つぶやきろぐ


  • 00:14 すごいねぇ bit.ly/aORbMt YouTube- けいおん!YMO 「在広東少年」 #
  • 00:27 いや、発表当時の事情はしらないっすねぇ RT @kosakayasuo: この土曜ラジオでも「春先小紅」かかってて…素朴な疑問▷この曲は当時の神戸博宣伝のためでしたか?♬ほ〜ら春先こ〜べに〜、み〜にみ〜に、みにきてね♬って!?
    RT @junjun_ #
  • 01:00 そろそろ背後から寝ろ寝ろ光線が #
  • 01:03 私が聞く音楽が同年代から上のほうに広いのは友達やラジオのおかげだな。高校時代にFM横浜を聴いていて、好きなアーティストが勧めるのは聞こうとかそんな感じで。友達はそこにつながる流れのアーティストたちを教えてくれたし。 #
  • 01:04 本格的に寝ろ寝ろ光線が来たので寝るっす #
  • 01:04 おやすみなさーい #
  • 08:04 おはよう #
  • 08:10 昨日の予報では今夜の神奈川は雨だった気がするんだが?雪でござるか #
  • 08:10 昨日の予報では今夜の神奈川は雨だった気がするんだが?雪でござるか #
  • 08:13 ? RT @sasakitoshinao: 最近Twitterで「勝手フォロー」とか「フォローはご自由にどうぞ」とか、なんだかフォローフォロワー関係に変なコミュニケーション圧力感覚を持ち込もうとしている人が急に増えてきていて気持ち悪い。日本人はそういうのが好きなのかもしれないが… #
  • 08:29 junjun_さんの「人生に疲れた度」は、10%です。 bit.ly/ch9eif #
  • 08:30 着替えないとー #
  • 08:47 さむいね。手がかじかむ。 #
  • 08:54 マスクをしてるとメガネが滑り落ちるのは鼻が低いということ? #
  • 09:11 iPodから ZABADBK / Walking Tour #
  • 09:14 すごい勢いで鼻眼鏡だった。 #
  • 09:15 今日も朝から @machik_noel の脳が気になる。恋か? #
  • 09:31 都内に入りまーす。 #
  • 09:36 ジャンプ読むかな #
  • 09:45 しながわ! #
  • 09:49 おおさきだーん #
  • 09:53 iPodから 山崎まさよし / 月明かりに照らされて #
  • 10:08 出社したので帰りたい #
  • 10:34 iPhoneだしょ RT: @taro_koj: biblio購入しようか考え中です。もうillcom終わりっぽ。 RT @pastelup: biblioが案外使いやすい。アルファベット使えるのとWifiがとくに #
  • 10:35 ワカチコ! RT: @ueckmosh: ワカチコ!RT @kam_chatnoir 小さな(細かい)ことは気にしない。大きな事はわからない。 #
  • 10:35 復旧は未定です RT: @ueckmosh: ヤル気サーバーがダウンしました #
  • 10:36 しかし、返事ないっすな。気長に待ちます。 RT: @kosakayasuo: そうですよねェェ!佐々木俊尚さんのツイッターに対する主張が、フォロー/フォロワー類似性を否定肯定どっちなのか私にもよく分からなかったモノですから^^;RT @junjun_ @kosakayasuo #
  • 10:41 追加するか RT: @ueckmosh: 多分メモリー不足ですRT @junjun_ 復旧は未定です RT: @ueckmosh: ヤル気サーバーがダウンしました #
  • 10:41 そういうのを聞くとね。仕事どうしようw RT: @kosakayasuo: よかったらじぇひ信州伊那谷はいかがでしょか(^_−)?RT @junjun_ @kosakayasuo いろんな条件が満たせば、関東じゃなくてもいいんだがのう といったところです。 #
  • 10:49 ハカーこわいよ RT: @ueckmosh: いや、これはもしやハッカーRT @junjun_ 追加するか RT: @ueckmosh: 多分メモリー不足ですRT @junjun_ 復旧は未定です RT: @ueckmosh: ヤル気サーバーがダウンしました #
  • 10:50 安心の保守体制 RT: @hasegaw: ちょっとCE手配しときますね RT @junjun_: 復旧は未定です RT: @ueckmosh: ヤル気サーバーがダウンしました #
  • 10:52 IT土方はつらいでござる alfalfalfa.com/archives/384423.html IT ドカタ「案件量が回復したと思ったら、単価が下がっていたでござる」【アルファモザイク】 #
  • 10:54 そちらもですか、こちらもなんです。 RT: @twigsnberry: 一月は終わってた。 #
  • 10:54 もしくはRT発言をURLにしちゃう RT: @tokisaba: RTされたいときは、名前含めて140になるようにしないとダメか。削られたくないところが削られる可能性。公式なら大丈夫ぽいけど #
  • 10:55 TAKANAKA! RT: @kawamucho: waka-tiko RT: @junjun_: ワカチコ! RT: @ueckmosh: ワカチコ!RT @kam_chatnoir 小さな(細かい)ことは気にしない。大きな事はわからない。 #
  • 11:01 本物か? RT: @taro_koj: にゃんと。ふぉろー開始。 RT @abg: 声優:山本麻里安嬢のTwitterアカウント( @honeymilklatte )。別名から本名に戻したみたい。カレカノで知って好きになって、中でもぷちぷりユーシィが一番印象に残ってます。 #
  • 11:04 リブート了解 RT: @ueckmosh: 無線LANキャッチ出来ません!RT @Towayamada あるのかもしれませんが自分のセグメントあらからはアクセスできません… RT @s_takanami @dobutas ダウンしっぱなしRT @ueckmosh: ヤル気サーバー #
  • 11:08 一人見たら30人… RT: @ueckmosh: 乗っ取られましたなRT @junjun_ ハカーこわいよ RT: @ueckmosh: これはもしやハッカー RT @junjun_ RT: @ueckmosh: RT: @ueckmosh: ヤル気サーバーがダウンしました #
  • 11:14 おうちは.cnは全部deny RT: @ueckmosh: まさかシナからの攻撃?RT @junjun_ 一人見たら30人… RT: @ueckmosh: 乗っ取られました RT @junjun_ RT: @ueckmosh: もしやハッカー RT: @ueckmosh: #
  • 11:19 ノン 無期限バージョンアップ作業です RT: @ueckmosh: じゃあヤル気サーバー稼動しまくりですね♪RT @junjun_ RT: @ueckmosh: RT @junjun_ RT: @ueckmosh: もしやハッカー RT: @ueckmosh: #
  • 11:29 やる気がリソース食い尽くすのでbugfixしないと RT: @ueckmosh: えー、VPNしてるんじゃないのー?RT @junjun_ ノン 無期限バージョンアップ作業です RT: @ueckmosh: じゃあヤル気サーバー稼動しまくりですね♪ #
  • 11:44 昨日最後の在庫が売れちゃいました RT: @konishika: お客様の中に「やるき」をお持ちのお客様はいらっしゃいませんか? #
  • 11:46 悪いこと以外で有名になってみたいな #
  • 11:48 早く帰ったほうがいい www.asahi.com/national/update/0201/TKY201002010090.html?ref=rss 関東甲信、1日午後から大雪 東京23区も夜から【asahi.com#
  • 11:52 輸入代理店がつぶれてしまったようです RT: @nonbeeee: うちでは取り扱っておりません。 RT @junjun_: 昨日最後の在庫が売れちゃいました RT: @konishika: お客様の中に「やるき」をお持ちのお客様はいらっしゃいませんか? #
  • 11:53 よし三日分のlogwatch読み終えた #
  • 11:55 そのシリーズ好きくないなあ RT: @yuuna_papa: twitterだと速いかも。○回RTされたら、○○する!とかww RT @junjun_: 悪いこと以外で有名になってみたいな #
  • 11:55 自分がRTするのはいいけどw #
  • 11:59 あれか、別に今夜帰るときは雪の心配はさほどいらなくて、明日線路が凍って以下略みたいな #
  • 11:59 安心マークつきですね!生産農家に問い合わせ中です。RT: @rekonish: 国産が良いんですけど。RT: @junjun_: 輸入代理店がつぶれてしまったようです RT: @nonbeeee: うちでは取り扱っておりません。 RT @junjun_: 昨日最後の在庫が売れちゃ #
  • 12:00 このひとこわい RT: @tomocha: 勝手に自宅の無線LANに接続しようとする輩があまりにもしつこいので晒す。 u.nu/3qkv4 #
  • 12:01 いやいやw、面白いこと出来ればいいんですが… RT: @yuuna_papa: 冗談です 失礼。RT @junjun_: そのシリーズ好きくない RT: @yuuna_papa: ○回RTされたら、○○する!とかww RT @junjun_: 悪いこと以外で有名になってみたいな #
  • 12:06 頼むから命大切に な(よつば風) RT: @gtk: …タイヤチェーンを(今朝通勤に使った)車に載せた記憶がない件 RT @junjun_ あれか、別に今夜帰るときは雪の心配はさほどいらなくて、明日線路が凍って以下略みたいな #
  • 12:13 それもいやですねぇ RT: @kosakayasuo: かく言う私は、先週末、全国ニュースで、私と同姓同名(漢字一文字違い)者が、交通死亡事故を、私の神奈川実家そばで起こしたタメ、全国の友人らから、心配と疑いのアメアラレが^^;RT @junjun_ 悪いこと以外で有名 #
  • 12:14 ちょこれいとでぃすこ RT: @natalie_mu: 今年もPerfumeがバレンタインシーズンにファンサービス natalie.mu/news/show/id/27088 #
  • 12:17 静岡にいるiPhoneユーザのみなさま逃げてー #
  • 13:14 昼飯飲んで薬たべた #
  • 13:22 ざわざわ RT: @sharlm: 【速報】社内が29度 #
  • 13:23 先週ずっと動かなかった件について、VMの環境に同じものをつくってみる会 #
  • 13:39 いやいやw、社内その温度はあつすぎる RT: @dobutas: なるほど!RT @orange_tea75: 真冬にお家の中で半袖な北海道なら仕方ないRT @dobutas え!?北海道なのに!?RT @junjun_: ざわざわ RT: @sharlm: 【速報】社内が29度 #
  • 15:00 明日も雪だるマーク #
  • 15:13 ぽすとぺっとなうだと! internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100201_346320.html?ref=rssPostPet」登場のTwitterクライアント「PostPetNow」 #
  • 15:22 そんなの知りたいと思ってるんかな。さすがマスゴミ RT: @gtk: 同じ理屈で「誰が民主党に投票したのか」あたりでもお調べになりますか? RT @asahi_tokyo だれが貴乃花親方に入れたのか、これからヨーイドンの取材競争です。 #
  • 15:22 こんど、新聞継続のお願いに着たら言ってみたらいいのかな #
  • 15:27 モバイル暦をさらすTL? 1997年くらいにPowerBook1400にDDIPocketの端末つないで… かなぁ #
  • 15:33 PB1400は、結局G3化されたりHDDを4GBにしたりと長年活躍されました。 #
  • 15:34 その次は、CF-S51かな。その前にBIBLOを一台(中古で)買った気もするが #
  • 15:44 S51何年つかったかなぁ、でその次がCF-A2? H"in斬新!と思いつつすぐAir-H"が出たような #
  • 16:10 で、なんだCF-A2の次はInterlinkXPが2回続くんだな。2003-2005年ごろかな。そいでCF-R4、VAIO TypeX、VAIO TypeZか #
  • 16:23 ほほう。 mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/02/01/20407729.html?inb=ri ネット時代におけるラジオのあり方とは?--総務省が研究会を発足 #
  • 16:43 なにそれずるい! RT: @pogemutaBN: 猫をもふもふする仕事に戻ります #
  • 16:44 ほんとかよ junjun_さんの「Twitter依存度」は、7%です。 bit.ly/9CMXPp #
  • 16:44 他人のミス減らしへの貢献? RT: @hasegaw: もともと私の作業分は当初からノーミスである。まあその程度の作業ということだが RT @junjun_: @hasegaw ミスがなくなったのであれば評価されるべきじゃないですかね #
  • 16:52 カコイイ! RT: @hasegaw: 一人でノーミスプレイヤーwww RT @junjun_: 他人のミス減らしへの貢献? RT: @hasegaw: もともと私の作業分は当初からノーミスである。まあその程度の作業ということだが #
  • 17:22 リリーフランキーさんだろうか RT: @room66plus: リリー、めっけ! #
  • 17:22 botのように見える #
  • 17:52 超期待! tinyurl.com/yhwrj98 HMViTunes Storeアフィリエイトを開始。ポイント付与も−HMV経由の購入で1%還元。「HMV DIGITAL」は2月終了 #
  • 17:54 しかし、@ueckmosh クンのケースではないが、今うちではやってるのはアル・ヤンコビックなので結婚式にFatとかeat itとか…ありえないwwwwwwwww #
  • 18:50 むむむ 緑区はどうだろうか RT: @ZAIMAAMY: 凄い!保土ヶ谷はまだ雨です。雪降るのかしら・・・ @torakotta 厚木は雪 RT @ZAIMAAMY: えええ! @acochan75 藤沢、みぞれが降って来た! #
  • 19:19 TLに雪という文字が増えてきた。 #
  • 20:03 かえるよ #
  • 20:04 みぞれかな?大崎は #
  • 20:13 に、二度! movapic.com/pic/201002012013214b66b751e1987 #
  • 20:17 湘南新宿ラインにのるぞえ #
  • 20:17 どう見ても雪に見える。 #
  • 20:21 止まった… #
  • 20:23 動いた。 #
  • 20:32 もちろん、録画してません(誰となく #
  • 20:33 そういえば、実家(埼玉)で雪かきしたのっていつが最後だろう。 #
  • 20:34 ゴム長持ってないな。 #
  • 20:36 町田が雪ってことは、緑区もであろうか? #
  • 20:41 東神奈川付近通過中。相方はまだ会社らしいので、部屋暖め係に昇格しました。 #
  • 20:43 よこはまはまはま、はまはまさ! #
  • 20:50 東神奈川は雪でした。 #
  • 20:52 大口は駅前駐輪場の車両に着雪確認 #
  • 21:00 そうか、10cmか、横浜線明日だめなんじゃね?(期待するなよ #
  • 21:04 度の強いメガネのせいか、風邪なのか微頭痛。 #
  • 21:05 iPodからは EGO-WRAPPIN' #
  • 21:06 センターマウンテン #
  • 21:07 あぁ、こりゃすごい降ってるわ #
  • 21:08 雪でした。 movapic.com/pic/201002012108244b66c4382919f #
  • 21:09 わかるかな、車の屋根はこの程度 movapic.com/pic/201002012109404b66c48474e36 #
  • 21:20 畑はまっしろ movapic.com/pic/201002012120274b66c70bc9e6d #
  • 21:33 きたーく #
  • 21:47 お RT @Sone: 大雪注意報キタ@横浜市 #
  • 22:12 休むことも視野にいれたいところ RT @ari_: 暇日だったら休む気にもなるのにー( T T 何故今時期なんだー RT @junjun_: お RT @Sone: 大雪注意報キタ@横浜市 #
  • 22:15 雪まみれの人帰還 #
  • 22:23 のえるが雪だるまと聞いて RT @machik_noel: 雪ふっとる!!!速報ー!>< #
  • 22:28 靴が濡れたとき便利なのに… RT @taka2000kohmism: 朝日と毎日も止めましょうRT @mentur: 読売新聞の購読を止めましょう@duduee 長年お世話になった町の新聞やさんには申し訳ないが、やはり新聞はもう終わりだよ・・・ #
  • 22:29 新聞読まないって言っている人たちはほんとに新聞社が潰れたらどこからニュースをゲットするんだろうか。 #
  • 22:29 って、自分ならどうするか考えてみたり #
  • 22:31 そういえば、折角メールアドレスを教えてもらったけど、どういうメールを書けばいいかわからなくなってまだ書いていないw男子高校生かおれはw #
  • 22:37 うちも、実際土日くらいしか読まないのでどうしたものか感があるにはある。 #
  • 22:58 まじで? RT @tz0113: 好きなプロレス団体からきけばだいたいうまくいきます RT @junjun_: そういえば、折角メールアドレスを教えてもらったけど、どういうメールを書けばいいかわからなくなってまだ書いていないw男子高校生かおれはw #
  • 22:58 夕飯終わり #
  • 23:07 女子だからなぁ RT @tz0113: 行け!事故責任の旗の下 RT @junjun_: まじで? RT @tz0113: 好きなプロレス団体からきけばだいたいうまくいきます RT @junjun_: そういえば、折角メールアドレスを教えてもらったけど、•••まだ書いていないw #
  • 23:08 あれ、東京事変の新譜っていつだ。予約した記憶が無い #
  • 23:09 風呂が呼んでる #
  • 23:47 お風呂ったー #
  • 23:56 いってらっしゃいませ RT @kamiyadaisuke: @junjun_ 僕もそろそろ風呂time〜 RT junjun_ お風呂ったー #
  • 23:59 探すしか RT @tomocha: 同じく。。。奥さんほしいです。。。。 orz RT @unibon: 飯は食ったが片付けるのが面倒だ。嗚呼、独身… #
  • 00:05 余ってるわけじゃないので無理じゃないですかね? RT @tomocha: ちょうだいー。RT @junjun_: 探すしか RT @tomocha: 同じく。。。奥さんほしいです。。。。 orz RT @unibon: 飯は食ったが片付けるのが面倒だ。嗚呼、独身… #
Automatically shipped by LoudTwitter