つぶやきろぐ


  • 00:34 墜落したらどうするのさ むしろZNR飛行機? RT @okaji: 飛行機には風呂と布団を用意するべき。 RT @junjun_: 風呂から出張にいけばいいじゃない RT @okaji: あああ明日は出張なのにまだ風呂すら入ってないいいい #
  • 00:48 .@yakumo3 はなんの会合に行ってきたのだろうか #
  • 00:50 気づいたら @spiritsofficial なるアカウントにfollowされてた! 20年近い読者です。よろしくです。 #
  • 00:53 寝ろ指令がでたので布団とランデブー #
  • 00:53 おやすみなさい #
  • 07:40 おはよう #
  • 08:08 むー bit.ly/4pxphMキン肉マン」22年ぶりの最新巻!ゆで人生初のサイン会も【コミックナタリー】 #
  • 08:31 着替えるかなー #
  • 08:55 あれ?横浜線遅れてる? #
  • 09:02 まぁ、小沢氏追及もわかるんだが、補正予算があるならそれをまとめるべきじゃないのかなぁ。今の野党は以前のミンスとおなじにしか見えないと次はないんじゃ?という気がする。 #
  • 09:06 自宅に着信あり。誰だこれは #
  • 09:19 さて、スピリッツの続きを読んでしまおう。 #
  • 09:37 りむったーからなんか来た。悲しかった。 #
  • 09:46 ダイレクトメッセージを頂いて返信したくても、先方からフォローされていないので心の中でお礼を言おう。 #
  • 09:47 ツレが職場でNY出身の方にあれはテキサスではないと言われたらしいです。 #
  • 09:48 なんか京浜東北線遅延してた ようやく品川ー #
  • 09:52 山手線がちょうど大崎行きでござった。よかった。 #
  • 09:57 . @haraoka さんが言ってることがたまにわからない #
  • 10:00 スピリッツ読み終わったが、まだダイヤモンドもアスキーまんがライフも読んでないな #
  • 10:13 というわけで、出社 #
  • 11:01 そもそも、外国人とか日本人ってあまり使いたくなかったから日本出身って書いたのに、それをいちいち上げ足とるのもどうかとおもう #
  • 11:02 小沢氏のことしか触れようとしない自民の議員さんと似たような(ぇー #
  • 11:18 先月拾ってきたCentOSのisoイメージを使ってインストールを行ったら、途中でこけたorz #
  • 11:21 そういえば、先週末に買ったPerfumeのDVDも見てないなー #
  • 11:29 ジャンキーはすばらしいよね RT: @abarth500ss: かんたまが、きゆいのです!RT @kimdeath: スネークマンショー RT @r_saber: ジャンキー大山を知的ギャグと思っていた RT @kimdeath: RT @katsuoh: @kimdeath #
  • 11:31 わかった ストレス「こんにちはー。お疲れのようですね。やってきましたよ」 とか <意味わからない RT: @Niratama: なんでも「ストレスがたまっていて」とすぐに悪者にされるストレスさんかわいそう。 #
  • 11:37 三渓園でも見れるんだー。 #
  • 11:37 というか、大倉山なんてすぐいけるところにも! #
  • 11:39 高校の部活でみんな聞きました RT: @kimdeath: みんな良くご存じでw RT @junjun_: RT: @abarth500ss: RT @kimdeath: スネークマンショー RT @r_saber RT @kimdeath: RT @katsuoh #
  • 11:49 やはり常にでしたか。よかったよかった RT: @tcsh: たまにだとやや重症やも(ぇ RT @junjun_: . @haraoka さんが言ってることがたまにわからない #
  • 12:10 手軽ですよ。すぐできる RT: @togawa: そうなのか。ありがとうございます。ブックオフが手軽かな。 RT @u_hoi: @togawa ファミマやブックオフでレンタル機能なしの作ればただですよ #
  • 13:09 食べ終わって薬を飲んだ #
  • 13:15 気になりますね。私をフォローしてる議員さんでご回答いただけないかなぁ RT: @kazzwatabe: 国会議員って普段何考えてるんだろ。 #
  • 13:44 こっちの小沢は大歓迎 natalie.mu/news/show/id/26518 小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定 #
  • 13:53 そういえば、弟の職場仲間(だったかな?)が、チョーさんの近所に住んでいるらしく、よくお子さんと遊んでもらっているらしいんだけどとてもいい人なんだってー。おいらもいい人になりたい。無理だけど… #
  • 15:25 早速フォローしました 楽しいつぶやき期待してます!RT: @kamontatsuo: 渋谷の事務所でツイッター教えて貰ってマース。最初にケータイのアドレスで登録したら☆チャラリー鼻から牛乳! ケータイの震えがとまらんよー!みなさんフォローありがとー。 #
  • 15:42 今思うと最近仕事で感動するってないなー #
  • 15:48きんつばウマー #
  • 16:42 同人誌! RT: @machik_noel: 紙媒体に載ってみたい衝動わっしょいわっしょい #
  • 17:13 まぁ、のえるの写真集っていわれたらうちのカメラの出番だな RT: @kane_yon: 同人誌ならむしろ載るより作るべき RT @junjun_: 同人誌! RT: @machik_noel: 紙媒体に載ってみたい衝動わっしょいわっしょい #
  • 17:16 お、MagicMouseが着てたっぽい、不在だったので再配達依頼 #
  • 17:29 バービーがMステ出演と聞いて! 6109.jp/barbeestaff/?blog=40321 ミュージックステーションバービーボーイズ完全復活への道】 #
  • 17:32 そういえば、俺が載った紙媒体といえば宝島か #
  • 17:35 しまった、TweetMeリリースされてましたか さっそくインストール #
  • 17:37 宝島社ってその手の雑誌出してたっけ? RT: @hasegaw: フライデーされた? RT @junjun_: そういえば、俺が載った紙媒体といえば宝島か #
  • 17:42 さすがです。見たことありません。 RT: @haraoka: 宝島といえばエロ!RT @hasegaw フライデーされた? RT @junjun_: そういえば、俺が載った紙媒体といえば宝島か #
  • 17:42 そっち! RT: @yakumo3: おかしなバンドやってたとか? RT @hasegaw: フライデーされた? RT @junjun_: そういえば、俺が載った紙媒体といえば宝島か #
  • 17:47 なおかつ、できる瞬間は隠しておきたい。 ぱっと見はできない人がいい <今はいつみてもだめな人 RT: @nonbeeee: 仕事のできる人になりたい #
  • 17:50 もうどっちもだめだ www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/347870/ 荒れる国会「ドラ息子」「すねに傷」 やじに傍聴人は「声聞こえぬ」【iza】 #
  • 17:52 いやいや、店員さん時代の話でした。 RT: @yakumo3: 正解☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ RT @junjun_: RT: @yakumo3: おかしなバンドやってたとか? RT @hasegaw: RT @junjun_: 俺が載った紙媒体といえば宝島か #
  • 17:57 【急募】まともな政治家はどこですか? RT: @yuuna_papa: ですねぇ...orz RT @junjun_: もうどっちもだめだ www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/347870/ #
  • 18:44 TweetMe使ってみた。これMacで出たら超お勧めしちゃう!えらい便利だわ。 #
  • 18:45 部下いないけど www.lifehacker.jp/2010/01/buka_sihiji_100119.html 部下に仕事を指示するときの効果的な5つの方法 #
  • 18:47 今までiPhoneTwitterアプリは複数併用してましたがしばらくこれだけでいいかもしれないです RT: @tsuchion: よさそうだね。RT @junjun_: TweetMe使ってみた。これMacで出たら超お勧めしちゃう!えらい便利だわ。 #
  • 18:48 ほんと国民の声なんてお前らが言うなといいたい RT: @secretddt: 頼むからちゃんと話してくれ RT @yuuna_papa: ですねぇ...orz RT @junjun_: もうどっちもだめだ bit.ly/6E9Ab7 #
  • 18:52 そんな暇あったらハノイの視察でもしてきてくれ www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/347884/ 自民追及チームが小沢氏の不動産を視察へ #
  • 18:52 ハノイじゃないや #
  • 18:53 ハイチでしたね #
  • 19:17 とりあえず、MagicMouseが無事に届いたことを信じて帰ろう #
  • 19:32 36分大船行きにのろう #
  • 20:17 まんがライフ読了 #
  • 20:28 【急募】国会議員に国民の声を届ける方法 #
  • 20:30 コードブルー見てないの? RT @okaji: 戸田恵梨香様が今日で終わると聞いて遺書を書こうとしています。 RT @yak: \今日は戸田恵梨香たんの最終回だよ!/ #
  • 20:34 あと、 @okaji 先生にはとめはねっ!を見ていただいて朝倉あきちゃんをですね。 #
  • 20:41 会社の人が手袋なしでも今日は大丈夫と言っていたが、そんなことはなかった。 #
  • 20:47 ちなみに、帰宅ったー #
  • 20:51 ところでMagicMouseはまだでした #
  • 20:55 華麗なる食卓 35 booklog.jp/users/jun2/archives/4088777883 #
  • 21:02 業者経由でオークションに出してたアイテム、あと2時間で終了か #
  • 21:10 マウス来たー movapic.com/pic/201001192110274b55a1334f7ab #
  • 21:14 いえい RT @ai_ciel: @junjun_ ありあとおぉぉぉぉ!! #
  • 21:16 マジレスすると部下ができたときの心得<できないから大丈夫 RT @yakumo3: 読めと言われた気がした RT @junjun_ 部下いないけど bit.ly/80TyyS 部下に仕事を指示するときの効果的な5つの方法 #
  • 21:24 明日の東京の最高気温19度ってなんですか? #
  • 21:29 花粉さんは2月から情報配信らしいですねぇ。甜茶パワーで乗り切れるかしら RT @tcsh: 東京は10℃なう。うちの予報だと明日の最高気温は16℃ 花粉がこないか心配ですな:-) RT @junjun_: 明日の東京の最高気温19度ってなんですか? #
  • 21:34 rssリーダーの北海道の食べ物情報率が高いのは危険だな(行きたくなる的に) #
  • 22:47 巻頭ノエルぐらびあと聞いて RT @machik_noel: 取材して取材!:))) RT @gtk: コピー誌で RT @junjun_ 同人誌! RT: @machik_noel: 紙媒体に載ってみたい衝動わっしょいわっしょい #
  • 22:49 ヨシキタ RT @kaz_u: ゲートボールマガジンとかRT @machik_noel: 週刊盆栽とかRT @junjun_: 同人誌! RT: @machik_noel: 紙媒体に載ってみたい衝動わっしょいわっしょい #
  • 22:54 カッチャイナYO RT @machik_noel: デジカメほしいのうRT @junjun_: のえるの写真集っていわれたらうちのカメラの出番だ RT: @kane_yon: RT @junjun_:RT @machik_noel: 紙媒体に載ってみたい衝動わっしょいわっしょい #
  • 23:01 んなのむりw RT @jackbk: ハッセルブラッドH4-D60がオススメでつ(^^) RT @machik_noel デジカメほしいのうRT @junjun_: まぁ、のえるの写真集っていわれたらうちのカメラの出番だな RT: @kane_yon: #
  • 23:06 じゃあ、俺のを見せてあげる RT @machik_noel: 買うには通貨が必要なのデス!RT @junjun_: カッチャイナYO RT @machik_noel: デジカメほしいのうRT @junjun_: のえるの写真集RT: @kane_yon: RT @junjun_: #
  • 23:13 褒めるなよ RT @machik_noel: えろい!////RT @junjun_: じゃあ、俺のを見せてあげる RT @machik_noel: 買うには通貨が @junjun_: @machik_noel: デジカメほしいRT @junjun_: RT: @kane_yon #
Automatically shipped by LoudTwitter