つぶやきろぐ


  • 01:18 ねるよー #
  • 01:18 おやすみ #
  • 07:52 おきた! #
  • 08:57 会社の人におぬぬめのコミックをと言われ、小石川ふに先生の作品をまず見せてみるつもりで持ってきた。気にいったらかがみふみを先生の作品を読ませるつもり。 #
  • 09:17 そういえば2009年度の何かと2010年度の名二日を書けというメールが来たな。まだ見てないけど。 #
  • 09:17 なにかが酷い変換だ。 #
  • 09:36 さっぽろ雪祭り見たい。最後に見たのは34年前で記憶の片隅にもない。 #
  • 09:39 もう大崎かー #
  • 10:01 しゅっしゃー #
  • 10:22 おばあちゃんの縁側日記 RT: @sgwr: うー 窓際は暖かそうだなぁー 縁側で昼寝したいなぁー #
  • 10:32 Bento使いも同じなのかも! RT: @smellman: すでに空腹の絶頂。ベントーという小説を読んでたせいか #
  • 10:38 意味:早弁をします。 RT: @ygawa: @junjun_ Mr.Bento! #
  • 10:43 そういう戦略だったか! RT: @smellman: 空腹から逃れるためにはFilemakerにアップグレードしないといけないんですね! RT @junjun_: Bento使いも同じなのかも! RT: @smellman: すでに空腹の絶頂。ベントーという小説を読んでたせいか #
  • 10:50 吹いたw copipe.info/archives/10854 トイレにハマった/コピペ新聞 #
  • 10:54 これはいい 暖かそう RT: @ygawa: ちなみにこんなのですよ! bit.ly/7FkdpH RT @junjun_: 意味:早弁をします。 RT: @ygawa: @junjun_ Mr.Bento! #
  • 10:54 柴犬いいなぁ kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12840.html 【3次元】柴犬の画像貼れっつてんだろ!【カナ速】 #
  • 10:58 名言 RT: @dobutas: 僕の好きなツイッター格言「TLは追うな。TLに乗れ」 #
  • 11:00 むむ news.livedoor.com/article/detail/4568801/ 人気マンガ「バレーボーイズ」作者の村田ひろゆきがガン闘病を報告。 #
  • 11:01 って、ヤンマガ読んで無いんですけど… #
  • 11:10 あー RT: @yakumo3: 相手だけじゃなくって周囲にも聞えてるって感覚は大事ですよね RT @yuuukino: 電話中、聞こえないからって「あぁ?!(怒)」って返事するの、やめてくれないかな…先輩社員。(cont) #
  • 11:12 鍋日程が出揃ったかなー #
  • 11:26 うーん… www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/350302/ 一時金“持ち逃げ”全員特定 派遣村入所を厳格化【iza】 #
  • 11:29 縦持ち!(iPhoneはもともと…) RT: @konishika: タモリといちゃいちゃし続けるゲームですか?(笑) RT: @Niratama: ラブタモリとかいうフレーズがぽっぷあっぷした。 #
  • 11:31 来年の大河は樹里っぺか…そして江姫か www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100126-589323.html 上野樹里がNHK大河10人目女性主役飾る[ニッカンスポーツ] #
  • 12:20 www.youtube.com/watch?v=eQxMwFYLId8 どうぞ RT: @machik_noel: わかちこソングRT @junjun_: そういう曲があるですよ。わかちこ!わかちこ! RT @machik_noel わかちこわかちこ #
  • 12:24 ヒデキ、還暦!(cvフィリップ君) RT: @ueckmosh: ヒデキ、惨劇!RT @shi_guma 「ヒデキ、かんじき!」「これで雪道も安心でヒデキ、カンゲキ!ってかwwwwww」 #
  • 13:16 うはー www.asahi.com/national/update/0126/TKY201001260130.html?ref=rss 消える書店、10年間で29%減 和歌山県ではほぼ半減 #
  • 13:20 Chromeをupdateしてみるかな #
  • 13:41 Mステにバービーかぁ #
  • 13:42 再結成のきっかけは SMAP×SMAPだったのかなぁ?偶然かなぁ? #
  • 14:44 昼から! RT: @machik_noel: らんちびーるなんて飲んでないんだからねっ! #
  • 14:44 久々になんかツール書いていると全然わけわからなくなってきたので帰りたい #
  • 14:46 ゆってぃしらない RT: @machik_noel: ごぞんじ?RT @kuma_kuma: ゆってぃ! RT @machik_noel: わかちこソングRT @junjun_: わかちこ!わかちこ! RT @machik_noel わかちこわかちこ!←意味わからないけど言 #
  • 15:48 イチコクって呼んでるかなー RT: @tcsh: 若手なので、ニーヨンロクとかニーキューロクとかサンゴーナナとか3桁しか縁がないですw RT @totsugekitaicho: 1国だけど第2京浜 RT @marolita: RT @kazudell:@cdnair:@dcn #
  • 16:27 肩首あたりが痛いのよね。しびれてるかんじ #
  • 17:36 まったくだ RT: @machik_noel: らんてぃびーるとはなんて魅力的なひびきなのRT @junjun_: 昼から! RT: @machik_noel: らんちびーるなんて飲んでないんだからねっ! #
  • 18:20 買う人がいるだろう akiba.keizai.biz/headline/1800/ 機動戦士ガンダム「ジオン兵」制服パーカー発売へ−「ジーク・ジオン」 #
  • 18:33 出向先の新年会が水曜日とか… #
  • 18:54 消防車嫌だなぁ #
  • 19:00 切ないねぇ 横浜に住んじゃえば!(待て RT: @guntsm: こっちのCD屋は楽器屋のオマケ。 RT @junjun_ @guntsm しょぼいのか、ららぽーと横浜はCDはちょっとしょぼいですが) 書店は紀伊国屋なのでかなり幸せです #
  • 19:10 某方面の #
  • 19:10 おっと、鍋日程が決まったのでメールを出さないとな。しかし鍋の内容に関して意見が出てこないのはお任せという解釈でいいんかな。 #
  • 19:14 20年後… www.stv.ne.jp/news/item/20100126190132/index.html 札幌中心部に自動車専用道路【STVニュース】 #
  • 19:15 ちなみに、うちのSONY製品で壊れたことがあるのはいくつかありますが、壊れるべくして壊れているのでタイマーではないと思います。そしてプロ用のSONY製品ってホント壊れないという印象が強い #
  • 19:28 じゃあ、取締役の蟹って書いておく(ぉ RT: @togakushi: 闇? QT @junjun_: おっと、鍋日程が決まったのでメールを出さないとな。しかし鍋の内容に関して意見が出てこないのはお任せという解釈でいいんかな。 #
  • 19:42 かえる! #
  • 19:53 1955大崎発に乗ろう #
  • 21:04 帰宅したー #
  • 21:11 23000人にいちいち言わないっしょ 加護ちゃんファイト RT @lovbus: シカトしてないです。RT @injectedsoul: @lovbus もう少しフォローしてくれてる人になんか言ってやれよ。シカトすんなら実名でtwitterなんかやるなよ。日本のファンいなくなるぞ #
  • 21:49 まぁ、そうっちゃそうなんだけど… RT @bugbird: 業務用 SONY 製品は SONY 製品じゃないです(きぱ! RT @junjun_: ちなみに、うちのSONY製品で壊れたことがあるのはいくつかありますが、壊れるべくして壊れているのでタイマーではないと思います。 #
  • 22:12 わおw bit.ly/64nTYo ドラえもんラブプラスのパロ漫画「ドラプラス」が密かに話題 #
  • 22:16 時差が… RT @yakumo3: おかえりー RT @junjun_: 帰宅したー #
  • 22:16 ちゅっちゅしたい RT @dobutas: みなさんのおきにめしたようようなので再送 RT @yuuki_H: @avycko: @yuu2: 壁に押し付けられてちゅっちゅされたい女子が結構の量でいるようなので男性の皆さん頑張って下さい。 #
  • 22:23 お疲れ様です。ところで鍋は2人でくるのん? RT @yakumo3: まだ会社なので反応が・・・RT @junjun_: 時差が… RT @yakumo3: おかえりー RT @junjun_: 帰宅したー #
  • 22:24 デレキタ! RT @kurokuma: ちゅっ☆ RT: @junjun_: ちゅっちゅしたい RT @dobutas: RT @yuuki_H: @avycko: @yuu2: 壁に押し付けられてちゅっちゅされたい女子が結構の量でいるようなので男性の皆さん頑張って下さい。 #
  • 22:26 そ、そんなことないよ! RT @kane_yon: それは孔明の罠だRT @junjun_: ちゅっちゅしたい RT @dobutas: RT @yuuki_H: @avycko: @yuu2: 壁に押し付けられてちゅっちゅされたい女子が結構の量でいるようなので男性の皆さん頑張 #
  • 22:27 大事なことはRTだよね RT @taniyama_: お疲れさまいっぱい言ってもらえて嬉しい。ありがとう(^_^) そうでした、30日に海老名でコンサートやるんですよ。近くの人、お暇だったら来てくださいね。チケットぜったいあるはず。海老名市文化会館小ホール 開場:17:00/開演 #
  • 22:30 贅沢だなぁ bit.ly/6GJnSB YouTube- サイクリング・ブギ 加藤和彦 竹内まりや 高中正義 )))STEREO((( #
  • 22:31 そんな広まってましたか RT @nene_loveplus: これ超カワイイんだけど、拡散しすぎてあちこちにあるね。RT @junjun_: @k_rinko bit.ly/578rgz この中でも可愛くかかれているね #
  • 22:32 しょんぼりしてる人がここに2人 RT @yakumo3: 娘を面倒みるので、ボク一人かな? RT @junjun_: お疲れ様です。ところで鍋は2人でくるのん? RT @yakumo3: まだ会社なので反応が・・・ #
  • 22:33 ちょ、ちょっとw RT @momoiktkr: アメーバのiPhoneアプリから更新しようとしたら、自分のアメブロエンドレスエイト状態に(・・;) #
  • 22:35 わーい RT @yakumo3: 嫁と娘に相談してみますw RT @junjun_: しょんぼりしてる人がここに2人 RT @yakumo3: 娘を面倒みるので、ボク一人かな? RT @junjun_: お疲れ様です。ところで鍋は2人でくるのん? #
  • 23:39 最近、通勤中に雑誌を読み切れず、まだ週刊アスキーを読み終えていない…明日読むか #
  • 00:03 お年玉付き年賀はがき 切手シートがあたりました。送ってくれた人ありがとう #
Automatically shipped by LoudTwitter