つぶやきろぐ


  • 00:29 きたっくー #
  • 00:31 今日の結論、ありがとうを言える人は大事。サービス業は神 #
  • 00:41 最後の徹夜はいっこ前の会社でのOracleのVup作業 RT @guntsm: 偉いよ、俺にはもうそんな体力無いわ。編集機相手の徹夜がやっとです。身体壊さないようにね。RT @ueckmosh @junjun_ あしたもねぇ、9:30なんですよぉー、ねむいんですよー、ねむいんです #
  • 02:13 おっさんほいほい bit.ly/5mrmZd お前らが初めて使ったMacとソフト教えろよ【アルファモザイク】 #
  • 02:13 初めて使ったMacはLC630でソフトはエクセルかMiniCADかまきがめwwwwww #
  • 02:13 俺若い<ということにしておきたい #
  • 02:25 どっかで火事かな #
  • 02:38 ねるお! おやすみー #
  • 10:38 おきたー #
  • 10:40 若い……だと? RT @shioken: 初めて使ったMacApple][で(違)、ソフトはA.Eです。まだ若いです。RT @junjun_: おっさんほいほい bit.ly/5mrmZd お前らが初めて使ったMacとソフト教えろよ【アルファモザイク】 #
  • 10:40 とてもよくないよねぇ不健全的に… RT @ueckmosh: 確実に過労死コースなんですよねーRT @junjun_ 最後の徹夜はいっこ前の会社 RT @guntsm: 俺にはもうそんな体力無いわ。身体壊さないようにね。RT @ueckmosh @junjun_ あしたもねぇ #
  • 12:55 結局どこも同じ…なのさ RT @guntsm: それは俺も今の職場ですごく感じる。本当は@junjunの言うとおり下が自ら気づくべきだと思う。RT @ueckmosh @junjun_ もう世の中の流れなんですかねぇ、上が下に気を使わなきゃイケナイみたいな。。。 #
  • 12:57 昨日の飲み会(と言う名の愚痴聞き会)で思ったのは、PA屋さんや販売員の時のようなダイレクトで大きな感動って麻薬だなぁと #
  • 14:46 あれ、帰宅したってつぶやいたっけ? #
  • 15:41 WindowsFirefoxも3.6にしてみた #
  • 16:54 b.hatena.ne.jp/hitoriblog/blueman/ #
  • 16:54 ミスった #
  • 18:40 指輪が指から落ちた。痩せた? #
  • 19:32 鳥でリスト読まないようにと消したら物理的にリスト消えた気がする。 #
  • 19:35 .@okaji さんはCUT2月号の戸田恵梨香を見ること(業務命令的に) #
  • 19:39 レコード会社の陰謀に乗ってブルーハーツのCDを予約 #
  • 20:04 ルララなう。 #
  • 21:40 うひ RT @tcsh: 宇宙の風に乗るなう RT @junjun_: ルララなう。 #
  • 21:40 帰宅ったー #
  • 22:00 たむらぱんと聞いて RT @taka2000kohmism: か〜むか〜む♪RT @whiteholesun: 寝るまでエンドレス決定 RT @cozymax: 言われると思い出す RT @Air_s ロッテのフィッツのCMが耳に残る。 ow.ly/ZFyi #
  • 22:03 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20) ソロモン編・後 (角川コミックス・エース 80-23) booklog.jp/users/jun2/archives/4047152854 #
  • 23:08 録画したブラッディ・マンデイを見てる最中ですが風呂へ行く #
  • 23:56 FriendFeedの使い方がイマイチわかっていないことに今気づいた #
Automatically shipped by LoudTwitter