つぶやきろぐ


  • 00:12 Now Playing: "Jam" from "Dangerous" (Michael Jackson) #
  • 00:17 いいなぁそれ RT @kai_kuchiki: うなぎ食べたいなあ。 #
  • 00:18 あー、香港のマック行ったときあるよ。日本とは味が違うね RT @okaji: 香港にも餃子の王将がある RT @warenosyo: んー 腹減ってないと何食おうか悩むな。香港にいるんだから香港らしいものがいいんだけどがっつり中華なかんじでもなく。マクドでもいってこよかなw #
  • 00:22 Now Playing: "小さな世界" from "Readymade Digs Disney" (小西康陽) #
  • 00:24 Now Playing: "メインストリート・エレクトリカルパレード" from "Readymade Digs Disney" (小西康陽) #
  • 00:25 この、Readymadeのなかでも、EPはかなり痺れるMixになってるよなー。俺が言うんだから!(何を #
  • 00:26 寝ろと言われたのでねますよ。 #
  • 00:26 おやすみー #
  • 07:55 おきたー #
  • 08:13 朝青龍にくっついてハワイ行ったのか…ほっといてあげればいいのに #
  • 09:15 乗り換えかー。このままこれに乗っていたら帰れるな #
  • 09:32 多摩川通過。 #
  • 09:36 いかん、ジャンプ読もう #
  • 10:06 しゅっしゃ #
  • 10:39 おめでとうです RT: @yukie0339: なんと!和歌山までお送りいただける方見つかりました〜☆ヒッチハイクする気マンマンだったのでビックリです☆彡 #twittabi2010 #
  • 10:48 強盗おおいなぁ www.asahi.com/national/update/0208/NGY201002080001.html?ref=rss 牛丼「すき家」に強盗 包丁?突きつけ73万円奪う #
  • 11:58 朝ほった穴を午後埋める仕事に近い… #
  • 12:17 SATAのHDD2つをSATA無い子かSATAあるけど増設難な子に足せといわれる仕事 #
  • 12:21 一人弁当なので、こじまゆを聴きながらもくもくたべる #
  • 13:17 食べて薬飲んだ #
  • 13:17 それは出血やむなし RT: @machik_noel: あられ的な!RT @junjun_: お煎餅と! RT @machik_noel さくばんカメダとやりあったからなー!:)))RT @junjun_: どんな! RT @machik_noel おおっと手から血がでた! #
  • 13:25 のえる買占めだろう? RT: @machik_noel: な ん だ こ れ は…! twitpic.com/120j37 #
  • 14:21 いんすとーるできないよう #
  • 14:30 webサービスでしたか RT: @jmorimt: 503 Service Unavailable RT @k1ha410: 404 Not found... RT @jmorimt: 【探してください】私のやる気 #
  • 15:02 o.....rz RT: @wxlaia: _| ̄|● RT @nene_loveplus: 男の夢!はたいしたコトが無いことが多い。 #
  • 15:03 ボケる気力もない #
  • 15:08 まずは、自分がどうあるかですかねぇ。感謝の気持ち忘れずにいたいです。 RT @SekiTatsuya: お金を払えば、お礼を言わなかったり、感謝しなかったりしてもいいのかな〜 私はお金を払う(客の)立場でも、お礼を言ったり、感謝したりしています。 商売やっててそれをお客さんに… #
  • 15:30 勉強熱心だなぁ… RT: @yuuna_papa: 誰もハマコーを止められない!RT @555hamako @masason 拝啓 孫正義様、iphoneはすばらしいご様子。貴殿の企画されたものでしょうか? #
  • 15:31 はやくみせてー RT: @machik_noel: ふふふ…! RT @junjun_: のえる買占めだろう? RT: @machik_noel: な ん だ こ れ は…! twitpic.com/120j37 #
  • 15:32 世界煎餅級防衛チャンピョン街角のえる RT: @machik_noel: 世界級RT @junjun_: RT: @machik_noel: あられ!RT @junjun_:RT @machik_noel カメダとやりあったから @machik_noel おおっと手から血が #
  • 15:33 ですです。だからコンビにでもありがとう。飲食店ではごちそうさま RT: @SekiTatsuya: そうですねw 感謝する習慣がある人って、幸せな人だったり、よく感謝される人だったりすると思います。好循環になるんでしょうね。 RT @junjun_: #
  • 15:57 どうでしょうと聞いてきました! RT: @clione: コスタリカといえば美しい鳥・ケツァール・・・(←どうバカしかわからないコメントで失礼)RT @nonoueai: RT @adachirikiya: コスタリカ史上初の女性大統領誕生確定! #
  • 16:06 いいタイミングで出すぎとも(^^; RT: @marine_BAR: @junjun_  ケツァール!あそこで飼ってるんじゃないか?という発言がツボです。 #
  • 16:11 4コマだったらなんでもいいのかすら RT: @k_rinko: あずまんがは何と言うかかなり違う気がする…RT: @brnw: けいおん!のようなもの,と言われたら,あずまんが大王らき☆すたがとりあえずぱっと浮かぶ その他何があるかな #
  • 16:56 Poderosaでは入れるのにPuTTYでは入れないというしょんぼりさ #
  • 18:09 毎週買ってる雑誌を見直そうかなー。通勤時つぶやきがおおいから読みきれないことが… #
  • 18:18 まぁ買い支えもしたいんだけどねー。懐も厳しいしねぇ RT: @ohta8801: こうして書籍不況がw RT @junjun_: 毎週買ってる雑誌を見直そうかなー。通勤時つぶやきがおおいから読みきれないことが… #
  • 18:46 OSの好みは好き好きなので比較するのがいいです。これは絶対。他人の勧めで決めると後悔します。 RT: @ZAIMAAMY: windows mobileの方が良いですか? @suzuj 僕はwindows mobile派w RT @ZAIMAAMY:そうなのですか? @suzuj #
  • 18:50 確かに! ライブは一度しか行ったことありませんが・・・ RT: @kazzwatabe: 矢野顕子くらい自由に歌えたら楽しいだろうなあ! 彼女の音に対しての感覚はまさにオンリーワン。 #
  • 19:13 さてまぁ、先週のミーティングで話が出た件、どのようにどの企業に売り込めばいいのやら…Twitterで売り込むかね? #
  • 19:30 かえるのです #
  • 19:35 iPodから 中森明菜 / DESIRE #
  • 19:43 12分待った方が早いなんて… #
  • 20:43 ジャンプ読み終えたでござーる #
  • 20:52 スピリッツげっと #
  • 21:17 それだ! RT @cafeon: 明日は、4月下旬の陽気になるらしい。陽気に、つぶやこう!! #
  • 21:18 そして、帰宅 #
  • 21:20 そしてご飯部 #
  • 22:12 ちらいむさんがメイド!RT @chilime: メイド適性度は105.3% すごいですね! bit.ly/cv8uau 「男前度」は、100%です。 bit.ly/aTGX5P …要約すると男前なメイドとして料理作って生きろということなのだろうか…。 #
  • 22:14 鳥山明えらい bit.ly/bnkDhH
    ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 加熱するパチンコ版権争奪戦 #
  • 22:16 またその論争を… RT @jq53: vimemacsどっちが使いやすいんだろ?結局は好みになるんだろうけど…使ってる方いますか? #followmeJP #
  • 22:17 Now Playing: "帰さない" from "BARBEE BOYS (Disc 1)" (BARBEE BOYS) #
  • 22:18 ぜひ、社長ダジャレナウも RT @OFFICECUE: ゆくゆくはこんなツイートを目標にさせていただきます RT @doggie4020: すると大泉さん銀座にいると「なういずみぎんざNOW!」? RT @OFFICECUE: なういずみ道新取材なう(CFMフォトダイ参照) #
  • 22:20 これは! bit.ly/aznEFm 絶対に邪魔されない究極お昼寝スーツ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ #
  • 22:21 ちらいむさんは常に上をイクのでかないませんのう RT @chilime: 多分なるとしたらこんな感じのメイド(*ノノ) bit.ly/buyM9D ※○○度結果より RT @junjun_: ちらいむさんがメイド!RT @chilime #
  • 22:23 まだまだ律にはなれません junjun_さんの「田井中律度」は、58%です。 twirate.appspot.com/u/eFaVB #
  • 22:34 やばい、風呂が怒ってる #
  • 22:34 Now Playing: "Something Wild" from "THE BAND HAS NO NAME" (THE BAND HAS NO NAME) #
  • 23:17 いえーい RT @ZAIMAAMY: @van_room @bside @junjun_ @MikuraTV @ykfksm @bo_z 夫さまと相談。USBカメラとiPhone両方買うことになりました!やっほう! #
  • 23:25 Now Playing: "過激な淑女" from "Hatsune Miku Orchestra" (HMOとかの中の人。(PAw Lab.)) #
  • 23:32 #spipre スピリッツ歴は20年近いでしょうか。一応余す所なく読み続けております(忘れても居ますが) 最近はラストイニングの緊迫感やとめはねっ!の縁の活躍にわくわくしております。あ、HTBフリークとしてチャンネルはそのまま!も楽しみにしています。(これって雑誌の感想…) #
  • 23:32 変な人発生! RT @yakumo3: 電車降りてから見て助かったw RT @chilime: 多分なるとしたらこんな感じのメイド(*ノノ) bit.ly/buyM9D ※○○度結果より RT @junjun_: ちらいむさんがメイド!RT @chilime #
  • 23:32 Now Playing: "LOVEずっきゅん" from "シフォン主義" (相対性理論) #
  • 23:34 タイトル防衛中っ(キリッ) RT @machik_noel: せんべい級とかどんだけ貧乳なの!wwwRT @junjun_: 世界煎餅級防衛チャンピョン街角のえる RT: @machik_noel: 世界級 @junjun_:RT @machik_noel カメダとやりあった #
  • 23:36 ヤンサン時代は読んでいなくて、スピリッツに来てからはまって買い揃えました。 RT @oshimugomugomu: @junjun_僕もとめはね!はだいすきです 。 #
  • 23:42 もうひとりふえてっ RT @kojimaar: followersが666人になった #
  • 23:42 気合入りすぎですよ。 RT @sudati_pon: 教習車のシフトレバーを強く操作する癖はなかなか抜けないなあ•••
    どうしても2→3のチェンジの際に2→5に入ってしまう #
  • 23:46 大丈夫MT運転してないこと6年だぜおれは RT @ulara: そいうえばもはやコラムATじゃないと乗れない体になってしまってるなぁ QT @junjun_: RT @sudati_pon: 教習車のシフトレバー どうしても2→3のチェンジの際に2→5に入ってしまう #
  • 23:47 Now Playing: "7 COLORS (Over The Rainbow)" from "NO MORE TEARS" (PERSONZ) #
  • 23:50 無免で乗っていたべ? RT @ksk01: 何故かいつもセカンド発進して、教官にお前にはローギアはいらねぇなと嫌味を言われたことを思い出した。。。 RT @junjun_: 気合入りすぎですよ。 RT @sudati_pon: 教習車のシフトレバーを強く操作する癖はなかなか抜け… #
  • 23:51 男には絶対にできないことです。尊敬と感謝の念を忘れてはいけない RT @ai_ciel: 何でだろう・・・どっちだって出産は大変だし、すごいことだと思う。 RT @db_neko: 帝王切開で産むことに引け目を感じる人がいるということに驚いた今日のTL。全然気にしたことなかった… #
  • 23:52 Now Playing: "ゆうべの秘密" from "青春歌年鑑 60年代総集編 [Disc 2]" (小川知子) <うちのiTunesはどうなっているんだ #
  • 23:56 な!まじ? RT @hiroi_: 2月8日も、あと7,8分ぐらいで終わっちゃうわけで #
  • 23:57 しかし煎餅より貧乳なのえるを破るものがいるのか… RT @machik_noel: ふふふ。。。!RT @junjun_: タイトル防衛中 RT @machik_noel: せんべい級とかどんだけ貧乳なの!wwwRT @junjun_: 世界煎餅級防衛チャンピョン街角のえる #
  • 00:08 新たなライバル? RT @machik_noel: パリンヤRT @junjun_: 煎餅より貧乳なのえるを破るものが RT @machik_noel: RT @junjun_: 防衛中 RT @machik_noel: せんべい級とかどんだけ貧乳なの!www #
Automatically shipped by LoudTwitter