つぶやきろぐ


  • 00:10 街角がスイート 練乳もかい? RT @machik_noel: やばい街角のツイートの精度が上がってきた #
  • 00:27 よし、お礼のメールもフォームから無事に出せた。果たして伝わったかなぁ。まぁそこはいいか #
  • 00:50 SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS booklog.jp/users/jun2/archives/B002S0N8ZY #
  • 00:51 バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBポート付OAタップ 2ピン4個口 USB2ポート付 1m ホワイト BSTA24W10WH booklog.jp/users/jun2/archives/B002NS2L2M #
  • 00:52 ケンコー ケンコー バッテリーケー&メディアケース 単3電池4本用 クリアホワイト 086150 booklog.jp/users/jun2/archives/B00350KEF8 #
  • 01:27 ついにフォローしているが1000人になりそうだなぁ… #
  • 08:01 おはよう #
  • 08:09 MacだけFirefox3.6にしてみた。tabmixplusは使えるのかー。Windowsも変えてもいいかもなぁ #
  • 08:33 会社いかないとなぁ… #
  • 08:54 さーむーいーぞー #
  • 09:02 気を付けてってすぐ言うのは親の口癖が移ったんだなー #
  • 09:10 まぁ、部下の変調?に気づけるかって大事だと思う。それより、普段そんなこと考えてるの?って危険分子的に見られるのが怖いけど #
  • 09:19 おもしろいひとになりたいけど、今は(頭が)おかしい人だよなあ #
  • 09:24 何事? RT @kohmi: 愛ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(号泣号泣号泣===) #
  • 09:26 トゥルミ #
  • 09:38 iPodから Sing Like Talking / 飛べない翼 #
  • 09:44 名前つけるほど大事ならなくさないようにしていただきたいものだ #
  • 09:50 朝飯抜きなので、そろそろしんどい。目が回って来た #
  • 09:56 てぃこくしていいから、ぱん買って行こう #
  • 09:58 携帯として使ってなかったとしても、落とす(無くす)のは、われわれサラリーマンだったら死活問題なのにと思う吉宗であった。 #
  • 10:08 しゅっしゃ #
  • 10:20 あれ?公式RTっていきなり送信されるの? #
  • 10:22 とりゃー <? RT: @souta_tw: Firefox 3.6のインストールの最後あたりで、「お掃除しています」っていう表現が出てきて、かわいらしいなと思ったw #
  • 10:24 もしかして:カープファン(違 www.hokkaido-np.co.jp/news/international/211461.html オバマ大統領、広島行ってみたい 秋葉市長の訪問要請に【道新】 #
  • 10:34 口から鼻水! 鼻から牛乳! RT: @machik_noel: それは鼻水ダッ!RT @junjun_: のえるさん、よだれ!よだれ! RT @machik_noel あっ電車内で目の前のヒトがチョコ食べ出した!いい匂い!食べたい!でもわたくそ「ちょうだい★」とか言わないんだぜー #
  • 10:35 これいいな www.lifehacker.jp/2010/01/100121os_x_totalfinder.html OS X のFinderへの不満を一気に解消してくれそうな『TotalFinder』 #
  • 10:47 あんどろいだー向け mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/01/22/20407154.html?inb=ri はてなAndroid端末向け写真アプリを近日公開 #
  • 11:13 なんか考えてると間違えるかも RT: @yakumo3: ま、間違えるもん・・・なんですねぇ RT: @kohmi: 愛ポンを、車のカードキーと思ってしまい、財布に、入れた記憶よみがえる。 #
  • 11:21 正直な感想:首相かわいそう www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210508.html?ref=rss つぶやく政治家、増殖中 首相のツイッターは不評【asahi.com#
  • 11:27 onちゃんみたいのを www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/211489.html ゆるキャラ」で活気を! 札幌の有志が協会支部 #
  • 11:43 ファンにあやまれw RT: @machik_noel: 街角はただのノイズRT @junjun_: のえるのことだべ? RT @machik_noel RT @machik_hoel: !RT @machik_noel おもろい事いってるヒトの頭の構造っていうかロジック知りたい #
  • 12:35 いらいらいら #
  • 13:20 飯を食べて薬を飲む #
  • 13:26 そうだそうだー RT: @togakushi: 仮想なんだから安くしろとか言う社内の風潮が気に入らなくなってきた。運用フェーズに入ったら、今までと同じ運用法、管理法でコストなんてこれっぽちも変わらないのにコストだけ下げる。物理でも同じことやってんじゃん。どっちかの値段オカシイヨ。 #
  • 13:57 セソセイというとどうしても… RT: @taiyakip: セソセイがぼそぼそ教科書読むばっかりな授業ひますぐる #
  • 14:48 なんと! www.asahi.com/international/update/0122/TKY201001220234.html?ref=rss ハイチの空港パンク 救援の1400機、着陸許可待ち #
  • 15:22 CP+って面白いかなぁ。行ってみようかなぁ #
  • 16:43 夜上司Uと会うことにする #
  • 17:17 楽しいことないかなー #
  • 17:26 それはZNRですね。わかります RT: @togakushi: 今日も楽しかったヨ! RT @junjun_: 楽しいことないかなー #
  • 18:07 がびーん RT: @linitoka: ないね(弾言 RT @junjun_: 楽しいことないかなー #
  • 19:44 上司待ちなう #
  • 23:32 帰りの電車 #
  • 23:33 色々と発散されていた気がする。よかったよかった。 #
  • 23:35 ちなみに、茶店のつもりが飲み屋になり結局終電までいた罠 #
  • 23:39 ひがしかながわー #
  • 23:42 iPodから Sing Like Talking / RISE なまらかっちょええ!大好きです。 #
  • 23:59 あれ、Twitter始めて1000日越えって何年?<唐突な疑問 #
Automatically shipped by LoudTwitter