つぶやきろぐ


  • 00:10 ぬるp…なんでもありません RT @togakushi: group 作るのめんどくさいぞ、、、スクリプトでガッといきたいところ。 #
  • 00:27 スーパーマリオWii #
  • 00:27 スーパーマリオWiiようやく、2-1になったよ。 #
  • 00:28 デスクワークした途端に落ちるんだこれが RT @ueckmosh: デスクワークじゃなくても体力ないんですがwwRT @killingname: デスクワークの37歳はホント体力無い RT @ueckmosh: @gothic0314 #
  • 00:31 キター 愛のめざめー <それゼンダマン RT @machik_noel: デターRT @Meshi_Nuki: けんざん! RT @junjun_: ヤットデタマン RT @machik_noel: お風呂デター #
  • 00:33 あたし転職3職目からリアルデスクのみなのでもうね RT @ueckmosh: そうそう、そうなのよRT @junjun_: デスクワークした途端に落ちるんだこれが RT @ueckmosh: RT @killingname: RT @ueckmosh: @gothic0314 #
  • 00:35 愛だろ愛 RT @machik_noel: りむったーがすごい数のIDおくってきやがった! #
  • 00:50 λλλλλλλλλ  λ....ならんでるなぁ RT @machik_noel: はーい並んで並んでーRT @junjun_: のえるに告れると聞いて RT @machik_noel: RT @kekekeda: @machik_noel のえるさん、好きです、大好きです #
  • 01:02 寝ろといわれたので、寝る #
  • 08:00 起きてるー #
  • 09:17 さむいよう。 #
  • 09:42 もう、大井町か! #
  • 10:07 しゅっしゃー #
  • 10:21 小林繁氏の死因が気になっていたが心筋梗塞だったのか…(Wikipediaより) #
  • 10:21 週刊ダイヤモンド買ってきた #
  • 11:08 釘宮だとう!? RT: @sgwr: この国は… BIGLOBE 検索キーワード旬感ランキング 1) JRA 2) センター試験 3) 釘宮理恵 search.biglobe.ne.jp/ranking/sougou/total1.html #
  • 11:10 乾燥肌でわき腹がとてもかゆいです #
  • 11:15 くぎゅー RT: @nereus01: @junjun_ くぎゅ#
  • 11:21 使い手しだいですよね RT: @k_rinko: いいんじゃない?ツールはあくまでもツールなんだしさ。RT: @namepen: @k_rinko なんか最近のビジネス系で取り上げられてるのを見るとこんな使い方でいいのだろうか…と悩む #
  • 11:26 .@Yakyu_Tigers からフォローされたけど、ごめんね虎党というわけではないのです。 #
  • 11:26 って、まぁキーワードで引っかかってきたbotなんだろう #
  • 12:08 む、skype for iPhoneがageか #
  • 13:11 今度は予約していくでござる RT: @fujitomo: 小田原と聞いて!(ガタッ RT @k_rinko: いいねー、小田原おでん。RT: @junjun_: @k_rinko 小田原おでんはねりもの多いでござる。姫! #
  • 13:49 別の報道ってなんだろ www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/347358/ 民主党の高嶋、平田両氏がマスコミに八つ当たり【iza】 #
  • 13:55 気になります RT: @okdt: これは期待したい。RT @bijin_tokei: 美声時計がやっと完成しました。いまアップルに申請中です。早ければ今月末に発売予定です。 #
  • 14:40 食べ物 マクドナルドで食べれるRT: @kentanakamori: テキサスバーガーって何?食べ物?wwwRT @akitaarekore
    私も・・・。皆日本昼になるとその話ばっか。(>_<) QT @kanamitsu テキサスバーガー食べてみたい・・・ #
  • 16:09 ほほう RT: @ai_ciel: 楽しみ。 RT @yopi813 RT @azu_re TweetMe 近日無料公開予定 Twitterユーザーの声から生まれた理想のTwitterクライアント(FLIGHT SYSTEM) goo.gl/2Ce2 #
  • 16:12 イケメンになってみたかった。 #
  • 16:25 のえる特集号はいつでますか? RT: @machik_noel: 週刊ぷレジデント買ってやったぜーまだ読んでないんですけれどもね!(*'-'*) #
  • 16:25 なんだと!? RT: @hiyaan: マジか!!orz RT @kiwamoto: mjk: 東京新聞:声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役:社会(TOKYO Web) j.mp/71Rsdz #
  • 17:05 5000円じゃなければ japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20406819,00.htm?tag=as.rss ポストの投函を無線で知らせる「ポストの見張り番」--サンコーが発売 #
  • 17:38 まぁ、ランキングするにも使ったことないメーカーは除外だよなー、イメージだけで語っちゃ失礼だし #
  • 17:42 そんなわけで、使ったことあるだと、SONY Apple Panasonicくらい?になってしまう。 #
  • 19:09 高校時代、部室に38BというSONYコンデンサマイクがあったけど、割と雑な使い方してたのに全然壊れなかったなぁ。 #
  • 19:17 かえろ #
  • 19:33 う、また蒲田行きだ #
  • 19:36 どうも夕方から発熱してる風なかんじ #
  • 19:44 iPodから UNICORN / Maybe Blue #
  • 20:08 iPodから 小島麻由美 / 結婚相談所 #
  • 20:19 iPodから 小島麻由美 / おしゃべり!おしゃべり! #
  • 20:21 田中理恵さんが、@を付けてコメントし出すのもぼちぼちかな。どきどきするなぁ #
  • 20:38 MagicMouse発送のお知らせキター #
  • 20:38 そして帰宅 #
  • 20:41 そんなわけで帰宅 #
  • 20:46 やばい、37.2度だ #
  • 20:56 そうしまーす RT @kumacchi: お大事にー 早く寝て寝てー! RT @junjun_: やばい、37.2度だ #
  • 20:58 やはりGパンに入れていただくのがいいね bit.ly/8UUhm6 ポッケに入る小型パソコンを富士通が発売!! (ジーパン写真あり) #
  • 21:16 晩飯はかあちゃんがこっそりおにぎりを RT @guntsm: (張り倒しながら)「馬鹿野郎!!お前の馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁぃ!」
    と、クライアントに行ってやりたい。

    でも父ちゃんじゃないから言えない。 #

  • 21:59 たべおわった #
  • 22:00 wktkしてまたないと RT @machik_noel: 増刊号で2月30日発売決定だったかと!RT @junjun_: のえる特集号はいつでますか? RT: @machik_noel: 週刊ぷレジデント買ってやったぜーまだ読んでないんですけれどもね!(*'-'*) #
  • 22:14 スピリッツのグラビアが朝倉あきだった。やばいかわよい #
  • 22:19 ああ、中山美穂がスマスマ出てるんだっけ #
  • 23:25 風呂から出張にいけばいいじゃない RT @okaji: あああ明日は出張なのにまだ風呂すら入ってないいいい #
  • 23:53 ニコニコでこじまゆの曲を見てる #
Automatically shipped by LoudTwitter