つぶやきろぐ


  • 00:09 六文字熟語とはちょこざいな RT @machik_noel: 日本近海漁業RT @junjun_: 遠洋漁業 RT @machik_noel: RT @junjun_: RT @machik_noel: RT @junjun_: マグロ撮影 RT: あいぽん3Gマクロ撮影に弱い #
  • 00:15 ノエルまぐろの虜 RT @machik_noel: マグロすごいwRT @junjun_: これはナイスw RT @hirayasu: マグロフォルダが火を噴くぜ。bit.ly/bvCJEi RT @junjun_: RT: @machik_noel: #
  • 00:25 それ五文字w RT @machik_noel: 前方後円墳RT @junjun_: 六文字熟語とはちょこざいな RT @machik_noel: 日本近海漁業RT @junjun_: 遠洋漁業 RT @machik_noel: RT @junjun_: マグロ撮影 RT: #
  • 00:26 ざわざわ RT @machik_noel: 電車内がせいえきくさいなんだこれは。。。?! #
  • 00:28 駅前にミスドが復活するという噂があるのか #
  • 00:33 こわいー bit.ly/bgU2v9 ナイフが首に刺さったまま帰宅「マジかよ何か刺さってる」 #
  • 00:39 見てる Now Playing: "FanService bitter" from "FanService bitter" (Perfume) #
  • 00:53 ビリーヴ(初回限定盤) booklog.jp/users/jun2/archives/B002YLVBME #
  • 02:13 よし、マジ寝する #
  • 02:13 おやぷになさい #
  • 07:34 ねむい #
  • 07:41 カエラー #
  • 07:47 なかーま RT @mumoshu: ねむい RT @junjun_: ねむい #
  • 07:47 皆藤愛子がメガネだった!! なんで寝坊したんだろう俺は… #
  • 07:51 最近なかなか見かけないですなぁ RT @togakushi: 霜柱を踏んでバリバリを楽しむ。 #
  • 07:59 あいきゃんふらーい (閉まったドアに激突する音) RT@masakiss: 飛び込み乗車は大変危険です、だって。なんか混じってる? #
  • 08:01 まじで? RT @togakushi: 雪もまだ融けきってない田舎ですからね。寒い… QT @junjun_: 最近なかなか見かけないですなぁ RT @togakushi: 霜柱を踏んでバリバリを楽しむ。 #
  • 08:02 曙でてるな>CX #
  • 08:05 ああ、YUKIGUNI(アルファベットにより表現を和らげてお届けしております) RT @yakumo3: 多摩バカにしたなー!? RT @togakushi: 雪もまだ融けきってない田舎 QT @junjun_: RT @togakushi: 霜柱を踏んで楽しむ。 #
  • 08:07 MT! RT @ohta8801: 「バリバリ」「やめてー」が最近の流れw RT @junjun_: まじで? RT @togakushi: 雪もまだ融けきってない田舎ですからね。寒い… QT @junjun_: 最近なかなか見ない RT @togakushi: 霜柱をバリバリ #
  • 08:07 モバイル布団と聞いて(ガラッ RT @k_rinko: モバイル。RT @junjun_: @k_rinko 布団かぶって登校 #
  • 08:08 今日の気力を失ったk_chibaであった RT @k_chiba: ああ…おにゃのこが降りていってしまった…。 #
  • 08:09 帰宅することしか考えていません RT @Meshi_Nuki: 昼寝のことで頭がイッパイ #
  • 08:10 昨日そんな話を別の人としたな。エネループ70本くらいでなんとかなりますかね? RT @k_rinko: モバイルこたつを…RT @junjun_: モバイル布団と聞いて(ガラッ RT @k_rinko: モバイル。RT @junjun_: @k_rinko 布団かぶって登校 #
  • 08:10 馬車道あるからいいところですよ RT @togakushi: 滅相もない!多摩いいところ。行ったことないけどw QT @yakumo3: 多摩バカにしたなー!? RT @togakushi: 雪もまだ融けきってない田舎ですからね。寒い… QT @junjun_: #
  • 08:12 恐ろしい RT @sohma: 腹が炸裂気味である #
  • 08:14 恐ろしいモバイル RT @nurukan: 電車で隣の席の人が17インチMacブックひろげてます。邪魔です。 #
  • 08:18 006Pかぁ RT @k_rinko: 単一だときついねRT @junjun_: 昨日そんな話を別の人としたな。エネループ70本くらいでなんとかなりますかね? RT @k_rinko: モバイルこたつを… #
  • 08:19 アシスタントという四コマもあります(主人公はアシスタントだけど) RT @shioken: バクマンのほかの、漫画家が主人公の漫画...まんが道サルまんハムサラダくん漫画家残酷物語#
  • 08:21 横幅が…それ以前に覗き放題で情報漏れ放題? RT @kenken610: 17インチにしては軽い方だから、その気になれば…w RT @hmasa_pon: チャレンジャー! RT @junjun_: RT @nurukan: 電車で隣の席の人が17インチMacブック広げてます。 #
  • 08:27 そうそう〜 RT @shioken: おお、ありがとうございます。かがみふみをですね。知りませんでした。 RT @junjun_: アシスタントという四コマもあります(主人公はアシスタントだけど) RT @shioken: バクマンのほかの、漫画家が主人公の漫画... #
  • 08:38 やばい、行かないと #
  • 08:52 ようやく神奈川にも増えてきた RT @yakumo3: 馬車道=郊外にしかない RT @junjun_: 馬車道あるからいいところですよ RT @togakushi: QT @yakumo3: 多摩バカにしたなー!? RT @togakushi: 雪もまだ融けきってない田舎 #
  • 08:57 埼玉もいるよ RT @yakumo3: 今でも狸が出ます QT @togakushi: 滅相もない!多摩いいところ。行ったことないけどw QT @yakumo3: 多摩バカにしたなー!? RT @togakushi: 雪もまだ融けきってない田舎ですからね。寒い… QT #
  • 09:23 昨日買ったオリアンティ聴いてる。カッコイイ! #
  • 09:28 最近も店番号で通じるのかしら…(話題ずれ) RT @kojimaar あれは、本当にすごいよ。ストローで吸うと分かるレベル。 RT: 粉www RT: @kojimaar: ドリンクバーにあるココアがすごいです。濃いというより粉です(笑) RT @junjun_: #
  • 09:37 急停車!(蒲田付近) #
  • 09:51 もう大崎とかわけわかんないな #
  • 10:06 出社したかもしれない #
  • 11:08 夜自社とかめんどくさいな(ぉぃ #
  • 11:30 あたしは何かの技術に優れているってのが無いのがアレだなぁ<アレって何だ #
  • 11:39 馬車道の店番号一覧って、まだあるのかなぁ #
  • 11:50 メモしておくかな blog.cybozulive.com/2010/02/2-live-fdde.html 第2回 サイボウズLiveユーザー会について #
  • 13:00 過去の全つぶやきって拾えるのかな #
  • 14:48 無理w終了 RT: @tomocha: 【急募】 すてきな奥さん、焼肉、愛、お金w #
  • 15:50 維持費か! RT: @jq6xze: 買えるとしても高そう(違 RT @kurokuma: 嫁さん買え!にみえた RT: @jq6xze: 嫁さん、(^^; RT @kojiando: 嫁さん貰え!! RT: @jq6xze 【急募】食欲!よく考えたら24時間ぶりのご飯☆ #
  • 15:51 しょうがないなぁ(財布を出しながら RT: @machik_noel: はーい有料ですよー:(RT @junjun_: のえるからもらえる列はここですか? RT @sakagemc: @machik_noel: こんどゆきみだいふく買ってあげようっと #
  • 15:57 もちろん24*365対応です RT: @jq6xze: 保守契約高そう(違 RT @junjun_: 維持費か! RT: @jq6xze: 買えるとしても高そう(違 RT @kurokuma: 嫁さん買え! RT: @jq6xze: 嫁さん、(^^; RT @kojiando: #
  • 16:00 みなとみらいに行きにくくなるかしら news.walkerplus.com/2010/0205/13/ ギャルの聖地“マルキュー”が横浜みなとみらいに4月オープン! #
  • 16:04 mikamicさんのキャラクターがいいなぁ。一度お会いしてみたい RT: @mikmac: (大声で)はい、大変便利です!RT @555hamako: みなさんiphoneiphoneと言われますが、そんなに便利なものですか? #
  • 16:05 むーちょさんのおうちのコスト発表! RT: @kawamucho: 週1回350円のケーキで維持可能ですよ RT: @jq6xze: 保守契約高そう(違 RT @junjun_: 維持費か! RT: @jq6xze: 買えるとしても高そう(違 RT @kurokuma: #
  • 16:09 別契約になります RT: @tomocha: 子供もできると、更に保守費があがりますね(ぇ RT @jq6xze: 保守契約高そう(違 RT @junjun_: 維持費か! RT: @jq6xze: 買えるとしても高そう(違 RT @kurokuma: 嫁さん買え!にみえた #
  • 16:09 はい、楽しみにしています。 RT: @mikmac: 地元掲示板ではたたかれまくってますので、そう言っていただくと勇気百倍です。上京の際、ぜひ会いましょう!RT @junjun_: mikamicさんのキャラクターがいいなぁ。一度お会いしてみたい #
  • 16:16 慣れと言ってしまうとアレですが、そういうところが大きいと思います。 RT: @nogamiyukie: 私の場合は使いこなすのにちょっと時間かかりそうです。@kamiyadaisuke @nogamiyukie iphoneって、使いづらいんですか? #
  • 16:17 縦持ちのDSですね。わかります RT: @itinoe: 保守に手間がかかるなら仮想化した2次元の嫁で・・・あれ? RT @jq6xze: 保守契約高そう(違 RT @junjun_: 維持費か! RT: @jq6xze: 高そう(違 RT @kurokuma: 嫁さん買え! #
  • 18:12 自社にいくはずなのに… #
  • 19:03 自社ってみるか…誰がいるかな #
  • 19:12 駅とうつき。さむいむい。 #
  • 19:14 しんずくとおいよしんずく #
  • 19:18 埼京線に乗りましたが、降りて自社についたら終わってたなんてオチなんでないの?とかいう妄想 #
  • 19:23 しぶやー。 #
  • 19:30 しんずく #
  • 20:59 久々に @yakumo3 とお話をしてストレス発散した。仕事中にもうしわけないっす。なんて思いつつ帰るよん #
  • 21:08 ポニョはみません!というわけで未だ継続中(なにをだ #
  • 21:11 さすがに渋谷乗り換えで帰ろう。 #
  • 21:14 鍋は鶏がよいという流れを察知した。 #
  • 21:17 原宿ー #
  • 21:19 渋谷!のりかえろ! #
  • 21:52 きくなー #
  • 22:01 すごいポニョTLじゃのう。ジブリ作品見たことない私はこっそり通りすぎます。 #
  • 22:14 あした、定期点検でトヨタに行くのだが? #
  • 22:27 きたく! #
  • 22:48 .日本ってはやるの?(ぴゅあ bit.ly/aIuKTb “.日本”と“.jp”は登録者を一致させるべき--ドメイン管理運用の業界団体が意見書 - 毎日jp(毎日新聞) #
  • 22:49 夕ごはんタイム。もちろんどうでしょうを見ます(録画してある) #
  • 23:00 ねるなうれしー #
  • 23:38 ああ、mixiも2パターンはあるんじゃないかなぁ… RT @hirochan: どちらにも属さないのですが、自分がどっちの属性に近いのか、気になります。RT @Bondancer: 2ch出身者とmixi出身者でtwitterに対するフォローの考え方が大きく違うと思う。 #
  • 23:47 録画物を減らしやがれ!という命令がでたのでテレビの前に行こう #
Automatically shipped by LoudTwitter