つぶやきろぐ


  • 00:25 全くです RT @inadatomoyuki: TLは全部読むものだと誰が決めたんだろ。 #
  • 00:25 高橋名人にフォローをされた! #
  • 00:28 家では見える範囲だけみてます。通勤時の呟き頻度高い時は多分全部見てる @masakiss: いやムリでしょ RT @junjun_: 全くです RT @inadatomoyuki: TLは全部読むものだと誰が決めたんだろ。 #
  • 00:36 なるほど… 真面目だなぁ RT @yakumo3: まだ電車有るので折り返しましたw車内でデザインの不完全性と改善に至る発明の本を読んでたら途中で睡魔に負けて寝過しましたw RT @junjun_ @yakumo3 徒歩? #
  • 00:40 Wikipediaで札幌市出身の人物なんてのを見ていた #
  • 00:41 なんだこれは RT @tinouye: この計算方法だとその人にはよい情報が入っていても出てくる保証はないような、、、 RT @Tetsuya_Hara: RT @drikin [ツイッターソーシャルランキング] bit.ly/8zfHUV #
  • 01:05 う…出来が悪い私は… RT @yakumo3: 折を見て勉強してないと周りが優秀だから引き離されるw RT @junjun_ なるほど… 真面目だなぁ RT @yakumo3: まだ電車有るので折り返しましたw車内でデザインの不完全性と改善に至る発明の本を読んでたら途中で睡魔に負 #
  • 01:06 ねるよー #
  • 01:06 おやすみー #
  • 07:41 おはよう #
  • 08:08 あー そうですな RT @okaji: twitterはゆるいところが良いんだから様々なローカルルールを作って自分達を縛るのは避けたいものです。 #
  • 08:14 あー、とくだねはTwitter議員ネタか #
  • 08:21 これで二次元から帰ってこれない(?)人を笑えませんね RT @hiromk63: はあ〜? RT @kiyoakiokubo: 『アバター』鑑賞後うつって……。bit.ly/7QzjfS #
  • 08:52 速報:横浜線5分遅延 #
  • 08:57 iPodから Sadistic Mika Band /タイムマシンにお願い #
  • 09:04 塀までひとっとび #
  • 09:12 実家は玄関や和室がよく冷えなのでバナナが置いてあるのを思い出した。 #
  • 09:23 フォローしてしてって人は自ら積極的になさらないのかしら? <されたらとりあえずする人 #
  • 09:33 もともとweb日記読みでアンテナなんて持っていたから、拒まれたら止む無しにしても興味あるものに手を伸ばしていく事に抵抗が無いからなのかなぁ。そのお陰で知り合いになれた友だちも多いし。 #
  • 09:37 ところで、朝買った雑誌を1ページも開かないまま品川に着いてしまう #
  • 09:46 けいおん!イラストレーションズを買ったので、俺の中での今日は終わり #
  • 09:47 大崎に着いてしまった。なぜだろう。 #
  • 09:51 iPodから 種ともこ / うれしいひとこと 心が温かくなる感じ #
  • 10:12 iPhoneユーザ向け RT: @TweetMe_dev: 本日、Apple申請が通ったようですので今日中にアップデート版(0.9.2)が公開される予定です。更新のパフォーマンス向上とバグを改修しております。#TweetMe_dev #
  • 10:19 某所の #
  • 10:19 某所の会話より、俺の中での8インチはフロッピーじゃなくて証明用のカラーフィルターのサイズです。 #
  • 10:25 結局俺のいた店もポイントカードやったけどな www.nikkeibp.co.jp/article/news/20100127/207249/ 転生するアキバリピーター獲得術 #
  • 10:43 なんで、後出しじゃんけんで物を言うんだろう・・・とても印象が悪い #
  • 11:16 Twitterでビジネスとかいわれるとちょっと胡散臭く感じてしまう年男です。 #
  • 11:21 ブルカ着用をブルマ着用と読んでしまったので、もう俺はおしまいです #
  • 11:30 そうでした! RT: @kane_yon: 諦めたらそこで終了ですよ RT @junjun_: ブルカ着用をブルマ着用と読んでしまったので、もう俺はおしまいです #
  • 12:17 60です(うそ RT: @yakumo3: 年男でしたか! RT: @junjun_: Twitterでビジネスとかいわれるとちょっと胡散臭く感じてしまう年男です。 #
  • 12:29 お祝いもらわないと! ごちです RT: @haraoka: 更に倍RT @junjun_ 60です(うそ RT: @yakumo3: 年男でしたか! RT: @junjun_: Twitterでビジネスとかいわれるとちょっと胡散臭く感じてしまう年男です。 #
  • 13:11 食べた、 #
  • 13:12 薬も飲んだ #
  • 13:16 定年じゃないかと RT: @yakumo3: 赤いちゃんちゃんこか RT: @junjun_: あしたか RT @haraoka RT @junjun_ ごちです RT: @haraoka: 更に倍 RT @junjun_ 60です(うそ RT: @yakumo3: 年男でした #
  • 13:28 こがさんもイマサもかっこいいよねー RT: @chimeofshigan: バービーへびろて中。イマサ〜! RT @endlandboss レベッカのフレンズなう。邦楽で数少ない心に残るギターフレーズ。 #
  • 13:35 しかし、ひらがなでこがさんと書くと違う人が出てきてしまう件について #
  • 13:42 それとこれは別問題さ RT: @tdaigu: そこまでいけば、役所から祝われるだろJK @yakumo3 赤いちゃんちゃんこか RT: @junjun_: RT @haraoka RT @junjun_ ごちです RT: @haraoka: 更に倍RT @junjun_ 60で #
  • 13:51 山崎バニラさんがblog(?)をつけ始めて5年らしい。毎日継続するってのは大切だよなー。 #
  • 15:38 ミーティングを終了しぐんにょり度up #
  • 15:43 スーパージャンプにスカイハイ移籍ってどういうこと! #
  • 15:44 これ(見た目)いいかもなーでも高い・・・ pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100127_345104.html?ref=rss バッファローiPhone/iPodドック一体型HDDをApple Storeで限定販売 #
  • 15:47 政策は重要じゃないのかな… RT: @demezo: 国会中継、政治とカネになると急に野党席が元気になるね。政策論議の時は寝ていたのかな。 #
  • 16:07 そんな化石時代の記事を… RT: @k_rinko: pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980227/bandai.htm 「バンダイピピンから撤退。BDE清算#
  • 16:19 なんだって! RT: @tsfactory: 川崎のさくらや、売り物がほとんどなくなってて泣ける #
  • 18:23 自信もなければ人見知りだしそもそもあまり信用もしてない RT: @togakushi: @yakumo3: @hal024: @nek0kumi: @ts_tw: @tekusuke @kirik @nagasawa144 @tsuruaki: 実は自分に自信がなく人見知り #
  • 18:23 って書くと微妙だなw 少なくても遊ぶ人なら信用はしてるか #
  • 18:42 転送〜 RT: @ChikuzenSato: あ! 順番狂いましたが、この度青森の観光大使になっちゃいました。筆談ホステスさんもです(会った事ないけど)新幹線も開通します。開通記念ソング(鈴木雅之)「キミの町にゆくよ」を作詞作曲co-produceしました。よろしくざます♪ #
  • 19:13 なんとなく、三つ子の魂なんとやらというキーワードが(某irc方面) #
  • 20:14 かえる! #
  • 20:20 携帯会社に忘れたので取りに戻る。 #
  • 20:25 携帯とってきた。 #
  • 20:36 国府津行きにのろう #
  • 20:58 iPodからなのかなぁ。UNICORN / 君達は天使 #
  • 21:06 自分の仕事は何屋さん何だろうねぇ。 #
  • 21:44 きたく #
  • 22:00 PAだったころは遅刻=BNS引かれるでしたね bit.ly/aqaYDo 対局に寝坊、痛い罰 郷田九段に将棋連盟が手当返納処分【asahi.com#
  • 22:06 予約した! RT @takme: NHK総合にて23時よりMJの番組。 #
  • 22:39 マガジン読了 #
  • 22:59 ンニー病ですね。お大事に RT @kaminariya: 1000と2000と3000とGO、どうしてPSPが4台もあるんだオレん家は? #
  • 23:04 なんてうらや…いや、けしからん! bit.ly/8X5scL 中2男子が女子生徒のおっぱいをわしづかみして逮捕【アルファモザイク】 #
  • 23:10 sknの人も羨ま…けしからんと思ったべ? RT @skn_: 逮捕…… QT @junjun_: なんてうらや…いや、けしからん! bit.ly/8X5scL 中2男子が女子生徒のおっぱいをわしづかみして逮捕【アルファモザイク】 #
  • 23:10 わしか! RT @slash2: 通報したRT @junjun_: なんてうらや…いや、けしからん! bit.ly/8X5scL 中2男子が女子生徒のおっぱいをわしづかみして逮捕【アルファモザイク】 #
  • 23:15 な! RT @tz0113: あなたには黙秘する権利があります RT @junjun_: わしか! RT @slash2: 通報したRT @junjun_: なんてうらや…いや、けしからん! bit.ly/8X5scL 中2男子が女子生徒のおっぱいをわしづかみして逮 #
  • 23:24 マジ風呂入ろう #
  • 23:40 風呂でた #
  • 23:46 良いメガネ bit.ly/b3ZSKP 女子大生女流棋士 室田伊緒(20)は「キラリっ娘」かわいい!!【アルファモザイク】 #
Automatically shipped by LoudTwitter