つぶやきろぐ


  • 00:16 ネンドロイドの唯を買うべきか買わざるべきか #
  • 00:19 onちゃんの湯おけどうしよう #
  • 00:21 けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/4832278819 #
  • 00:27 まじで? RT @togakushi: よくわからないけど買うべき。 @junjun_: ネンドロイドの唯を買うべきか買わざるべきか #
  • 00:27 むむむ RT @kane_yon: YOU買っちゃいなYO RT @junjun_: ネンドロイドの唯を買うべきか買わざるべきか #
  • 00:33 むむむ RT @tac_kane: 一人じゃかわいそうだから仲間も一緒に買ってあげましょう QT @junjun_: ネンドロイドの唯を買うべきか買わざるべきか #
  • 00:34 ミエルヒの予約入れ忘れてた。あぶなかった #
  • 01:00 吹いたw RT @omiyu: 笑い死んだ bit.ly/7n6tol #
  • 01:12 よし、布団にはいるべきだ #
  • 01:22 さて、マジ布団はいる。 #
  • 01:22 おやすみー #
  • 07:40 おきました #
  • 07:42 結局日本では先送り?>iPad #
  • 07:43 む?京浜東北間引き運転だと? #
  • 07:43 そして湘南新宿ラインもトラブってるのか… #
  • 08:09 社員旅行! RT @yakumo3: だから社員旅行用に買うべき(ry RT @junjun_: onちゃんの湯おけどうしよう #
  • 08:31 支度しよう #
  • 08:58 iPad買うならPocketWifiあるから3Gなくていいんたが、どうもキュピーンってこないなぁ、実物みたら変わるかな? #
  • 09:04 まだ間引き運転とか… #
  • 09:07 ヤンジャン読もう。そのあとはまんがライフmomoを読もう #
  • 09:14 しかし、十万石まんじゅう食べたときある埼玉県民ってどれだけいるんだろ(わたしは食べたこと有ります) #
  • 09:18 間引き運転 これ60%よかひどい気が #
  • 09:26 iPodから ホワイトストーンズ / 戦え!白き戦士〜GO!GO!GO! #
  • 09:32 乗っててぃこくする時間を縮めるより、乗らずにゆとりの通勤を実現したい混み具合 #
  • 09:41 混んでる電車に無理矢理乗ってまでいかなくてはならない用事とはなんなのか。 #
  • 09:57 ヤンジャン読む間もなく大崎 #
  • 09:59 まったくもう! movapic.com/pic/201001280959384b60e17a34482 #
  • 10:02 iPodから 轟一郎(安田顕) / やっちゃうよ。 #
  • 10:06 こじまゆ聴くよ。 #
  • 10:15 しゅっしゃしたー #
  • 10:16 だれw RT: @taiyakip: ヤマジュン読む間もなくと空目(ぉ RT @junjun_: ヤンジャン読む間もなく大崎 #
  • 10:16 まるひろにあるっしょ RT: @nurukan: 元県民ですが食べたことあります。川越の方だと入手困難だった。RT @junjun_: しかし、十万石まんじゅう食べたときある埼玉県民ってどれだけいるんだろ(わたしは食べたこと有ります) #
  • 10:17 えらい!(よしよし RT: @kurokuma: ノ RT: @junjun_: しかし、十万石まんじゅう食べたときある埼玉県民ってどれだけいるんだろ(わたしは食べたこと有ります #
  • 10:17 えらい!(よしよし RT: @soutan: ノ RT @kurokuma: ノ RT: @junjun_: しかし、十万石まんじゅう食べたときある埼玉県民ってどれだけいるんだろ(わたしは食べたこと有ります #
  • 10:34 えらい!(よしよし RT: @_mayumayu: ノ RT: @junjun_: RT: @soutan: RT @kurokuma: RT: @junjun_: しかし、十万石まんじゅう食べたときある埼玉県民ってどれだけいるんだろ(わたしは食べたこと有ります #
  • 10:35 まじでー? RT: @nurukan: なかったと思うなぁ(うろ覚え)。免許取りに行ったとき鴻巣で買った。@junjun_ junjun_ まるひろにあるっしょ @nurukan: 川越の方だと入手困難 @junjun_ 十万石まんじゅう食べたときある埼玉県民 #
  • 10:36 J-PHONEユーザでした! RT: @itatyoko: 舞浜駅構内の携帯用ボックスに、未だにJ-PHONEの名前で連絡先が貼られてるのを発見。社名が懐かしい。 #
  • 10:37 IEのを参照してたと思ったけど違ったっけ? RT: @ystk_h: Proxyみたいです。今は時間ないので見てませんが・・・ RT @junjun_: @ystk_h proxy? #
  • 11:16 GJ RT: @k_zoar: 遅ればせながら ノ。たまにおやつとしてパートさんに買っていきます。RT: @junjun_: しかし、十万石まんじゅう食べたときある埼玉県民ってどれだけいるんだろ(わたしは食べたこと有ります) #
  • 11:17 あまりTV見てないころだったので… ちなみに東京デジタルホンから使ってました。 RT: @itatyoko: @junjun_ おぉ!自分も!イメージキャラで藤原紀香が絶好調でしたねw RT: @itatyoko: 舞浜駅構内に、未だにJ-PHONEの名前で連絡先が #
  • 11:52 今はテレビ(というか録画されたもの)よく見るよ RT: @tac_kane: 過去形すか QT @junjun_: あまりTV見てないころだったので… ちなみに東京デジタルホンから使ってました。 RT: @itatyoko: @junjun_ RT: @itatyoko: #
  • 13:12 食べて薬を飲む #
  • 14:04 今はソフトバンクじゃき RT: @tac_kane: いあ、そっちじゃなくて携帯…(^^; QT @junjun_: 今はテレビよく見るよ RT: @tac_kane: QT @junjun_: ちなみに東京デジタルホンから使ってました。 RT: #
  • 14:05 ばきばき RT: @machik_noel: しばづけだったRT @junjun_: たくあんでないの? RT @machik_noel 最近、まれにアキレス腱が「パキッ」ていうのはきっと神様がポッキー食べてるからだと思う #
  • 14:45 MacOS Serverわからねー #
  • 15:39 むむむ RT: @bugbird: 実態は NeXT Stepだよ RT @junjun_: MacOS Serverわからねー #
  • 15:54 爪が割れた・・・ #
  • 16:52 しかし、これ食べたい!って意見が出てこないのもアレだなぁ…メールってコミュニケーションツールとしては廃れているのかなという気すらする。 #
  • 17:08 評価環境のredmineがアレすぎてもう何もかも投げ捨てたい #
  • 17:33 人に会いたいがあいたくないというとても矛盾 #
  • 18:30 積みすぎ… RT: @DStyle_estyle: @k_rinko ドラクエ9がまだ終わってない…というかDSの積みゲーが150本ぐらいある…orz #
  • 18:39 N=なかの H=ひとは K=かっこいい? RT: @NHK_PR: N=ナカノ、H=ヒトハ、K=カタイ #
  • 19:53 かえろう #
  • 20:08 さて2010の逗子行き #
  • 20:43 しかし、鳥はリスト全部見えちゃうから未読がすぐ2000を超えてしまうな。 #
  • 21:00 ヤンジャン読了ー #
  • 21:02 KAMOI! #
  • 21:03 ピン炊きたいな。遊びで炊けないかな? #
  • 21:39 ただいまー #
  • 21:48 ごあんたいむ #
  • 22:20 またひとり喫煙者が… RT @ai_ciel: これはRT @runeharst: やくも執事が今日からタバコをやめると宣言しました!!! #
  • 22:51 なんと! RT @gtk: 気が付いたら3ヶ月ほど吸っていません。 @junjun_ またひとり喫煙者が… RT @ai_ciel: これはRT @runeharst: やくも執事が今日からタバコをやめると宣言しました!!! #
  • 22:56 風呂が呼んでいる #
  • 22:57 気づけることが素晴らしいとおもいます。 RT @Bonomama: ビデオでマイケルを見た息子が「マイケルジャクソンてこんなにすごい人だって初めて知ったよ」。 #
  • 23:00 いつでもいいのさ RT @hasegaw: 俺その息子さんレベル RT @junjun_: 気づけることが素晴らしいとおもいます。 RT @Bonomama: ビデオでマイケルを見た息子が「マイケルジャクソンてこんなにすごい人だって初めて知ったよ」。 #
  • 23:00 音楽なんて出会いのタイミングが大事なんでないのかなぁ #
  • 23:05 確かにそうです! RT @bugbird: 音楽に限らず出会いは重要だね 見逃すと悲しい RT @junjun_: 音楽なんて出会いのタイミングが大事なんでないのかなぁ #
  • 23:05 ところで風呂が呼んでいた #
  • 23:20 風呂上がり #
  • 23:21 ふろあがり #
  • 23:42 今頃になってソ・ラ・ノ・オ・ト第一話鑑賞中 #
  • 23:48 ここにもBDの人が! RT @hasegaw: 映画で曲やパフォーマンスをじっくり見てビックリでした。私もはやくAmazonからのBD受け取って観賞しなければ。RT @Bonomama: . @hasegaw @junjun_ @woca_yetz #
  • 23:51 うち、桑田佳祐のが1枚しかないw RT @hasegaw: さてはエロBDerですね RT @junjun_: ここにもBDの人が! RT @hasegaw: 映画で曲やパフォーマンスをじっくり見てビックリでした。私もはやくAmazonからのBD受け取って観賞しなければ。RT @ #
  • 00:06 見終えた #
  • 00:08 ソ・ラ・ノ・オ・トは一言でいうとどんなアニメなんだろう #
Automatically shipped by LoudTwitter