つぶやきろぐ


  • 00:35 そして、This is itがまだ未開封 #
  • 00:48 SCP推奨派でつ RT @taka2000kohmism: FFFTPだけじゃなくてFTPクライアント全体に言える危険性なのでSFTP使えるならSFTP使いましょうって話 RT @U_jinn: ええええ。FFFTP危険なの??? えー。 bit.ly/dcj6nx #
  • 00:52 今日届いた bit.ly/dkTrzw 『SHO-CO-SONGS』シリーズ特典ボックス完成! #
  • 00:55 恥ずかしいなw bit.ly/9pQbNk asahi.com朝日新聞社):女性連れ去り?110番で市内騒然 実は無届けAV撮影 - 社会 #
  • 00:57 ツレが布団のなかで ♪べとなーむほーちみーん って歌っている気がする #
  • 00:58 ガタッ! RT @fyra44: 電撃ラブプラス発売決定…だと… #
  • 01:09 リサイクル品が好きってわけじゃないんですが… bit.ly/cNpJcE 新品ばかり買う妻に困っています【小町】 #
  • 01:10 フラグですよね 2/20楽しみです RT @sgwr: しかしこのカメラ夜弱いな…ってもう7年も前のカメラか… #
  • 01:13 背後から寝ろよオーラが #
  • 01:22 さて、寝よう。明日は午前中に起きよう #
  • 08:26 おはよう #
  • 08:31 Creative ポータブルスピーカー USB N400 SP-N400 booklog.jp/users/jun2/archives/B002HJ5ZXY #
  • 08:31 マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray] booklog.jp/users/jun2/archives/B002UHJ9EO #
  • 08:39 りむられるのはいいとしてブロックされると凹むなあ #
  • 08:53 うーん、Windows側でミエルヒの録画ができていなかった…。朝から凹むことがおおいなぁ… #
  • 09:02 昔歩きircとか… bit.ly/ccvNA6 路上パソコン族「ストリートコンピューティング」を探し出せ! #
  • 09:07 15年前は環境を持ってませんでしたorz RT @ohta8801: 15年前でもやってたけど… QT @junjun_: 昔歩きircとか… bit.ly/ccvNA6 路上パソコン族「ストリートコンピューティング」を探し出せ! #
  • 09:15 あれだな、中途半端。 #
  • 09:59 明日も日曜か(違 RT @meirogame: RT @katoyuu1: 今日サザエさんないのか…。 #
  • 10:07 まじで? RT @charl_: あれ、明日雪マークついてるな>天気予報。 #
  • 10:08 tenki.jpは晴れ後雨か(東京/横浜) #
  • 10:14 和泉元彌の娘が羽野晶紀に似ているとおもう。 #
  • 10:14 当たり前なんだけどw #
  • 10:21 ああメンドクサイ話になりますなぁ RT @abarth500ss: iPhoneSoftBankで、iPaddocomo、携帯はauってめんどくさいなぁw #
  • 10:26 ああw bit.ly/9Zp2Du 信者が嫌いだから○○嫌いとか言う馬鹿【茶速】 #
  • 10:32 This is it 見るかな #
  • 10:50 鳥肌がたちっぱなし RT @tac_kane: 感想求む QT @junjun_: This is it 見るかな #
  • 10:51 好きな缶コーヒーとかならなおさら RT @hirochan: 百円の自販機を見つけると嬉しい #
  • 10:52 バターを切らないと、ホットケーキを美味しく食べられない予感 #
  • 10:52 なので、THIS IS ITは一旦中断 #
  • 11:07 うさぎ年は来年 RT @walkerplus_news: トラ年なのに“ウサギブーム”?ミッフィーウサビッチの人気が加熱中 bit.ly/aMHG3I #
  • 11:12 冬季五輪、フィギュアスケートはどのくらい地上波でOAされるんだろうか。HDDレコーダの空き時間はどれだけ見積もろうか なんてことを考える日曜の朝。 #
  • 11:13 サブウェイイエローはカレー好きになってしまうんだろうか RT @subwayjp: サブレンジャー!RT @sphere_coque: bit.ly/cLaAXV - 札幌狸小路で5人戦隊サブウェイなう!! #ehousub #subwaypic #
  • 11:16 参加してるっていわれたら買うよね bit.ly/a745k6 森光子、有線演歌チャート1位にジャニーズファンがブーイング! #
  • 11:17 さて、朝ごはん #
  • 11:21 THIS IS ITの前に見ないと行けないHDD録画物がたまりすぎていた。。。中断 #
  • 12:16 きるみんずぅ+でながれる、Pooのクリップが新しくなった!NekoJumpかわいい!! #
  • 12:31 まっすぐな男、きるみんずぅ+*2消化 #
  • 13:19 久々に新婚さんいらっしゃいも見てる #
  • 14:10 特上カバチ第二話見終わり まだまだ… #
  • 14:39 鉄道捜査官 消費中。。。ラッキィ池田出てますなぁ(タクシードライバー役) #
  • 14:40 いよいよどうなる? bit.ly/9U63sa 朝青龍本人の聴取も検討 知人への暴行問題で警視庁 #
  • 14:47 えっ RT @charl_: 何も買わなかったよ! #
  • 15:52 今更おうち鯖のWordPressをバージョンアップした。 #
  • 16:27 HDD消費中断。福山雅治のラジオ聞いてるー #
  • 16:37 よくある話。佐川急便のお兄さんに挨拶されたり… RT @ryuchi: 秋葉原で 知人と遭遇した... #
  • 16:48 MagicMouseのユーティリティでおすすめってなんじゃろうか #
  • 17:50 なんかTLみてるとタレント・ミュージシャンの間でもiPhoneお買い上げな方がおおいですなぁ #
  • 17:58 じゃあ、テストしてみますのでお待ちを RT @tokyofm: 僕も入れなおしてみましたが再現しませんでした。端末の設定に固有のような気がしていますが、何が影響しているのかわかりません。 RT @junjun_: @tokyofm 入れなおしで再現(の可能性が)できるのであればテ #
  • 18:14 暇な人再現するかお付き合いを RT @tokyofm: (さがしてます)TOKYO FM iPhoneラジオアプリをご利用の方で、初回登録時にEメールアドレスの欄が入力出来ない(キーボードが変になる)不具合があったかた、いますか?2人から報告が出ているのですが、再現できず困 #
  • 18:19 飛蚊症って医者に行った方がいいの? #
  • 18:21 iPhoneのバックアップおわらんな。風呂洗うか #
  • 18:31 そもそも、飛蚊症という確証がないw #
  • 18:44 子供の頃から見えてますので… RT @bugbird: 単なる老化かもしれないけど最悪網膜剥離のリスクあります RT @junjun_: そもそも、飛蚊症という確証がないw #
  • 18:52 期待しています RT @ChikuzenSato: 千章と第一曲目の打ち合わせ終え、まとめにこれから入る。SingLikeTalkingのオリジナル創作、6年ぶりに具体的な三人の絡みスタート。 #
  • 19:10 ATOKダウンロード版買うぞーと意気込んでみたが2/5発売だったw(もちろんはがきにもそう書いてあった) #
  • 19:25 うち、裏が山なのでw RT @unkobichabicha: アチャ.団地の明かりとか,公園の街灯がいいかんじですよぉ〜. RT @junjun_ 外を見たら真っ暗だった RT @unkobichabicha: 引っ越してから初めて自分の部屋から夜景を見た.結構綺麗('▽'*)ニ #
  • 19:28 明日月曜って… #
  • 19:36 そういう山でもないんだな 横浜だしw RT @unkobichabicha: 裏が山w 窓を開ければすぐに神聖な気分になれそうww RT @junjun_ うち、裏が山なのでw RT @unkobichabicha: アチャ.団地の明かりとか,公園の街灯がいいかんじですよぉ〜. #
  • 19:37 だんだん迫ってきてるよう RT @masaki_wakaba: 月曜くんな(笑) RT @junjun_: 明日月曜って… #
  • 20:50 これは食べたい bit.ly/cPqHrs 柴咲コウ恵方巻きと豚汁を作った #
  • 20:51 わすれてやれよNewton bit.ly/cQcQ4v iPhonePalmのGraffitiとTreo 650's、フルキーボード、そしてNewtonで入力スピードを比べてみました #
  • 21:50 風呂にはいるかなー #
  • 22:19 えー RT @intel_: おいもうすぐ月曜日ですぜ、アニキ #
  • 22:44 iPhoneauの組み合わせ!俺と同じだ!<単純 RT @fukudamoe: iPhoneと携帯の使いわけ…今のとこ連絡ツール、電子マネーauと、情報ツール、音楽プレイヤーのiPhoneってしたいかな? #
  • 22:48 なーんか、ホントにこれ飛蚊症?っていうようなコメントを頂いていて、逆の意味で不安。全然ちがうんじゃね?的な #
  • 23:08 まぁ、何もしない人がとやかく言うなは間違ってない気もするが、でもねぇ is.gd/7pJx2 ハイチ千羽鶴騒動、ネットの批判に「何もしない人間が叩くな」「やらない善よりやる偽善」と反論の声も【痛いニュース#
  • 23:09 家が全焼したとき、市議会議員さんがお見舞いに来てくれたけど、片付けの手を止めてお礼をいうのもどうなんだろうなぁと思った(当時 いや、お見舞いに来てくれた人の気持ちには感謝してるんですよ。まじで。 #
  • 23:12 .@dff_ClickBokin 何もしてないのもあれなので1円募金をたくさんしよう。 / つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。
    www.dff.jp/ct/twit/haiti #
  • 23:19 ええ。出来る範囲でやるにしてもねぇ… RT @norikki: 僕も、最初に記事をみて、さすがに鶴は、、、って思ってしまいました。。 RT @junjun_: まぁ、何もしない人がとやかく言うなは間違ってない気もするが、でもねぇ is.gd/7pJx2 #
  • 23:32 この中にうちにCDがあるのはマイケルジャクソンだけだった… is.gd/7pNAp 「今の中学生が聴いている音楽」 いきものがかり、嵐など(Yahoo!知恵袋、アメーバニュース)【アルファモザイク】 #
  • 23:33 はっ、さっきのスレ下の方におっさんホイホイが隠れてた! #
  • 23:42 これをみながらいろいろ懐かしんでいる is.gd/7pPbL 1982年(昭和57年)のヒット曲 - ヒットソング情報局 - #
  • 23:50 みてる bit.ly/avMmDT YouTube- 忌野清志郎+坂本龍一 「い・け・な・いルージュマジック」(1982) ver.1 #
  • 23:54 見てる bit.ly/bTfgt5 YouTube- 矢野顕子 「春咲小紅」(1981) with 坂本龍一 高橋ユキヒロ 大村憲司 #
  • 23:56 まじで? 1/32じゃなく? RT @dobutas: あと10分で1月が終わるらしいですがほんとうですか? #
Automatically shipped by LoudTwitter