  • 13:22 買っちゃいなYO RT @wuitap: 外付けドライブがあればなあー #
  • 14:53 うーん、界隈のお店に電話してみたが、どこも在庫ないなーw #
  • 14:56 な、なんだって! RT @keruru: @junjun_ iMac買えばついてくんじゃね #
  • 15:19 まぁ、iMac買えないんですけどね RT @takme: ワロタ RT @junjun_: な、なんだって! RT @keruru: @junjun_ iMac買えばついてくんじゃね #
  • 21:58 ねてた #
  • 21:58 鼻水とまらん… #
  • 23:35 へー bit.ly/5KaTiH 『WineBottler』でWindowsのプログラムをスタンドアローン化し、OS Xアプリに #
Automatically shipped by LoudTwitter