つぶやきろぐ


  • 00:14 吹いたw 欽ドン賞決定 RT @nereus01: けいおん1.5期 RT @junjun_ ソ・ラ・ノ・オ・トは一言でいうとどんなアニメなんだろう #
  • 00:15 すげー RT @Niratama: 収益金の100%を寄付かー "Hope for Haiti Now" bit.ly/91VMaz #
  • 00:15 そのまさかです RT @yakumo3: 今地元駅ですれ違った若者。地球連邦軍の制服着てたような。。。まさかね^^; #
  • 00:17 けいおん!ほどのインパクトがなかったけども、とりあえず全部録画だな #
  • 00:18 風邪? RT @mumoshu: 何かゾクゾクしてきた。またしばらく寝られないなこれは・・・ #
  • 00:19 ん? RT @taka2000kohmism: 本当はこんなことやりたくないんですが、なぜ仲間内からブロックされてしまうのか原因を探るという止むに止まれぬ理由から、新アカウント開始した次第であります。 #
  • 00:37 おそろしい… RT @zenzof21: iPad、どうしようかと悩んでいるところに、CTOがきて、apple製品を買うということは、apple教にお布施をするようなものだ。使うかどうかすらも関係ない。悩まず買うのだと言い、去って行った。 #
  • 00:39 来世から(ry RT @hasegaw: 来年から本気出す RT @sudo_vi: 来週から本気出す RT @ExceptionError: 明日から本気出す #
  • 00:44 なんか、鈴井さんがTwitterにアカウントをもっているというのは本当ですか #
  • 01:35 なるほど RT @mumoshu: 魂をtrue tearsに持って行かれてしまったようです(^q^) RT: @junjun_: 風邪? RT @mumoshu: 何かゾクゾクしてきた。またしばらく寝られないなこれは・・・ #
  • 01:57 ねるよー。おやすみー #
  • 07:59 おきたー #
  • 07:59 おはよう #
  • 08:14 ミニスカートだっけ? RT @tsuchion: 同意。で、辻ちゃんは、何したん?(^_^;)RT @mie_p: 同意!しかし辻ちゃんはやっちまったなw RT @antsand 不謹慎ながら、後藤真希の喪服は美しすぎる。薄幸さ、憔悴しきった感じと気丈にしている凛とした立ち姿。容 #
  • 08:15 それより朝青龍が気になる。何が事実なんだろう #
  • 08:18 ヨクアルハナシ! RT @paul_sama: 二度寝てた…! [しちめん!] #
  • 08:19 すばらしい(性的な意味で) RT @tz0113: 「ちこ」と入力したら「遅刻」よりも「恥骨」の方が変換候補の順位が上だった。大丈夫か俺のあいぽん #FollowmeJP #
  • 08:29 ですなぁ RT @abarth500ss: 今までのことを、本気で反省してなかったことと、親方がちゃんと指導してなかったことは間違いない RT @junjun_: それより朝青龍が気になる。何が事実なんだろう #
  • 08:29 ほほう RT @hatoyamayukio: もっとみなさんの生のご意見を聞いてみたいと思い、「リアル鳩カフェ」と題した催しを行うことにしました。私も話の輪に入らせていただきます。第1回「子育てカフェ」は2月中旬。 bit.ly/8ZRbfi #
  • 08:58 今日こそ動きますように(何が? #
  • 09:20 京浜東北線に乗る #
  • 09:45 もう品川とか #
  • 09:47 日本をインドにしてしまえ! #
  • 09:58 10年ぶりくらいにMacPeopleを買った気がする #
  • 10:10 しゅっしゃー #
  • 10:23 謙虚だなぁ RT: @ZAIMAAMY: RT @higanon: ツイッターを始めて、我以外皆我師って本当だなぁと思った。 #
  • 10:29 いい空耳 RT: @togakushi: サーバの「冗長化→じょーちょーか→じょーじょーか→ジョジョ化」と聞き間違えてドキドキした。さっき。 #
  • 10:48 ほほう www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/cooking/351496/カレーうどん100年」プロジェクト発足【iza】 #
  • 11:02 なんだって! RT: @kane_yon: 送別会が20:30-22:30とか書かれてて絶望した #
  • 11:18 おれなら欠席する RT: @kane_yon: しかも俺の定時18時なんだぜ RT @junjun_: なんだって! RT: @kane_yon: 送別会が20:30-22:30とか書かれてて絶望した #
  • 11:25 国会議員の方で思っている人もいるらしい。よかった。 RT: @kotarotamura: 私が国会議員に一番びっくりしたのがヤジです。一般社会の会議ではありえないし… tinyurl.com/ybpub3g #
  • 11:26 そうか、そうなのか、おれの彼氏力はマックスなんだが… RT: @nurukan: 週末のデートに備えて彼氏力貯まりまくりの午後。電車の席で両隣の女性が両方とも居眠りをして自分にもたれかかってきてパニック。「れがMAXハートの威力か!」と納得した。 #loveplus #
  • 11:26 ちなみに、ラブプラスに限りますが<Max 現実はただのおっさんです。 #
  • 11:41 そうならないと信じたい RT: @tokisaba: こういう人も1年もたてばやじる側なのかな RT @junjun_ 国会議員の方で思っている人もいるらしい。よかった。 RT: @kotarotamura: 私が国会議員に一番びっくりしたのがヤジです。… #
  • 11:41 それは難しいね RT: @tac_kane: 自分の…だったりして QT @junjun_: おれなら欠席する RT: @kane_yon: しかも俺の定時18時なんだぜ RT @junjun_: RT: @kane_yon: 送別会が20:30-22:30とか書かれてて絶望した #
  • 11:45 っていうか、だったらならなければいいよ RT: @kekekeda: @junjun_ わかったっ!若手議員は「やじ」以外の発言権がないからだっっっw #
  • 11:48 リフレッシュ休暇なるものを取ってみたいが、勤続10年とか同じ会社にいたことがない…orz #
  • 11:55 あたしがアキバで仕事してたときは今の1/3くらいしかなかった RT: @skd7: どんなものが希望かにもよる。QT @hisagi: 秋葉原の辺りってホント美味しいお店少ないなぁ、ゼロではないけど。 #
  • 11:55 1/3は大げさかなぁ。でも少なかったよなー。 #
  • 12:02 私が秋葉原に行くようになってようやっと20年なので… RT: @bugbird: とりあえず、秋葉デパートの1Fか、広場(旧市場)前のラーメン屋だったなぁ それでも増えてきた頃の話だけど RT @junjun_: 1/3は大げさかなぁ。でも少なかったよなー。 #
  • 12:33 がたっ! RT: @Meshi_Nuki: ヒグマです!ヒグマです! #
  • 13:40 さらしageされないかしら… RT: @m_kuroiwa: 鳩山総理の施政方針演説。居眠り議員が良く目立っています。 #
  • 14:00 やってこいこい大巨人 RT: @chilime: 関連ワードは「驚き桃の木山椒の木」です(*ノノ) RT @shikika: ブリキ たぬき 洗濯機……? #
  • 14:01 昼休みの話題は子供のころに見たテレビでした。東京ラブストーリーが小学生だったといわれorz #
  • 14:17 これいいな news.kanaloco.jp/localnews/article/1001290016/ 節分を甘〜く楽しむ「恵方ロール」発売へ/横浜 #
  • 14:20 既存ユーザも安くなる? k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100129_345695.html?ref=rss ソフトバンク、携帯やiPhone向け「Wi-Fiバリュープラン」発表 #
  • 15:18 海が見える職場とかいいのかなぁ #
  • 15:26 それはいいよw RT: @tac_kane: 見えたとしても、見てると「仕事しろよ」と言われる QT @junjun_: 海が見える職場とかいいのかなぁ #
  • 15:45 こんなにいらないw pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20100129_345705.html?ref=rss サンコー、USBポート80個の充電ボード #
  • 15:54 ぜひw RT: @kuma_kuma: ぶっ! RT @junjun_: こんなにいらないw pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20100129_345705.html?ref=rss サンコー、USBポート80個 #
  • 15:55 ひとりでたべたい あついのたべたい RT: @tomocha: らーめんたべたい。 #
  • 15:57 それは熱いw RT: @yakumo3: 卓上DCと空目した RT: @sgwr: @junjun_ 海上DC、これはわりとマジの方向で。 #
  • 15:57 買ってみてよ RT: @arukas_sakura: 何?明和電機的発想?w RT @junjun_ こんなにいらないw pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20100129_345705.html?ref=rss #
  • 16:00 久々にMacPeople買って思ったのはCD-ROMじゃなくてDVD-ROMがついてくるの?という #
  • 16:06 mjsk RT: @celica182b: 既に残りわずかな罠 RT @kuma_kuma: ぶっ! RT @junjun_: こんなにいらないw bit.ly/caX6TR サンコー、USBポート80個の充電ボード #
  • 16:24www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/351674/ ライブドア、“クラウド的”サービスを3月開始へ #
  • 16:27 在庫少ないらしいのですぐ買うしか RT: @haraoka: 欲しいけど少し高いかなぁRT @junjun_ ぜひw RT: @kuma_kuma: ぶっ! RT @junjun_: こんなにいらないw is.gd/7gR4E サンコー、USBポート80個 #
  • 16:58 よかった RT: @orise05: 切れた架線は復旧したみたい!あとは点検待ち。ホッ。 #
  • 18:44 なんで、422エラーなんだろう。みんなどう対処してるんだろ #
  • 19:27 東海道線人身? #
  • 20:08 それで帰るかな? RT: @to_ugo: 京浜東北はセーフ RT @junjun_: 東海道線人身? #
  • 20:23 かえろん #
  • 20:33 おおさきー。さてどう帰るか? #
  • 20:33 京浜東北線一択だな、こりは。 #
  • 20:35 山手線ー #
  • 20:37 iPodから 大泉洋 / スマッシュヒットLOVEバシーン! #
  • 20:44 iPodから TEAM★NACS / おねがい! NACS SUMMER! #
  • 20:47 ナックス縛りをしてないはずなのに、ホワイトストーンズが!おれのiPod優秀 #
  • 20:52 そういえば、くもじいって再放送してたりします? #
  • 20:54 ♩べんりなはつでんしょ〜 #
  • 21:12 はっ、リンコお風呂ポスターっていつだっけ? #
  • 21:16 あ、API制限超えたか。まじねよ #
  • 21:42 iPodからぴんくぷりずなー(ゆにこーん) #
  • 21:56 帰宅した予感 #
  • 22:07 発送がのびのびになっていたNekoJumpの輸入盤が発送されたようだ #
  • 22:09 むしろゆかたんにフォローされたいw RT @yukatan: ゆかたんだよ!あなたにフォローされたいです! #followmeJP #
  • 22:12 高校の先輩が結婚したとmixiメッセージが届いた。これで上の世代は完売御礼 俺の世代は聞かないでいただきたいという状態に。 #
  • 22:19 そうかもしれん RT @ChieKaihotsu: 考えたらママンにお金もらってたってのが一番クリーンかもなw #
  • 22:21 ごはんたべよう #
  • 22:50 重要です RT @yakumo3: うちの嫁はたまに何もしてないのに「何か違わない?」ってトラップを持って来ますぞw RT @MisoSuzuki: ヨメが今日髪の毛を切ってきたことに、家族の誰も気づかなかった。失敗したー。これは大事なのに。 #
  • 22:58 それも醍醐味です RT @unkobichabicha: 「えっ!?こんな関係の人と何か繋がりができるなんてスゴい!」って思う.#followmeJP RT @junjun_ @unkobichabicha フォローしてるヒト/してくれてるヒトと会えば解決です #
  • 22:58 なんだって! RT @k_rinko: じみへんの新刊!?RT @beefsoul: @runezou ジミヘンが新譜出すんだぜ。。。。! #
  • 23:39 こう、10年前はここまでAppleを褒める人見なかったような気がするんだがw というのがiPhone以降のいろいろおもうどころ。 #
  • 23:42 RAMダブラーとかカレイドスコープとか… #
  • 23:42 よくわかりません! #
  • 23:44 楽しかった!OS8の深夜販売!(卒業式のアレふうに) <因みに客として行きました #
  • 00:00 そうだった、アル・ヤンコビックの曲を買うんだった #
  • 00:03 見てる bit.ly/90HdaI マイケル・ジャクソン BAD #
  • 00:03 業務命令キタコレ RT @yakumo3: じゅんじゅん様に仕込めばよろしくて? RT @ari_: 次回のご飯部で教えてください。 RT @yakumo3: 第一普通科連隊だけ6種類。これ豆知識(ry RT @junjun_: えええ! RT @yakumo3 匍匐には5種類在 #
  • 00:06 見てる bit.ly/cKZci0 アル・ヤンコビック 「FAT」 #
Automatically shipped by LoudTwitter