つぶやきろぐ


  • 00:20 ご飯たべてきます #
  • 00:42 食べ終わって薬のんだ #
  • 00:54 PS3を恐ろしい勢いで起動しないので、BTキーボードが忘れられてる気がする。。。 #
  • 00:54 T? RT @norikki: 帰ったら息子からこんな難しい頼み事が。。汗 bit.ly/a0LtiM #
  • 01:09 ノジマで、冬季五輪のOAスケジュールをメモっていて、フィギュアスケートエキシビションNHK−BSと知り、ツレが落胆していた。(うちはBS見れない) #
  • 01:11 Now Playing: "ハートに火をつけて" from "A Musical Biography Kojima Mayumi 2001-2007" (小島麻由美) #
  • 01:17 BLUE RONDO booklog.jp/users/jun2/archives/B002KJG7WO #
  • 01:18 BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) booklog.jp/users/jun2/archives/B002WL1YVY #
  • 01:23 Now Playing: "ラストショット!" from "A Musical Biography Kojima Mayumi 2001-2007" (小島麻由美) #
  • 01:36 風呂が呼んでいる #
  • 02:58 Now Playing: "ワニと小鳥" from "Scratch" (木村カエラ) #
  • 03:06 Twilog始めました twilog.org/junjun_ #
  • 03:27 結局twitterで自分の過去の全発言は取れないのかぁ #
  • 03:40 やばい、本気で寝よう。 #
  • 03:40 おやすみ #
  • 10:50 おはよう #
  • 11:21 風つおいなー。京葉線方面が動いているのが不思議なくらい(ぇ #
  • 11:22 Now Playing: "GOOD SAVAGE" from "complex best" (COMPLEX) #
  • 11:29 "みんなが"は難しいけど、今より多くの人がならば可能かと RT @yukie0339: そのうちみんなが「どこの県に行っても知り合いがいる!」というような世界になると素敵じゃないですか!?そんな日が来るか分かりませんが、そうなることを期待しております♪♪ ←これも無謀?笑) #
  • 11:29 うぇるかむですよー。 RT @kamiyadaisuke: 今日、iPhoneを購入しようと思います。RT @nogamiyukie @kamiyadaisuke ツイッターは使いやすくなりました。その他、電話やメールなどの基本操作は格闘中です。 #
  • 11:33 なんだこれわ! RT @gigazine_jp: 「痛車」や「痛チャリ」を越えた「けいおん!」の「痛団地」が登場 bit.ly/aYNyIB #
  • 11:41 使いこなしたと思えば使いこなせていると思います。ちょっとずつ覚えればいいのですよ。 RT @kamiyadaisuke: 使えこなせるか....!RT @junjun_ うぇるかむですよー。 RT @kamiyadaisuke: 今日、iPhoneを購入しようと思います。 #
  • 11:42 Now Playing: "心はいつも側にいる" from "愛する人へ" (谷村有美) #
  • 11:43 美味しそう RT @subwayjp: 北海道の皆さんがうらやましぃ RT @deka2: サブウェイで北海道限定ベーコンポテトゲット! #subwayjp #subwaypic bit.ly/dulR8n #
  • 11:45 Now Playing: "クラシック" from "JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album" (いきものがかり) #
  • 11:48 だから、ともに覚えて行きましょう RT @kamiyadaisuke: そうですよ 少しづつ覚えます。RT @junjun_ 使いこなしたと思えば使いこなせていると思います。ちょっとずつ覚えればいいのですよ。 RT @kamiyadaisuke: 使えこなせるか....! #
  • 11:53 究極の奏法ですね RT @meijin_hu: あまり期待されてもねぇw @iizukakun すごい指使いを期待しちゃいますよね。 RT @meijin_hu: エレキギターを練習しようと思うんですが、アコギと奏法が違うので戸惑っています。 #
  • 12:11 Now Playing: "Love Call" from "BEST STORY" (RYTHEM with キマグレン) #
  • 12:56 まっすぐな男消費 #
  • 13:38 コード・ブルー1/25OA分消化 #
  • 14:34 USBすのいな bit.ly/9IX4sN USB付きの弁当ならよくね?:アルファルファモザイク #
  • 14:37 ですです。特に渋滞はいらいらしがちなのでw RT @akimiz: 傷を深くしないためには早めにするのが一番ですねRT @junjun_ 仲直りするw RT @akimiz 確かに。。。そうなったらどうやって切り抜けられるんでしょうか … #
  • 14:43 コード・ブルー 2/1分終了 #
  • 17:12 ハッピーフライトを見終えて、特上カバチを消費中 #
  • 18:04 おまひま2つめ #
  • 18:14 なんで、日曜日が終わって行こうとしているんだろう #
  • 18:33 気のせいならいいな RT @okaji: あはは、ご冗談を。 RT @junjun_: なんで、日曜日が終わって行こうとしているんだろう #
  • 18:51 Now Playing: "Private Heroine" from "The Best of Dreams" (REBECCA) #
  • 18:52 しまった、バンキシャ見逃した #
  • 19:00 っていうか、フォローしたらされるって幻想 RT @tanpopo111: 有名人はリストに入れて読みます。フォローしませんよ。 RT @aroman4643: @ でもさ、国会議員とか芸能人とか、フォロー返ししない人多いよね?なんか、上から目線で見られている感じで、何様のつもりさ #
  • 19:00 フォローしてくれる人はたまたま興味持ってくれたんだなくらいに思わないとやってられませんぜ #
  • 19:05 まぁ、そうはいいつつぽりったー登録議員を全員登録してます(キリッ #
  • 19:06 Now Playing: "やきそばパン" from "川本真琴" (川本真琴) #
  • 19:10 Now Playing: "Getting Better" from "Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (2009 Stereo Remaster)" (The Beatles) #
  • 19:11 飲んじゃったか… RT @wxlaia: 取り敢えず食後のカフェオレgokgok #
  • 19:12 まぁ、ろくなことつぶやいていないから .@junjun_ さんのツイートに値段をつけると1ツイート6円です。またアカウントに値段をつけると1602円です。 www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice #
  • 19:15 Now Playing: "All My Loving" from "With The Beatles (mono)" (The Beatles) #
  • 19:17 Now Playing: "現場処理の男" from "Go Go 2・3's" (忌野清志郎 & 2・3's) #
  • 19:22 Now Playing: "プー〜カニさんの悪夢〜(「Poo」日本語詞バージョン)" from "Poo プー" (Neko Jump) #
  • 19:24 おなじく RT @kai_kuchiki: ゆっくりやすみたいです。うみちゃんです。 #
  • 19:26 Now Playing: "マニアの受難" from "Don't Trust Over Thirty" (MOONRIDERS) #
  • 19:28 うわー、これは撮りに行ってみたかったかも bit.ly/cHwXN2 公園の雪景色/四季の森便り #
  • 19:31 Now Playing: "うれしいこと。" from "BESTYO" (一青窈) #
  • 19:40 だが2月11日は祝日 RT @sudo_vi: "あ し た は げ つ よ う び" -- 死にたい #
  • 19:45 Now Playing: "Hey" from "Upfront" (David Sanborn) #
  • 19:50 週アスで読んで今朝の広瀬香美さんとのやりとりをみてフォローを始めました。 RT @yukie0339: 知らなかったw気になる〜〜っ(Д)!! RT @tnomnom: 週アス2/9号15頁にも紹介されてました、土井雪江さん #
  • 19:50 ゆーはんたーいむ! #
  • 20:46 先日録画した鷹の爪団の映画をみている #
  • 22:15 風呂上がってる #
  • 22:33 買わないと bit.ly/92gOQz WF2010[冬] ねんどろいどラブプラス #
  • 23:06 とりあえずって失礼だなぁ せめてSingLikeTalkingの曲一曲は聞いておこうぜ RT @ami_74: @soulbrother813 とりあえずは気になる人(芸能人とか)検索してフォローしたらいいよ!とりあえずはChikuzenSatoとか(笑) #
  • 23:19 Now Playing: "BARBEE BOYS - C'm'on Let's Go!" from "" (BARBEE BOYS) #
  • 23:21 みんなすごいな、今動いているのは6台 RT @zicox: ノート入れて7台 RT @russianblue2009: RT @Woodruff_jp: 4台です RT @russianblue2009: 私も3台 RT @miyuki_kohime: RT @sin0923 #
  • 23:28 にゃー RT @riko: にゃー #
  • 23:29 はーい。いってらっしゃい。 RT @honda_yumi: ありがとうございます。kutano難しかったので、お風呂にはいってきます。湯上り後、元気があればechofonに挑戦してみます @junjun_ echofonもなかなか良いです。 #
  • 23:32 Now Playing: "BARBEE BOYS - 女ぎつね on the run" from "" (BARBEE BOYS) #
  • 23:38 もう、木曜を期待して生きて行くよおれわ RT @kyrie3: そしてさっき今週の木曜日が休みであることを知った!!! ちょーうれしいww #
  • 23:51 うわー、なんかブロックされたな。ひどい… #
  • 23:54 吹いたw RT @gyudon_sukiya: なんと、ワンコインでお釣りがくる、480円です!RT @okwave @gyudon_sukiya bit.ly/9PWSuh - でも、お高いんでしょう・・・?(テレビ通販風) #
  • 00:04 そ、そんなばかなっ! RT @kane_yon: もう月曜日……だと…… #
  • 00:05 Now Playing: "てんきゅっ" from "ウタタネ" (RYTHEM) #
  • 00:07 Now Playing: "TOMATO" from "ぎゅっとして Feat. 常田真太郎" (RYTHEM) #
Automatically shipped by LoudTwitter