つぶやきろぐ


  • 00:14 冬季五輪でスケート録画するのよね RT @guntsm: どこの家も一緒だね〜うちの場合オトンの旅番組とオカンの韓流ドラマはドッサリ入りっぱなしなんだけどね…RT @junjun_ 録画物を減らしやがれ!という命令がでたのでテレビの前に行こう #
  • 00:14 ぶw 社員間のコミュニケーションに役立つとよいねぇ(とかいう RT @yakumo3: 中々会えませんがそんな気にならないのはついったのお陰?w 戻ったらU氏に誘われてとんぼ返りしたりしてましたがw RT @junjun_: 久々に @yakumo3 とお話をしてストレス発散した #
  • 00:25 あにゃまる探偵キルミンずぅキルミンずぅ+消費した。 #
  • 00:40 ATOK2010買ったー #
  • 00:40 (・∀・)ニヤニヤ RT @sgwr: べ、別にそんなんじゃないんだからねっ! .@sgwrさんの萌え属性姉萌えです。 萌え萌えったー #moemoetter is.gd/7LlzZ #
  • 00:41 サスガニソレハナイ .@junjun_さんの萌え属性は妊婦フェティシズムです。 萌え萌えったー #moemoetter cool-sky.s26.xrea.com/x/pages/twitter/tw_moemoe.html #
  • 03:10 寝る寝る部入部 #
  • 03:10 おやすみー #
  • 10:08 おはよう #
  • 12:04 医者に行くー #
  • 12:09 とめはねっ第三話をようやく消化 #
  • 13:26 トヨタカローラなう #
  • 13:34 携帯の機種変更を勧められる #
  • 14:11 PCだせばよかったかなw iPhoneだとめんどくさい #
  • 14:16 ちなみに、ツレは隣でラブプラス#
  • 14:53 うちは連れ年齢で契約してるんだよなぁ、本当ならもっと安いのに… #
  • 15:08 帰宅った #
  • 15:09 いつもRT @souzyu: そこが問題です RT @junjun_: 電気代かかるよー RT @souzyu ちょっと自分が悲しくなってきた…RT @junjun_: 三台…なんて言えない。 RT @jmorimt 年中付けっぱなしのが一台ありますね。一日中PCの前です。RT #
  • 15:09 いつも文句いわれるよ RT @souzyu: そこが問題です RT @junjun_: 電気代かかるよー RT @souzyu ちょっと自分が悲しくなってきた…RT @junjun_: 三台…なんて言えない。 RT @jmorimt 年中付けっぱなしのが一台ありますね。 #
  • 15:18 playlogに対応したIntel Macで動くうpろーだってないのかなぁ? #
  • 15:37 昼飯はペヤンゴにしよう @machik_noel にはナイショな #
  • 15:37 いういうw RT @yosmas: 僕はメールで伝える時はTFMって打ってます。 QT @tokyofm 社名はいまでもエフエム東京ですが、TOKYO FMってよんでほしいな。テレビ東京さんとたまに間違えられる RT @junjun_: @tokyofm FM東京って呼んだら #
  • 15:48 一人暮らしだとブレーカのアンペアも重要かも?ノートならまだいいけども RT @souzyu: 一人暮らしなら文句はないかと RT @junjun_: RT @souzyu: そこが問題です RT @junjun_: 電気代 RT @souzyu ちょっと自分が悲しくなってきた… #
  • 16:15 普段聴くときに歌詞の意味を深く考えることって少ないから難しいなぁ CDで買うのに歌詞カード読まないのは勿体無い気がする #
  • 16:17 ひどい! bit.ly/bscaTl 雪だるま49個壊される 旭川・買物公園 #
  • 16:18 うちは40Aでエアコンは別系統なのでそうそう落ちませんが RT @souzyu: そうだった… RT @junjun_: 一人暮らしだとブレーカのアンペアも重要 RT @souzyu: 一人暮らしなら RT@junjun_:RT @souzyu:問題 RT@junjun_:電気代 #
  • 16:20 そうなんですよねぇ あの曲を一番おすすめしたかったのに RT @ChikuzenSato: Spirit of Loveは音楽的にゴスペルの影響はあっても、ゴスペルではございません。Godに向けて何も歌ってませんから それもダメとなると、かなりのポップスはダメになってきますよぉ #
  • 16:29 あれ、うちのiTunes Frameになってる…CDDBに入れた人が間違えたのか… #
  • 16:30 あー… RT @shevanet: 20Aだとエアコン+電子レンジ+炊飯器で確実にブレーカー落ちます。RT @souzyu: そうだった… RT @junjun_: 一人暮らしだとブレーカのアンペアも重要かも?ノートならまだいいけども RT @souzyu: 一人暮らしなら #
  • 16:30 わーい RT @ZAIMAAMY: どうぞどうぞwww 珈琲で宜しい? @junjun_ じゃあお邪魔しに<マテ #
  • 16:36 あ、API使い切ったか #
  • 16:37 復活した #
  • 16:38 おすすめです RT @ChikuzenSato: Sing Like Talking 6年ぶり活動再開にあたり、まずはこのアルバムからボクらを知るのがよろしいかと♪ 購入可能店一覧。bit.ly/9kiaEg #
  • 16:47 さてまぁ、買い物行く支度するかのう。ららぽーと行かねばのう。 #
  • 17:01 デフラグおわらんなー #
  • 17:18 Now Playing: "素晴らしい夢の中で" from "DISCOVERY" (Sing Like Talking) #
  • 17:21 おふとんに愛を RT @kai_kuchiki: おふとんがすきすぎるんだよ #
  • 17:21 よし、ららぽーと行くぞー!おー! #
  • 17:49 おれのパソコン(?)暦なんて全然たいしたことないなぁ(いつものように若者ぶる) #
  • 17:50 ららぽーとなう #
  • 17:55 19時にDSから呼び出されているが19時までに帰れそうもない。 #
  • 18:05 テクノ手芸ウェブに感化されて手袋をiPhone対応にしようと思ったが手芸屋さんで導電性の糸ないお?っていわれたお? #
  • 18:42 東急ハンズなう。HMVでこじまゆの新譜をようやくゲット。 #
  • 18:43 ハンズにも売ってなかったー。まぁららぽのハンズはびみょーだからなぁ(面積的に) #
  • 18:57 さて、離脱するがDS起動しないとなw #
  • 19:22 なんで、無料駐車場がある店で路駐するのかなぁ…邪魔なんだよなぁ #
  • 19:22 ちなみにルララ港北です。 #
  • 19:31 店内でBASIAが流れてるな。 #
  • 19:58 ええ。会社もベッキーになればいいのに〜と常々思ってます。 #
  • 20:05 スクリーンショットを晒すTLなのかな。 #
  • 20:08 iPhoneの一部 twitpic.com/11nw7p #
  • 20:11 速報:レジにて前の方のお米袋が崩壊! #
  • 20:36 フィットケアデポ離脱 #
  • 21:02 ここなう twitpic.com/11o38j #
  • 21:11 きたく #
  • 21:14 94年は専門学校生だた RT @kenpo_shibuya: うん、どうやら間違えていました。94年ですねホームページ作ったの。まだネスケは出てなかったくらい? テキストブラウザ向けにHTML組んだ覚えがあります。 #
  • 21:19 この間もなかったっけ? bit.ly/a34ijR 調査捕鯨船シー・シェパードの船が衝突 けが人なし【asahi.com#
  • 21:24 twitpic.com/11o69z - Macはこんなかんじ。 #
  • 21:30 それだ! RT @masakiss: ツイッター楽しいけど、ここにリアルの友達がいたらもっと楽しいよなーと思う。ツイッターの人たちと会ってみたらいいのかな #
  • 21:30 風呂を洗ってこようっと #
  • 21:49 小島麻由美のCD開封、相変わらずイラストが可愛すぎるのです。 #
  • 21:49 Now Playing: "眠れない夜" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 21:50 よんだ? RT @brnw: mixiで紹介文書かれてるひとが超羨ましい RT: @RoToNyan: mixiで女の子から紹介文書かれてるひとが超羨ましい #
  • 21:52 Now Playing: "ペーパームーン" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 21:55 あたしのネット環境は97年くらいだす αデータ32から RT @gtk: IIJダイヤルアップの時代? RT @junjun_ 94年は専門学校生だた RT @kenpo_shibuya: うん、どうやら間違えていました。94年ですねホームページ作ったの。 #
  • 21:56 Now Playing: "サスペリア!" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 21:57 やべえ、こじまゆここまで全くハズレが無い #
  • 21:59 ともちゃにいわれたら寝込むしか無いよね RT @tomocha: やっぱ、みんな変だよね! (ぉ RT @junjun_: あたしのネット環境は97年くらいだす αデータ32から RT @gtk: IIJダイヤルアップの時代? RT @junjun_ 94年は専門学校生だた #
  • 22:00 あ、そうか @tomocha から見て変って普通ってことだた(ぉ #
  • 22:01 Now Playing: "黒猫のチャチャチャ" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 22:02 むーちょ先生も小島麻由美ファンですか RT @kawamucho: 最高です RT @junjun_: やべえ、こじまゆここまで全くハズレが無い #
  • 22:04 Now Playing: "アラベスク" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 22:06 それくらい旅してますよねぇ 確かに RT @kuroyagi46: いや、きっと日本全国に違いない! QT @junjun_: @kuroyagi46 マジレスすると管轄は警視庁管内だけですよね(^^; #
  • 22:09 Now Playing: "嘘つき娘" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 22:09 今回のこじまゆのアルバムいいなぁーと言っていたら、ツレに前作のときも言っていたといわれた #
  • 22:14 Now Playing: "メリーゴーランド" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 22:14 うっかり公式RTしちゃったかも(汗 ここにもこじまゆ好きが!RT @h_shikida: セシルカットブルースとかよく歌ったなぁ RT @junjun_ Now Playing: "嘘つき娘" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 22:17 Now Playing: "大きな地図" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 22:18 まぁそうかも? RT @tac_kane: 仮想は仮想、と割り切ったほうがいいときも QT @junjun_: それだ! RT @masakiss: ツイッター楽しいけど、ここにリアルの友達がいたらもっと楽しいよなーと思う。ツイッターの人たちと会ってみたらいいのかな #
  • 22:21 余さんにも! bit.ly/dg7eGw 柴咲コウさんを本当に好きになりました【にっかんすぽーつ】 #
  • 22:21 Now Playing: "青いロンド" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 22:22 パブロの恋人も名作ですねぇ RT @kawamucho: ブルーロンドは気になってました。今日の昼パブロの恋人聞いてましたよ。 RT @junjun_: @kawamucho うれしいなー。こじまゆ談義をしたい! #
  • 22:23 やったっ! RT @1stSqueeze: ←ここにもいます RT @junjun_ ここにもこじまゆ好きが!RT @h_shikida: セシルカットブルースとかよく歌ったなぁ RT @junjun_ Now Playing: "嘘つき娘" (小島麻由美) #
  • 22:26 Now Playing: "撃て!トランぺッター" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 22:26 ここにも! RT @imgrsk: ブルーロンドいいっす!RT @junjun_: やったっ! RT @1stSqueeze: ←ここにもいます RT @junjun_ ここにもこじまゆ好きが!RT @h_shikida: セシルカットブルースとかよく歌ったなぁ #
  • 22:27 火星はとおいよう RT @teraakutagawa: よし、決めた。明日僕は明日火星までいってくる! #
  • 22:28 いやいや、ブルーロンド 名作。とだけ書いておこう #
  • 22:33 Z2っぽいな #
  • 22:35 よし、今日は小島麻由美を聴き続けよう #
  • 22:35 Now Playing: "真夏の海(自宅デモ)" from "Kojima Mayumi's Paperback Demo E.P." (小島麻由美) #
  • 22:42 Now Playing: "おしゃべり! おしゃべり!(自宅デモ)" from "Kojima Mayumi's Paperback Demo E.P." (小島麻由美) #
  • 22:44 Now Playing: "結婚相談所(自宅デモ)" from "Kojima Mayumi's Paperback Demo E.P." (小島麻由美) #
  • 22:52 Now Playing: "恋の極楽特急" from "me and my monkey on the moon" (小島麻由美) #
  • 22:54 いえーい RT @1stSqueeze: 明日買いにいかなきゃ! RT junjun_ いやいや、ブルーロンド 名作。とだけ書いておこう #
  • 22:55 Now Playing: "ショートケーキのサンバ" from "me and my monkey on the moon" (小島麻由美) #
  • 22:57 めづめづ和文化研究所 京都 booklog.jp/users/jun2/archives/4795837937 #
  • 22:57 にゃんこ侍 booklog.jp/users/jun2/archives/4840124086 #
  • 23:05 まだ読んでないのよー RT @tinouye: トニーいつもいい味だしてるよなぁ、、、 RT @junjun_: めづめづ和文化研究所 京都 bit.ly/cGjDLR #
  • 23:05 これから読むのよー RT @e_manon: にゃんこ侍はまだ買ってない、残念。ゆるユルにゃーを1,2感買ったら1巻がダブリだったでござるの巻。@junjun_  にゃんこ侍   #
  • 23:11 なんですと! RT @e_manon: そういや「マジカルふにゃっと」はブックオフオンラインにあったようです @junjun_  これから読むのよー RT @e_manon: にゃんこ侍はまだ買ってない、残念。ゆるユルにゃーを1,2感買ったら1巻がダブリだったでござるの巻  #
  • 23:11 Now Playing: "セシルカットブルース" from "me and my monkey on the moon" (小島麻由美) #
  • 23:15 Now Playing: "Twist No.1" from "me and my monkey on the moon" (小島麻由美) #
  • 23:32 mixiは932 ?かな もしくはPAコミュの管理人あたりを参照 #
  • 23:57 Now Playing: "甘い恋 (Single Version)" from "A Musical Biography Kojima Mayumi 2001-2007" (小島麻由美) #
  • 00:00 夕飯はまだ支度中 #
  • 00:01 わからない元埼玉県民 RT @1stSqueeze: はんばーぐ・・・ RT @otys_0244 時差酷いけタイトル見ると大学 時代を思い出す 理由はさておき RT @junjun_ Now Playing: "ペーパームーン" from "ブルーロンド" (小島麻由美) #
  • 00:05 うしじまがブログ更新してた #
Automatically shipped by LoudTwitter